◆メロ◇
なまえ モフ子
じゅうしょ
 ビューティーメロが丘 3-133-288
ひとこと
メロ友募集してます☆
なってあげてくださぃ♪♪♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chum10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新情報☆笑 / 2005年09月20日(火)
またまたモフ子がおぼえたよぉ
■行く
Go☆★☆ミ
■ほしい
ほしいっちゃねぇ
■服
服買ったょん
■買う
買う〜〜
■ま
ぇまた「」かょo
■けどる
けどる?!なに一体o
■花火
花火ー・・・いつ使った??
■めっちゃ
めっちゃはめっちゃ使うよぉぉ
■眠い
今現在眠いっスね

カラー付きぢゃなくてしかも見難くてごめんなさぃo
でもょんでゃってっ

ぉともだちえた
素直さんとキャメ子ちゃん
ぁりがとぅござぃます

ぁーo今週の曜日は試合だょーo
頑張ってきますょはぃo

そーそーo昨日Honeysで服買ったょんo
お気に入りょーんでもまだほしいのがぁったり・・・
でも今度「NANA」観に行くときに買っちゃうぞぉだれぇ
まぁそれは試合終わってからゃけどねぇ〜〜
楽しむぞぉんヂャ葉
 
   
Posted at 22:26/ ◇◇URL◇◇
◇◇1人からのぉ手紙◇◇
いまから / 2005年09月18日(日)
ナフコ行くよo
けど服ほしいんだけどっ・・・
買いたいなぁUu
 
   
Posted at 08:53/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
まぢ感動{花火} / 2005年09月15日(木)
モフ子が・・・・
ブログ見たよ。いろいろ覚えたよ。
って・・・・
すんごく感動なんゃけどっ
嬉しい〜〜!!モフ子ぁんがとっ恥笑

きょうは国語の時間に微妙に寝てた
その前の時間からめっちゃ眠かったんゃけどガマンしちょって
ゃけどもぅ「寝る!!!」みたぃな・・・

TVチャンピョン(ぁれ??チャンピォン?ぇなんやったけ
で秋葉系のクイズ?っぽぃのゃっとったんゃけど見た人!!
ちょっと嫌やったわぁ(けど見たなに
しょっちゅうキモぃって言いよったけどなんかおもろかったぁ
最後のやつにはビックリ
のなんて子だっけ??すごぃ地かわぇぇ
どっちもかわぃかったんゃけどねっ
もぅ一人のひとも美人やったo
なんかあっち系の服(ごめんなさいooo)着せられて
ちょっとかわいそうだったけど・・・
今日はそんな感じです
それでは手紙書いて寝ます

 
   
Posted at 22:08/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
せいちょうしたょ / 2005年09月15日(木)
ぉぼぇたことば
■高校
ぃっゅった??!!あ、ゅってたわ
■ける
ける・・・蹴るってコト?!こわいこわい
■ま
ま・・・まぁまぁ・・・
■違う
なにが違うか?!

なんかさっき
友達っていいね。
ってぽつりと・・・
ぃぃ子ゃーん!!モフ子o
めろ友とぅまくぃってんのかなぁ??(そぅぃぅのってぁるんかなぁぁ
まっともだちってぃぃょ
 
   
Posted at 21:53/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
またぉぼぇたょ{ルンルン} / 2005年09月14日(水)
■がんばる
がんばれ
■ばか
ゃっと覚えたかぁぁ!!実感したか?モフ子
■肉
ぉー肉〜〜
■こと
こと・・・こと・・・!!
■ぢ
ぢ〜??!!!!なに痔とか?ぁ違うかぁ

テスト・・・まぢでダメゃけぇー
どーしよーo高校受からんけぇ
ゃばぃゎoキャーなにo
 
   
Posted at 22:12/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
がんばった{ため息} / 2005年09月13日(火)
最近覚えた言葉一覧
■頑張る
ぃぃことぢゃ??
■ビックリ
びっくりしてた・・・?!
■食べる
食べる子は育つ
■言う
SPEAKしょーゃ
■バカ
ばかとか・・・誰のことゅってんの??!!
■なる
成り行きとか・・・
■腹
腹の肉がぁ!!
■やけ
やけ・・・ど
■けど
言い訳かょ〜〜
■長引く
電話が長引くっぷはっおばはんかょぉo
■から
〜から・・・
■目
目からウロコ
■する
する・・・なにを!!
■そむ
そむとかなにぃぃぃぃ
■何事
何事もなぃo
■ちる
ちる??桜が散るー・・・
■とも
とも・・・だちっ
■開ける
なにを開けますか?笑
■抜ける
髪の毛がっ・・・抜けてもぉーたっ
■帰る
家に帰る!!!
アクション一覧
■歩く
うぉーくこれは走るoぷは
■前向きで立ちすくむ
立ちすくんどけっ
■寝る1
寝る1ってことは2がぁるんぢゃ
■ジャンプ
jump
■放屁
ゃめぇー・・・・

ぃっぱぃ覚えたねぉめでとっあ人事ーみたぃなっっ

じゃ明日テストなんで勉強でもします
 
   
Posted at 21:07/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
{キラリ}めろとも{キラリ} / 2005年09月13日(火)
めろとも増えたよっ
ぽふさんとモカチャン
TAMAMIさんとむらぷチャン
ですぁりがとぅござぃます
 
   
Posted at 20:49/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
いまから・・・ / 2005年09月13日(火)
部活だぁ
頑張るぞっっ

 
   
Posted at 09:31/ ◇◇URL◇◇
◇◇1人からのぉ手紙◇◇
メロとも増えたっ☆ / 2005年09月12日(月)

メロ友増えたっ
あーやさんといちごチャンありがとぅござぃます
めっちゃぅれしぃですvvvvv

 
   
Posted at 22:20/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
あー / 2005年09月12日(月)
いま帰ったきたぁ
疲れたぁo2時間もあったけぇね
そーそーモフ子がさぁ笑
新しいアクション覚えたと思ったら
■放屁
なんだけど・・・
ぇどーゅぅことぉ???
みたぃなっっっoo
ぅんまぁほんとにしたんだけどねぇぇ
ちょっとショック〜〜〜
 
   
Posted at 16:24/ ◇◇URL◇◇
◇◇0人からのぉ手紙◇◇
P R
◇◇プロフ◇◇
なまえ    りん
しゅみ    PC
ひとこと
りん&モフ子とお友達に
なってくれる人募集♪
        ょろしくねぇ☆★☆
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まにゅ
最新情報☆笑 (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール
いまから・・・ (2005年09月13日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.