ちゅら姉6歳になりました♪

February 02 [Tue], 2016, 13:43






今日2月2日は我が家の長女で紅一点、ちゅら姉のお誕生日です〜





歳になりました

「ますます女っぷりがあがったにゃん」ちゅら


ドタバタ騒がしい弟にゃん達に囲まれながらも、

日々マイペースを貫く肝っ玉姉にゃん





ハイテンションの時も別室でひとりドタバタするのが大好きで

行ってくるからドアを開けて〜とせがまれます

乱暴者のうみらいコンビは、しつこくされるのでイヤみたい

おっとり優しいジェントルニャン・れんくんはまだ許せる(?)みたいで

たまに一緒にドタバタ遊んだりしています。





新入りのベビィには最初からほぼ無関心



「あ〜あの、ピーピーうるさいコ

にゃんだか大変そうにゃね〜ママがんばって〜〜


めっちゃ他人事・・・




おととし特発性膀胱炎と診断されてから、

半年に一度チッコ検査と血液検査を受けていますが

相変わらずチッコに血が混じっているのは変わらないようです・・・

まぁ他の項目は全部正常値で元気なので、

これからも見守っていくしかないですね

ストレス溜めてほしくので、ベビィのことはこのままスルーで良いよ〜

面倒見の良い(野次猫)兄ニャンズにおまかせしましょ



「ストーカーの、野次猫ってボクたちのことかにゃ・・・」うみ・らい

あら、よくわかっていらっしゃる〜〜




我が家の可愛いマイペースツンデレ姫

これからもそのままで、元気に楽しく過ごしてね

ママはちゅらが大好きだよ





これからもスリスリゴロゴロ、あんよチュバチュバで甘えてほしいな

あ、たまには、パパにも甘えてあげてね〜






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像miaou
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2017年03月07日)
アイコン画像satoko
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2017年03月02日)
アイコン画像miaou
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2016年02月14日)
アイコン画像miaou
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2016年02月14日)
アイコン画像miaou
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2016年02月14日)
アイコン画像kim
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2016年02月08日)
アイコン画像こねこ
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2016年02月06日)
アイコン画像しまおママ
» ちゅら姉6歳になりました♪ (2016年02月04日)
アイコン画像miaou
» 新しい年と新しい家族♪ (2016年01月29日)
アイコン画像しまおママ
» 新しい年と新しい家族♪ (2016年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる