グッバイ地元ベイベー☆ 

April 01 [Fri], 2005, 20:48
一昨日けいたんとゆかと遊んでたのしかったよーん最近眠くて眠くてで一昨日も朝起きれなくてバスも間に合いそうになかったのでゆかがでお迎えきてくれたそれでゆかと話しながら髪巻いてーメイクしてーゆかので駅までいってでマチまでオアシスのバイキング予定だったケドラストオーダー2時までで少ししかなかったから普通にカプリチョーザでランチしてパルコいってけいたんと合流して{アップエスペでエスニック系でターコイズのストーンがついたサンダルとL.CHANCEでパイソン柄のシャンデリアピアスと制服に合いそうなピアス買ったそんでゆかの新しい彼氏がパルコの無印で働いてるとかでけいたんと3人で見に行ったり笑パルコのあとはフォーラスpurple&yellowで欲しかったオレンジのタンク買ってこの前買った迷彩のスカート着てたら中田似のかーっこいい店長が「っわー着てくれてるんですねーかわいいですー」と、いわれて嬉しかった素けいたんまぢお金持ちになっててさかなりいっぱいお金使っててまぢ裏山ーそんで最後にスタバでまぢ語った3人の恋のはなしを…けいたんとゆかはほんとあたしの親友です2人にはなんでもちゃけばれるしまぢだいすきです神戸でもこんな友達はできないかもしれない…ってぐらい離れるの寂しいゴールデンウィークには帰ってくるからねかっクンとピロと一緒に笑ってかピロ事故ったとかでまぢばかだし笑けいたんとゆかと別れた後はこの前のサロンでネイルのストーンがとれたりしたののお直しと携帯のリメイクしてもらったTUってかんぢのデザイン終わった後りょぢんトコ泊まって次の日の朝からエステにまつ毛エクステしにいったボリュームより長さがほしかったからめためた長ーいまつ毛になりましたけど長いのが目立って逆にボリュームがなく感じる…けどまぁ大満足ですほんとできあがったときはまじ感動したし笑明日神戸に旅立ちますプログは更新するんでみんなこれからもよろしくねっ

最近ロバートの秋山がすごくすきです 

March 31 [Thu], 2005, 23:53
28日は福岡行ってきたよー2ヶ月ぶりやったしいっぱい買い物したよりょぢの誕生日だったからプレゼント代が4万円もかかっちゃったよ…まじかなり予算オーバーだったし
でも自分の服もいっぱーぃ買ったよ

ダブルスタンダードクロージングのDロゴタンクとニットのベアと赤のスェットのショーパン最近ダブスタのお洋服がまじ好きです雑誌で見ていつもかわいーって思ってたんだよね
SHAKESHAKEでライトグリーンのボレロとベルトターコイズとピンクの2つ色チで買った
SWORDFISHでピンクのタンクとストライプのキラキラしててくしゃくしゃのシャツとサングラスタンクは…買うときにこのデザイン見覚えあるなーって思ったんだけど気のせいかなとか思って買ったらやっぱり同じガラ(ラブアンドピースのマークの中にロゴ)のDiorのタンクがあってなんかパクリっぽくて少し後悔サングラスはデザインにひとめぼれーグラス部分だけブラックでハード系でかっこいい
それからディスクのTシャツとCHANELのピアスとクレアーズでいっぱい雑貨買ってジバンシイのマスカラ2本アイフライとパラダアイズ最近マスカラ買いすぎ笑三越のジバンシイカウンターの接客してくれたBAサンが大分の人で何気に話盛り上がってたのしかった全部でこれだけだったかななんかもっと大量に買った気がしたけど意外と少ない
そんで昨日はゆかとけいたんと遊んでデコ電作ってもらって今日はエステいってまつ毛エクステしてもらってーーーー今日はもう眠いのでこのはなしはまたあした

ねむいー 

March 27 [Sun], 2005, 20:35
ねむいーけどこれからかっクンとかよッチャンとかラグ部に会いに行ってそのあと終電でりょぢんとこ行くんだけどりょぢとは大喧嘩してるからすごくきまづい状態で…しかももう一緒に神戸行かないとか言われて…なんか今度はほんとっぽくてどうしようどうしよってかんじでめちゃパニくってるよー
りょぢのことはすきなのかすきぢゃないのかよくわかんないけどりょぢはもうあたしの一部のような感じであたしが生活していくうえでほんとうに必要なもの(ひと)であって…でも一緒にいてのドキドキとかはなくて
なんかねこんなにドキドキしない恋ははじめてかも…智のときなんか手をつなぐのがすっごいうれしくてみんなに見せびらかしたくてひとりになってときもずっと思い出してたししんチャンのときなんてこの幸せな時間がいつかこわれてしまうくらいなら今死んでしまったほうがましとか本気でおもっていたくらい…
けどドキドキはなくても今までで1番大切な人はりょぢ…でもそれは付き合った期間が長いからただの情みたいなもん…?とかもおもってしまってほんと自分でも全然わかんない。。。
でもとりあえず神戸は絶対一緒に行きたい…
かっクンに相談してみることにしよう

お金が0になってしまうーーー××× 

March 27 [Sun], 2005, 2:04
家族4人でお買い物してきたよーん制服に合わせるシャツとパンプス2足買ってもらったシャツはバーバリーのがよかったけどお店に行ったらシャツは置いてなくて結局ラルフにしたよパンプスはエスペで2足買った入荷してきたばっからしいパイル地のビビットオレンジのサンダルも買ってもらったピンクも可愛かったけどPJのピンクでパイルのやつのサンダルも買ったから迷ったあげくオレンジにそれからパルコのローズマリーでまつ毛くるんの新しいやつ買いに行ったけどなかったエレガンスのロングラッシュエクシードのマスカラとカールステイの下地が少なくなってきたたから買ったよそんでまたyellow&purpleに行ったのーん可愛いデニムミニを探しに行ったのねーまじ可愛いのがありました切りっぱなしの裾でねしかも¥7900のが¥3000とかになってて試着したときのラインがほんっときれいでしかも生地も良い感じでもう1つ生地の色の濃いのもあったから色チで買っちゃおうかな¥3000とかまじ安すぎだしこのまえ買ったポンチョと合わせて早く着たいそんでねお店がはじめてOPENした日にけいたんと行ったんだけどその時まじ可愛いデニムのベスト見つけたんよ2人でひとめぼれしちゃったんだけどその日はお金なくてあきらめたのねそれでこの前りょぢと買い物行ったときにはそのベストもうなくて…売れちゃったんだってヘコんでたんだけど今日行ったらそのベストがあってディスプレイの位置変更してたからわかんなかたこの前買った迷彩のスカートとあわせたら絶対可愛いとおもってその迷彩のスカートとおなじものとベストのインナーにするタンクも借りて試着したらまじかわいくてー即買い
それで明後日はりょぢと福岡にショッピングにゆきますけっこうお金持ってくつもりですこれで貯金がゼロに近くなります…チーン

荷造り大変っ 

March 26 [Sat], 2005, 2:05
りょぢに女とおったん?って問い詰めたけど絶対そんなことないってかなり否定されたおばチャンの見間違いかな…それだと安心するけどでもりょぢの携帯のメモリ女は1人も入ってないし大丈夫かな…信じたいけど信じきれないとこもあってまじ頭の中ぐちゃぐちゃ
今日は朝いきなりかっクンと佐田がうちに来ることになってマッハで化粧した笑それで2人が1時過ぎに帰っておばチャンが来ていろいろ話してお昼寝してーというかんじ笑ほんと暇人ーー笑
ノリがマチで一人暮らし始めたからかっクンの車で佐田とピロと遊びに行ってるらしいさっきかっクンから電話あって話したけどマジみんな酔いすぎだし笑ミヤコで飲んで今ノリん家とかゆってた笑ノリが1番シラフで佐田が1番酔ってた笑明日ママと妹とマチに買い物行くからその途中にその4人と一緒に遊ぶことになったよ笑けいたんも誘いたいけど来るかなー笑やっぱりラグ部は最高
ってか荷造りが終わりません

あーあ 

March 25 [Fri], 2005, 15:11
なんかおばちゃんがマチでりょぢが女といるところ見たんだって。
りょぢとやっぱり2人一緒に神戸行くのきまってがんばろうって思ってたのにもう信じれない。
今日の夜は大喧嘩でいっぱい泣く事決定ー。。。

おかねなーい 

March 24 [Thu], 2005, 15:15

ネイルしてきたよーチャーミーキティにはしなかった正直あんま気に入ってないですまんなかのケーキのアートは何かよくわかんなくてぐちゃぐちゃだしジェルがすこしななめってるんだよー神戸のサロンですればよかったフットネイルもしたんだけどそっちはなかなか気に入り中 それでねー念願のAXのロゴのベルト買ったよGUESSのも買ったよGUESSのまじかわいーまんなかにロゴがってグレーのベロアで持つところだけパイソンになってんのでもこのネイルにはあわないよねけどまあなんとかして色んな服に合わせちゃおうとおもいます(ってか合わなくても着ちゃうかも笑死着るしかないかも…

あーしたはねいるーー♪ 

March 22 [Tue], 2005, 21:05
今日2回目の日記とかでなんて暇人明日はネイルしに行くんだよーいろいろ迷った結果チャーミーキティのジュエリーネイルでいこうと思いますでもめためたラヴリー系のネイルになるからこの春しようと思っていた桃チャン系のお洋服には合わない…それが1番の悩みーまあ桃チャンっぽいお洋服は夏からということで…それから今日clearのオンラインで頼んだサファリテイストハーフパンツが届いてまじ可愛いーのけどそれも明日ネイルしたらしばらくは着れなくなっちゃうなぁ…一昨日買った迷彩のスカートも着れそうにないね…
ってかお化粧の話…めちゃ長くなりそーだからまた近いうちにまとめてかくよー

purple&yellow♪ 

March 22 [Tue], 2005, 14:58
ラグビーの試合たのしかったけどあんまみんなと話す時間なくてざんねーんいろいろからかわれまくったけどみんな相変わらずやった笑ってかラグ部関西行く人多いんだよねかっクンぴろギョピけんチャンよッチャンみんなで仲良くやってゆくよ笑それで試合終わった後焼肉あったんだけどあたしはりょぢと遊ぶ約束があったから焼肉は行かなかったまじざんねーんそれでりょぢと家具見たりいろいろしたよ(りょぢも一緒に神戸来るっぽ…でもうちら2人の中にはやっぱり少し溝があって…うまくやっていけるかすっごい不安)お互いの誕生日入りのマグカップとか買ったよそれでこの前の日記にも書いた新しく出来たpurple&yellowっていうL.A.系のショップにりょぢといったよーー女の店員は特に可愛くないんだけど…男の店員さんはめっためたかっこいーしおもしろいしかも店長は中田に似てるしピンクのかわいーいポンチョと迷彩のスカートを買ったよ欲しかったベルトはもう売れちゃってたデニムのベストもかわいくってそれも狙ってたんだけど売れちゃってた迷彩のスカートはりょぢに絶対可愛いからって勧められて試着したらまじ気に入って買っちゃったよそれで次の日はサーカス行く予定だったけど寝坊しちゃって2人でまったりりょぢん家ですごして9時くらいに家に帰って来たよ

ストレス発散☆ 

March 19 [Sat], 2005, 23:56
昨日はゆかが免許取れたからゆかの車でご飯食べにいってそのあとゆかがうちに来ていろいろ話してバイバイしたそのあと髪巻いてりょぢんトコに行った今日はディアマンテの名古屋店の茜チャン巻きで行ったよりょぢも気に入ってくれてよかったそれで今日は早起きして化粧してYOPPYチャンとこ行って髪のセットしてもらった担任の先生の結婚式だったのですけいたんと一緒にいったよけいたんはまじ美人になってたまじお水パワー式で普通に先生達に名刺くばってたし笑ってかみんなと久しぶりに会ったけどみんなそんなに変わってなかったよ笑久しぶりにささにも会えたしうれしかったそれで式終わった後みんなでホテルのバイキングにけどあたしはそんなにお腹空いてなくて食べれなくてまじ残念けどすっごいおいしかったよバイキング終わった後けいたんと街ブラ無印でミルクとローズの入浴剤買ったよ神戸に行ったら使う神戸に行くまでは使わないでとっとく笑それで新しく大分にけっこう大きいLAブランドのショップができたの今日オープンだったけどマジ可愛くてすっごいかわいいポンチョとベルトとネックレスがあってお金なかったからネックレスだけ買ったよ大きい指輪のネックレスすっごいかわいいですベルトとポンチョはどうしてもほしいから明日また街行くから買っちゃおうかなぁぁ明日はラグビーのお別れ試合と焼肉があってそのあとりょぢと遊んで次の日はりょぢとサーカス見に行きますそして今日行ったバイキングに一緒にいこうかなぁ
ってか今日けいたんうちらのクラスの副担任の先生と同伴出勤したらしい笑あのエロ教師まじばかだし笑けどけいたんと今日しおりのこととかたつるのこととかりょぢのこととかいっっっっぱい語ってまじすっきりストレス発散なりました
今日は眠いのでお化粧の話の続きはまた今度
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお
» 桃チャン☆のつづき (2005年03月17日)
アイコン画像えり
» あきらめ… (2005年02月24日)
アイコン画像みお
» ミッシェルウォッチ☆ (2005年02月23日)
アイコン画像あかし
» カラコンマジック♪ (2005年02月15日)
アイコン画像えり
» カラコンマジック♪ (2005年02月15日)
アイコン画像みお
» でじでじ (2005年02月09日)
アイコン画像みお
» 今欲しいものをまとめてみるんだ (2005年02月07日)
アイコン画像あかし
» うまくいかにゃいーだれかたすけろ笑 (2005年02月04日)
アイコン画像みお
» ひとめぼれ???? (2005年02月02日)
アイコン画像みお
» ひとめぼれ???? (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chulip_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる