この季節は無性にトトロにあいたくなる 

2006年05月01日(月) 23時04分


オナカイタイヨー
5月かーはやいなあ、てか今日暑かった。。
気温の変化ってふしぎ。
昨日はそんなでもなかったのに、明日はさむいらしいし。うむ。
地球の存在がふしぎ。
人間の存在がふしぎ。
身のまわりにあるすべてのものの存在がふしぎ。
音楽の存在がふしぎ。
絵画の存在がふしぎ。
自分がここにいることがふしぎ。
こんなわけのわからないことで、ときどきすげー時間つかいます(もちろん結論でないけど)。
することがなにもないとだめですね。結論のでないことばっかり考えて、けっきょくもやもや。
らしくないことすると病気だとおもわれそう。
元気です、わたしは。


とりあえず運命の確率を考えてるのはやめて明日あたりいちごのケーキでも食べようとおもいます。




【拍手レス】

4/29 恵霧さん>拍手ありがとうございます〜萌えていただけてうれしいです…!ふと、なにか足りなく感じるとりぼんとか装飾品つけたくなってしまいます。。
申し訳ないだなんてとんでもないですよ〜!
ももももしかして恵霧さんは河本スキーさんですか?(笑)

5/1 桐谷さん>どうもおひさしぶりです!
さっそく桐谷さんからご感想いただけるなんてうれしいかぎりですへへっマニアなパラレルトップですみません(笑)
すきなげいにんさんいっぱいかぶっててわたしもすごくうはうはです!
わたしも大好きです!ありがとうございます…!




アイアムジャパニーズ! 

2006年04月30日(日) 22時56分


あーやべやべひさしぶりに鼻から血が。

一日バイト。
とくにかわったことはなし。
つまんねーすげーつまんねーよー
なんかたのしいことないかなーないなー
TSUTAYAいきたいな、ごっそりビデオ借りて一日中見てたいな。





日本VSブラガリア 

2006年04月29日(土) 23時00分


昨夜のアポなしえちゃですっかり体力つかいはたして、朝からだるだるねむねむ状態。
似非もいいところだよ…なわたべさんをかきまくっていまさら後悔。
やっぱり多少の資料とかないとだめですね。いや、資料あってもだめだけどさ。


法事で寺にいってきました。
寺っていいね、なんかいいよね。
ひさびさにいとこと会ってセクハラしまくり。
小学生かわいいね、かわいいねえ。若いね、若いねえ。
小学生とならおもちゃコーナーも堂々と入れるね。
手をつないでレジにならべばケロロランドもよゆーで買えちゃうね。(利用してごめんね)


で、1年ぶりの焼肉。
食べすぎたみたいで、かなり腹がやばい。やばすぎてあれです、ごろごろいってますあああさいあくだ


愛しの赤だるまさんがわがやにやってきてくれたので明日バイトがんばります、はい。




【拍手レス】

4/26 2:10・すてきです。これからも〜のかた>すてきだなんて恐縮です…!
“きもく・かわいく・うつくしく”を目指してこれからもマイペースながらもがんばらせていただきます!拍手ありがとうございました^^





のんでものまれるな 

2006年04月28日(金) 22時53分


朝起きて、ぼー。
昼も、ぼー。
今日はわりといいかんじにオムライスがつくれました。うれしかった。
昼すぎからおえかき開始。手がとまんねえぜぐへへへ!な、ぐあいできづけば7時。
夜は、かみねんどをこねこね。
ケロロさんと目玉のおやじさんをつくりました。あとは乾くのをまって、やるきがあったらぬろうかと。。

さきほど、すでにできあがっちゃってるおばあさまといっしょに乾杯。
サイダー+焼酎=酔。
一杯しかのんでないのにあああなんかもうまぶたが…おろろ
あつい体があついあああ明日がやすみでよかったヨ。。
サケクセエヨーげろん





ねむねむ 

2006年04月27日(木) 23時01分


ケロロ軍曹を読みあかす。
寝ては起きて、起きては寝て、リアルな夢と現実の区別がつかなくなるしまつ。

今週は土曜日おやすみいただいたのでちょっと気が楽。

鬼のようなGWのスケジュールにいまから絶望的。。
バイトの人ほとんどは1日はやすみがあるらしいんだけど、うん、なんでかな、あたしないよ。。
新たないじめですか。
ひどい、ひどいよあんまりだ!

つっても遊んでくれるおともだちがいないからいいかなべつに、いいよもう…うんうん、みんな遊べばいーじゃんあたし働いてるあいだにみんな…くそ、やるせない…泣けてくる。
ぐちにもならないぐち。
いった(吐いた)ところでどーにもならんしね、うん。
いーよ、お金ほしいから、うん、お金もらえるならいーよ…ううう





いただいたのであります。 

2006年04月26日(水) 22時51分


今日は遅刻せずに登校。
駅前でしあわせゲット。
気になるあいつを見かけたよっ
(あいつはあいつはかわいい年下の男の子っ)

今日は3時間だけ。美術だけ。
かみねんどであそんできました。
それからまたかいもの三昧。
ケロロ軍曹殿を大人買い。
紙袋にケロロ殿がいっぱいであります。肩がこりました。


跨ごうとしたチェーンにパンプスのかかとがひっかかって派手にこける。
白昼堂々駅前で頭部強打。
おねえさんがたすけてくれたありがとう。ばんそうこうくれた。ありがたいなあ。でも死にたいくらいはずかしかった。
だいじょぶかとおもってたら血がだらり。
左足、左腕、負傷(右じゃなくてよかったよ)。
うわ、やばい、なんかこしに違和感が。。




やばいやばいやばい精神も身体も金銭もみんなやばい。





きもちわるいのはうまれつきです 

2006年04月25日(火) 22時54分


やっぱり起床はAM3:00。
一日中ごろごろ。

なんかまた絵がかけねーつか、なんつーか。たのしい?たのしくない?んーびみょうみたいなかんじ(いみふ)


明日また学校です。
めんどくせー美術しかねーのもなんかなあ、
好きだけど!




【拍手レス】
4月21日・酒井さん>おそくなってしまって申し訳ないです…
バトン回してもいーんですか〜!いやあ、ありがとうございます〜
ではこんどから回させていただきますね!

4月23日・恵霧さま>タンメンくんかわいいですか!うはーそういっていただけてすごくうれしいですでれでれっ
拍手ありがとうございます!





いたいのいたいのとんでけっ 

2006年04月24日(月) 23時00分


おそい始業式に30分遅刻。
仮装大会の会場にもぐりこんだのかとおもわせてくれる人がいっぱいいて朝からもやもや。
式がおわってにげるように学校をあとにする。
かいものっかいものっ
アニメイト→飯→マツキヨ→マツキヨ→本屋→マツキヨ
(マツキヨのはしご)
ひさびさのアニメイトでがちゃがちゃ。軍曹、伍長、二等兵、曹長、兵長ぜんぶでるまでがちゃがちゃがちゃ。9回がちゃがちゃがちゃがちゃ(1800円出費)。
曹長が3匹、伍長と二等兵が2匹にかさばったので曹長おすそわけ。
こんどこたっちゃんにもおすそわけ!むふ。

5月3、4日のスパコミのパンフ見てきました。
4日いきたかったなあ。いきたかった、うん、うん…うん…いきたかった。いきたい。もやもや。。
朝からたまってる気をまぎらませるためにけしごむ買ってみたけど効果なし。

わだかまりをのこしながら本屋でリベンジ!とメンノンとおわらいタイフーンをさがしてみる。
メンノンはありえないくらいぼろぼろ。タイフーンはおいてない。さらに気をおとす。
しかたないので、かわいい河本さんに負けてポポロ買いました。かわいいふろくにまけてmini買いました。
負けっぱなしの人生です。


「またあさってね」と、ともだちと別れて電車にのりこむ。
トークライブいきてえよーといいつつ、地元方面行きの電車にのりこむ。
用事があってバイト先にたちよって、おねえさんの誘惑にまけてパフェ。
2日連続パフェ。。

ちかくの店でまたゲーム買ってみたり。


ゆかさんがきて、世間話して、パスタ食って、笑って、きづいたら寝てました。
たろっぺありがとう(笑)




さいきんGIJINKAにはまってしまった。なんだかなあ。なんだかなあ。。
人様のを見るのはすきだけど、自分がかくのはなんかもう、なんだかなあ。いたいたしくてかなしい!




毎度のことながら文のまとまりがなさすぎて泣ける。




しあわせっ 

2006年04月23日(日) 23時01分


さいきんいいことばかりでこわいです。
うん、もうにやけっぱなし。
朝からのバイトも苦にならないよ!パフェおごってもらったし!
でも別れ話の立ち会い人にだけはしてほしくなかった。。修羅場こわかった。


自分にごほうび〜とかなんとか理由こじつけてPSP購入。
だけどなんかこわしちゃいそうでこわい。
さらばさんまんえん。




明日は学校です。
ひさびさ。
あまりいきたくない。





あしたはれればいいなっ 

2006年04月22日(土) 22時58分


さいきんほんとねむい。
夜7時に寝て、朝8時に起きてもねむい。
ちゃんと寝てるくせに肌荒れがひどい。なんなの。

さいきんビデオ撮っても、「録画した」っつうきもちで満足しちゃってぜんぜん見てないです。あーもう。見たあとの喪失感(?)におそわれそうで見たくないんだよなあ。
喪失感つーか…なんだろ、わからん。あーなんだもうわけわからんねむい。


GWなんかなくていいのに…
かくじつにストレスたまる。
かくじつに睡眠時間がうばわれる。




やっとひとり部屋になるようです。
とつぜん明日から、10年以上弟との相部屋が自分だけのものになるようです。
これで堂々とえちゃができる。
これで堂々と汚くできる。。
うん、うれしすぎる。





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chulinps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる