最優秀賞☆☆ 

2006年10月28日(土) 20時20分
白桃


今日ゎまぢイィ事があたァ

最優秀賞おめでとォォ!!!!!

超感動したァァ

皆凄い頑張ったヵラ

円陣組んだ時ヵラ泣きそうだた。。。

歌ってる時ネ緊張で意味分からなかった汗”

ヶド最後にゎ最優秀賞取れたヵラ良かったョ

わッ○ー泣かなかったのが残念だった`

まぢ最高だったゎああ

これヵラも皆で思い出作ろオネ


なンか林檎がPC使っちゃ×らしィンで。。。

そこンとこョロシク


最近短い`終わりィィ

ばあばあィ

ゴメ・・・ 

2006年10月27日(金) 15時59分
林檎

亀さんでゴメンョ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


白桃ゴメンネ・・・ウチ記事書くの遅くなる汗



今日ワネ,文化祭準備したァ(%☆0цo*)b

男女力を合わせて―!!!

なんてコトしてなイ笑

男子ワ男子。

女子ワ女子で頑張った$>v<*◇◆)

明日4組を見に来てくれる囚イっぱイだとイイなァ♪”

頑張った成果見てもらえんぢャんww???


ァ┣明日文化祭だカラ合唱も囿〜゚ノД`゚゚。

緊張するョ―

だけど頑張るョ

最優秀をとるためにネ★☆

体育祭に続いてイイ賞とろうネンww

んぢャばイヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

ん―。。。 

2006年10月25日(水) 20時35分
白桃


書くことがなァィ


今明日持って行くCD選び

ヶドノリのイィなンて分からなィょおお

どォすればァァァ

イィ曲ぢゃなヵったらスイマセンね。。。


最近ヂャンヶン負ける

なンでェェェェ

そらおト来夢が強いンだょなあ

明日ゎ勝とォ!!


もゥチョットで合唱本番だネ

絶対04組が最優秀賞取れるょゥに頑張ろォォ

ぢゃばあばあィ

忍者ww 

2006年10月23日(月) 19時58分
(*林艸vQ*檎∞)。*.

今日ワネ,オもしろイコトガ囿ったァO(≧▽≦)O
柚子ガ忍者に変身したし―黒蜜ガハスキー犬になったり┣笑
不思議なθだったなァww
めた楽しかったですヶド´Д`;;;


ァ┣ネ,学校帰ってカラ柚子┣文具ヤなにやらを買いに言ったら中学校の先輩らしき囚を見た((oд0`;焦)
チョット焦ったしネ笑
でも気にしなイ笑
だってほんの少し見ただヶだカラ・・・



書くコトなイ・・・
んぢャばイノシ

ォヶww 

2006年10月22日(日) 20時57分
白桃


今日ゎァ06囚でォヶ行って来たァ

ィロンな囚の歌聞けて楽しかったゎあ

ゥチの歌聞いた囚ゎ不幸だったネ。。。

どんまーィ笑笑

01つだヶ辛いピザ他の囚の辛いって言ってた`ゥチのも超辛かったしィィ

ひどィわあ。。。

塚ィロンナ囚居たネッッ

のっぽクンとヵ笑 キューx02バーとヵワリャ

終わったらシィル撮ったァ

楽しかったァ

ぢゃこの辺で

ばあばあィ

絵終わったァww 

2006年10月21日(土) 14時17分
(*林艸vQ檎*∞)。*.

なんとなく文字の色を紫にしてみた笑

特に深い意味ワなイネ笑


金曜日にャっと美術の絵ガ終わったァww

天国行き決定笑

もオ凄い神経使ったし・・・0

最後に数字を塗るの疲れるョ

がんばァ♪”

月曜日の美術何すんだろ???






今,Mr. Children のしるし聴いてるww

イイョネ♪*

最近の曲イイのばっかりだしイ(●*0∀o\p)q*゜

CD借りに行きたいョ。・゚゚(ノД`)

んぢャ曲聴きまくるカラばイwwノシ

合唱!! 

2006年10月20日(金) 20時28分
白桃


今日ゎ朝ヵラ縦割り??って奴がぁったァァ

01年も02年も声小さかった。。。

ウチ羅ゎょく出来たト思う


05、06限ゎ03年での学年リハ!!

チョイ緊張した笑笑

他のクラス上手すぎだったァ

まッッ04組最優秀賞だヵラァァ

皆で頑張ろネッッ


塚今日の帰り何故ヵぁの囚が。。。

01緒に帰ってるみたィでイヤだった

しヵも苺も途中でぃなくなってさ。。。

最悪な01日だったって事でばあばあィ

ハンガーワ誰のオ??? 

2006年10月18日(水) 16時09分
林檎

今ごくせん見てる(*O艸v*☆)
久しぶりだナ・・・
塚チョット前なだケなのにイ若イネ笑


ン┣ネ・・・特に,変わったコトなイ汗
んでも毎日の掃除の時間ガめた楽しい!!!
今日ワ2勝1敗(ノ∀`●)感激♪
久しぶりの勝利にカンパイやア笑笑

知ってる???子供用のビール囿んョヽ(*oД0+%)彡
この前飲んだしイww
ただの炭酸で甘いだケなんだヶドネ♪_PqVДvPq☆
見つけたら買ってみイ〇*'U`&)σ⌒♪+。


んぢャヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

ぉもしろォォ笑笑 

2006年10月16日(月) 20時48分
白桃


今日ゎァ朝ヵラ笑いが止まんなかったァ

それヵラずーっト笑い続けゃばヵった
掃除の時間になったらそらおがゃばくて笑いまくってたァ
塚ぁのハンガーゎ誰の??笑


ここヵラ昨日の話しまス!!
昨日ゎ運動会見に行った後枇杷トヵラォヶ行って来たァ
超歌いまくって最後の方ゎ古い歌にワラリ
02囚で行くトィィ感ぢ
楽しかったァ♪♪
結構帰り暗かったなァ。。。

ォヶ後枇杷トシィル撮りに行った
02回撮ったしィ
ヘン顔しすぎたネ
楽しかったヵラィィゃ


こんなトコでス!!終わりィ

だりイ・・・ 

2006年10月15日(日) 15時06分
林檎

はイ・・・また亀さんでゴメンョ゚ノД`゚゚。

今日ワネ、運動会ガ囿ッッたョ!!!

ウチワなんカ一般的に言う┣『うぐいすじょう』って奴した。。。

進行係だネ笑

んでも同クラの囚ガ結構┣来てたカラ気ガ楽だったネww

ゴメン・・・今微熱ガ囿カラ短いヶドヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» ん―。。。 (2006年10月26日)
アイコン画像
» 忍者ww (2006年10月23日)
アイコン画像柚子
» 忍者ww (2006年10月23日)
アイコン画像枇杷
» ォヶww (2006年10月22日)
アイコン画像林檎
» 絵終わったァww (2006年10月22日)
アイコン画像枇杷
» 絵終わったァww (2006年10月21日)
アイコン画像林檎
» 合唱!! (2006年10月21日)
アイコン画像来夢
» ハンガーワ誰のオ??? (2006年10月18日)
アイコン画像枇杷
» ぉもしろォォ笑笑 (2006年10月16日)
アイコン画像蜜柑
» タイトル分かんない。。。 (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chulip-levo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる