元気です! 

2005年04月21日(木) 22時15分
よし!
今のうちにできるだけ更新しとこう


えっとー、とりあえずひとつ報告は、バイトがちゃんと決まりました

よかった!ちょっと一安心。。かな

もうぜんぜん見つからんくて、これは携帯代ヤバイなぁって思ってて。

はふー、よかった。


マク●ナルドです。笑


あたしにあんなんできるんやろうか・・・心配。

今まではめっちゃ暇な和食屋とチラシ配りしかやったことないから心配

5月からお世話になることに決まりました


しっかり働いてしっかり稼ぎます!

そんで おばあちゃんちにちょっとでも入れれたらいいな。


大輔くんにも応援されたし、これは頑張るっきゃないぞ


つーか、大輔くんはかなり罪な男です。笑

思わせぶりやの!もー、ホンマに何やねんって感じ。


飴ちゃんホンマに可愛いで!嘘とかナシで!もっと自信もちなさい☆

えー?笑 ありがとう。そんなん言われたら普通に照れるんやけど

照れるとか可愛いやん それでアタックしたら男なんてイチコロっしょ!


ぎゃぁぁぁって感じやろ?やろ?

可愛いとか!好きでも何でもない子相手に言うなよっ

でも普通に喜んでるあたしもあたしやけど!


反則じゃない?あかんくない?

男なんてイチコロ・・・大輔くんもイチコロになってくれるでしょうか?

マイホーム 

2005年04月16日(土) 22時19分
いろいろ理由があって、今月いっぱいで家を出ます。


だから今、ちょこっと忙しかったり。

引越しの準備して、バイト探して 大変!

だから更新あんまりできないかもです。

前からやけど・・・。笑


家を出て あたしはおばあちゃんちに住むんだけど

おばあちゃんちにはパソコンあるし

また落ち着いたら ばんばん更新するにゃーん。


とりあえず、今は、ちょっとね。



今日、携帯みにいったよ。

来月からはニュー携帯使います☆

念願のau(。・ω・)ノ

欲しい機種あって、在庫ひかえといてもらえた!

ありがとう おにーさんw


保護者同意書とかいるんやねー。

おばあちゃんに書いてもらえばいいやんね。

はふー、早く働き始めないと携帯代も払えへん!ピンチ!



親不孝な娘で申し訳ない。

追い出された理由もちゃんとしっかりわかってる。

一人でのたれ死んでもいいや。



とか言いつつ元気にギリギリやけど生きていくよ☆

にゃん! 

2005年04月11日(月) 22時08分
由美ちゃんっていう子がいてさ。

あたしの1コ上の子なんやけど。


由美ちゃんっていうのは かわいくって、オシャレさんで 明るくて

いつも相談とかのってくれる子やの!


そんな素敵な子が、大輔くんのこと好きやねんてー・・・。



はぅぅぅ。カミングアウト。


しかも由美ちゃん、ちっちゃいころからずっと大輔くんと仲良しさん。



勝ち目とか、ないやん!やん、やん、やん、やん・・・。


とか、思ってたんですけど!



いやー、ぶっちゃけ苦手やなぁ。笑
絶対誰にも言ったらアカンで、じつはあんまり関わりたくない。笑



おぉ!
じゃっかん希望がちらつきだしました。笑

ハローハロー 

2005年04月10日(日) 21時34分
別れてから昨日で一週間 経過しましたね。

なんか、木曜くらいからやっと涙とまってきて 今はもうけっこう元気

新しい恋?もしてるような そうでもないような


ぶっちゃけると、やっぱり大輔くんが気になりますねー。ねー。


っていうか!さっき電話あってホンマにビックリやったんです
ビックリでドッキリ。何

もー、なんか大輔くんと話すとホンマにおもしろいねんってば。
あたしのおかしなテンションについてきてくれんのは 大輔くんくらいかな。笑
弟にも 2人でおかしいくらいハイテンションで話しまくってたよな
とか言われましたから

話がはずむはずむ。あたしが珍しく素な感じで話してるから、奇跡かも。

失恋してんとか 暴露したところ
なぜか大爆笑されましたが。
何がそんなにおもろいねーん。

つーか、あの人ホンマにヤバイよ。おもろすぎ。笑

普通に悪口とか言っちゃうあたりが
精神年齢はまだ高校生くらいのようです
20歳でもうオッサンや とか嘆いてたけど、ぜんぜんいけますよ。
高校生と変わらんよ。笑

別につきあうとかにならんでもいいかも。
友達としてでも仲良くできたらいいような気がする。

んー?じゃぁこれは恋じゃないんかなぁ??


あ、大輔君の弟くんとも仲良しで 今日遊んだ
兄弟そろって男前です。笑

お知らせ続編? 

2005年04月04日(月) 20時13分
あっ、でもこのブログは消さんよ

これからきっとまた あたしは誰かを好きになったり
ともくんのこと忘れられへんかったり
どんな形かはわからへんけど 恋愛するんやと思う。


そのときに言葉とか吐き出すのはやっぱりここがいい

それにともくんとの幸せやった日とか、ケンカした日とか
思い出消す気には全然なられへん!

だから消したりせんと残しとくって決めてます

けっこう大切なお知らせ 

2005年04月04日(月) 10時31分
4月2日、ともくんとさよならしました。


話し合って、こういう結果に至りました。


だけど、嫌いになって別れたとかじゃなくって、
ともくんはあたしのこと大好きです。あたしが言うなっていう話かもだけど。笑
あたしもともくんのことが 何も変わらずに大好きです。

ただ このままつきあっていっても 2人とも幸せにはなれなくて
離れ離れになって 肩書きを捨ててしまったほうが良い関係になれると
わかってしまったからです。


根本的な考え方の違いっていうのが理由やけど、
本当にそれだけなので 別れてしまった今になっても
ホンマに別れたんかよっていうくらいに仲良しです。

頑固同士なんでお互いに譲れへん信念みたいなのがあってさ。
ただ それが真逆やったから、仕方ないなぁって。


でも 喪失感からくる寂しさとか 悲しみはまだ消えません。
涙だって出るし、悲しいもんは悲しいやって!

最後、ホンマに最後、バイバイって言うときに
2人一緒に泣いてしまって
この別れに意味はあんのかなぁ とか
一緒に泣けるほど好き合ってんのになぁ とか いろいろ思ったけど。


わかってほしいのは 好きやからこそ別れたっていうこと。
お互いが今よりもっともっと幸せになるために別れたっていうこと。
だから無駄なんかじゃないし、
一緒におれた時間だって 無駄なんかじゃなかった。

ぜんぶは意味のあることやと 心から信じてるし
悲しみはまだ消えへんけど けっこう前向きやし
大丈夫、頑張れます!


ともくんのこと 大好きやったし、今も大好きです。
ちゃんと愛されてたっていう自信もあります。

すっごいポジティブな別れ方!
気まずくとかは全然ないし むしろ変に遠慮とかなくなって
良い関係ですw
これは強がりとかじゃないよ!
なんか これ読んでもよくわからへんかもしれへんけど
恋人の次の段階にあがったと思ってくれてけっこうです。笑
それぐらいに素敵なお別れです。

ありがとう。

キャンプでしたw 

2005年04月01日(金) 14時49分
なんだかなー。なんだかなー。

最近さぁ、嫌なところいっぱい見えてきた。

向こうもたぶん。あたしの嫌なところいっぱい見えてきたと思う。

ケンカ、ケンカ、ケンカ。

謝ってばっかりやったあたしがだんだんとキレ始めて、さらにエスカレート。

あのさ、怒鳴るのやめて。

父親のトラウマのせいで怖いから。



別れたいな、とか一瞬 思った。
だって一緒にいても楽しくないし、会いたいとか 思わへんようになった。

あたしは所詮、まだまだガキンチョなんですよー。


おかげさまで気持ちがいろいろ動いてます!

ありがとう友達。何 

2005年03月26日(土) 16時01分
友達家からただいま。
酢豚ごちそうになって来ました
ありがとう、友パパ☆


夜さ、当然のように寝てへんの。激眠い。


ライブ!ライブ!ライブ!! 

2005年03月25日(金) 14時05分
昨日はサスケのライブでしたの
久しぶりって感じ☆もーぅホンマよかった!サスケはやっぱり生が一番
関西のほうにきたときはいっつもライブいくんやけど、最近はあんまり来てなかったからねぇ
昨日でサスケライブ8回目です(*´∀`)ノぜったい10回こすにゃん
一人、ずっと一緒にライブ行ってる友達がおるんやけど、ふたりで
今度からは地方にも飛ぼうなぁ と約束ww笑
楽しみ(*・∀・*)

そんでもって、今日は友達の家にお泊りです♪
酢豚ごちそうになってきます。笑


ぷしゅん 

2005年03月22日(火) 13時41分
ここ最近 なんやらずっと暗い記事ばっかりやったなぁ・・・とか思いつつ。
いや、今日もとくに明るいトピックは全くないけれどね。


今日は学校が珍しくお休みっつーことで、
夕方くらいから地元フレンズと遊んできます
いや、なんかホンマは昼からやったけど、あたし起きたの今さっきで。死
着信いっぱいあってビックリっす。ごめんなさい
そんで、適当に夕方くらいから合流するってことになりました!


けど、なんかあんまり行きたくないかもねー
寝すぎ&泣きながら寝た ので目がはれてるし。
気つかうの嫌だし。

あぁぁぁ!またヒッキー精神が!


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chum3yum1423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる