中村みとぅー

January 13 [Wed], 2010, 2:46


たいちょんたちのあと、光宏2連続の時間
今日も光宏はかわいかった
本当、みとぅーは1番かわかっこいいアナウンサー

あたしね、みとぅーか越智くんと結婚したい
どうやったら巡り逢えますか

てか今日あたしテレビの話多過ぎ
毎週火曜は多くなるんだろうな
すきな番組多いもん


うひょ〜

January 13 [Wed], 2010, 1:43


口開いてる率高くないですか
がちもえ(*´д`*)
そしてたまに笑うとこ
てらいとしす(*´д`*)

三宅くんふざけすぎでしょw
みんな苦笑いだしwwwww
仕事しろってほんとにwww

あたしもカニ食べたいなぁ
おじいちゃんに送って貰おうかな


百識

January 13 [Wed], 2010, 1:32


結局見てるとゆう\(^o^)/

一人だけ髪明るすぎww
似合ってるけどさ〜

あたしがなおよとかJ西メンバーといるときみたいwww
見事にそっくりすぎる

あー久々に
とっちゅ生で見たいな〜

8月以来見てないぜべいべ
しーらぶ行きてー


ヽ(@ч@)ノシ

January 13 [Wed], 2010, 1:13

ゆまたそおめでとう!
みさたそもおめでとう!

…ゆまたそ16か、若すぎる

たいちょんはゆまたそからしたらおじいちゃんだね←
そんなあたしもOVAか/(^o;)\

今年は更なる飛躍の年になりますように、たいちょんも共にお互いがんばってください\(^o^)/
…結局たいちょんの応援(笑)

ξ*‘ ー‘)ツンデレ☆ゆまがや(@ч@*)


99プラス

January 13 [Wed], 2010, 0:15


バナナマン本日2回目\(^o^)/
しあわせだな〜(*´д`*)

しかもナイナイも一緒だしっ


あ〜今日百識見るか迷う


Dr.SPENCER RIED

January 12 [Tue], 2010, 23:46


これがリード
かっくい〜(´;ω;`)

今日の事件もやばかった!
本当クリミナル・マインドは
心理学が好きな人絶対見るべき

ってかいつも見てるとき思うけど
人の愛とか欲とかって難しいよね
自分のこともわからなくなる

動物ならそんなことないのかな〜
人間って何で頭良くなったんだろ
動物だけでも世界はどうにでもなるだろうし
謎だね、わけわかんない
でも喜びも哀しみもあるから人間って楽しいとかみんな言うよね

ん〜…これは答えが出ないでぐるぐるしちゃうパターンですな


毎週火曜の楽しみ

January 12 [Tue], 2010, 23:08

クリミナルマインド始まった!

リード髪切ってんだけど(;_;)
でもいけめん\(^o^)/

あ、画像はホッチね(笑)


みつこ

January 12 [Tue], 2010, 22:10



みつこ可愛すぎませんか

最近のあたしのツボは
響とバナナマンです


高菜おにぎり

January 12 [Tue], 2010, 21:22


神がかっている


パパがお惣菜やさんから10個くらいタダでおにぎり貰ってきたからまだまだ余ってる

捨てることになるな〜orz


バナナマン

January 12 [Tue], 2010, 20:35



やっぱりバナナマン半端ない!

すきだわ〜(*´д`*)


P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぴぃ☆ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
干物陰キャre;start JK

…みんなにはB専ぎゃる男専
って言われるけど
ぜ〜んぜん気にしなーい☆
だってほんとのことだもん←

えびきすはあたしのたからもの*