クエン酸回路 

2008年02月02日(土) 1時39分
また元カレのmixiを
みてしまいました

やっぱり元カノと
ヨリ戻したんだね

「絶対幸せにするよ」
誰にでも言うんだ
絶対なんてなかったよね


あーあ
見なきゃいいのに
ばかだなーあたし(´・ω・`)

今日は午後から 

2008年02月01日(金) 10時57分
1時にレポート提出なんに
まだ終わりません(^ω^;)(;^ω^)
昨日寝てまいまんたがな(^ω^;)(;^ω^)

まだすっぴんパジャマだお(^ω^)

snow tears 

2008年01月31日(木) 22時49分
有線で流れてて気になってたので
ようつべでみてます(^ω^)

なかなかよい感じだわ(^ω^)
しょこたんかわいいねえ(´;ω;`)

レシート2 

2008年01月31日(木) 19時30分
これはマックで(^^)
かわいいショコラ

レシート 

2008年01月31日(木) 19時28分
イオンのスーパーに
セルフレジなるものがあるのですが
そのレジを利用した際のものです

担当に注目

ちょwww 

2008年01月31日(木) 10時19分
ヤプログ
絵文字表示されないんね(^ω^;)(;^ω^)
普通に使ってしもたしww

んー
なにかと面倒やなー
メールで更新できるのはいいけどね(´・ω・`)

スカシカシパン 

2008年01月31日(木) 10時13分
27日
ケータイ変えた(^O^)〓
念願のDに〓〓

28日
たえとイオン〓
微妙な時間に誘ってごめんね(/_;)
マザーリーフってとこで
デザート食べてきた〓
塩キャラメルのワッフル〓
めっちゃおいしかったあ(^^)〓
春休みいっぱい遊ぼうね〓

29日
学校休み
いろいろ行くとこあったけど
ここ最近寝不足だったので
ずっと寝てた(´_ゝ`)

30日
解剖見学で日本歯科大へ
割とグロいの平気なほうだから
大丈夫やろって思ってたけど
始まる前、めっちゃ緊張して
泣きそうでした(;´д⊂)
でもきれいなご遺体だったので
5分もすれば慣れた。
ひとの体ってすごいのね

今日は3限で終了(^O^)
でも明日レポート提出あるから
〓帰ったらすぐやらんばだ〓〓
そして2週間後から
後期試験が始まります〓〓〓
前期よりは楽な感じだけど
再試だけは免れたいんで
頑張んなくちゃね(;_;)

みほ〓
うん〓幸せでいてほしい〓
みほもつらかったよね〓
なんで人って死ぬんだろ
って考えちゃったよ…
すぐには実感できないよね〓
まだどこかで生きてる気がするもん

えりか〓
お通夜で短歌が流れたとき
号泣やったよ〓

(無題) 

2008年01月27日(日) 10時15分
じいちゃんが亡くなりました
97歳でした












言葉すら
今は自由に話せぬが
妻は我が目を
じっと見つむる

じいちゃんが
ばあちゃんに宛てた短歌です
葬儀中、式場の方のお計らいで
読んでいただいたのです

じいちゃんは短歌を書くのが
好きで
あたしが生まれたとき、
あたしの歌も作ってくれたんだ

頭がよくて天才肌だったから
うちがばかなことやってると母親に
「あんた、じいちゃんに
似ればよかったねえ」
ってよく言われてたな




あたし
じいちゃんみたいに頭よくないけどさ
頑張って勉強して
絶対看護師になるからね

見守っててね




ありがとう
ゆっくり休んでね

移転完了です 

2008年01月26日(土) 20時20分
ブログ移転しました!
けいたいでは
見づらいかも・・・ゴメンネ。

コメントもできるんで
一言書いてやると喜びます

やりづらかったら戻そうかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クエン酸回路 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» クエン酸回路 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クエン酸回路 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» クエン酸回路 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クエン酸回路 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» クエン酸回路 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クエン酸回路 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» クエン酸回路 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» クエン酸回路 (2008年09月16日)
アイコン画像うみぼうず
» クエン酸回路 (2008年03月03日)