波乱万丈(*_*) 

June 13 [Tue], 2006, 23:33
今日はそんな1日やったo

久しぶりッッ(*'`*☆)ノ*゜ 

June 07 [Wed], 2006, 23:20
今日は5時間目に政治経済の授業があって、教育実習の先生の授業ッッ(*∪∀∪*)
先生カッコィィの-(●´艸`)
6時間目は体育あった-(o`・ω-o)
この前マデは全くサ-ブ入らんかったケド、今日はバシバシ決めたッッ(*'`*☆)ノ*゜
マジ1人でハシャいだッッ(*ノ∀`*)
放課後は久しぶりに、ちあきちゃんと遊んだッッ(愛*'3'p)q♪+゜.
マクド行って一旦休憩o
セブイレで生茶買ったら、生茶パンダが付いてて-♪+*
ミューズ行って、しゃべってたら隣りの部屋の男の人が"さくらんぼ"熱唱しだしたカラ対抗して"さくらんぼ"歌って、ベビフェでディナ-☆ミ
イロイロ語って楽しかったッッ(p´I`q*))。+:・*゜
夏休み、野球部の試合見に行く約束したッッ(●´艸`)
楽しみ-ッッ(^∀゜))
今日はメッチャ暑くて疲れたカラ、まなみんカラ借りた葉加瀬太郎のMD聴きながら寝る-(ρ.-)オヤスミナサイ..

ミラクルッッ(^∀゜)) 

June 06 [Tue], 2006, 23:24
今日はミラクル起こったッッ(愛*'3'p)q♪+゜.
去年の文化祭の日になくした家のカギが見つかったッッ(o`・ω-o)
半年ぶりの再会ッッ♪+*
マジ嬉しいッッ(w'3`艸☆+゜
見つけてくれた人アリガト-(p´I`q*))。+:・*゜

(・ω・;)(;・ω・)ノータイトル 

May 31 [Wed], 2006, 22:47
遠足の次の日で、まだ疲れ残ってるぅ-o
眠かった…(ρ.-)
今日は家庭科と政経のテストが返ってきた-o
どっちも思ったよりィィ(*'`*☆)ノ*゜
これでテスト全部返ってきた★ミ
勉強してンかったわりには全部60点以上取ってるやんッッ(*ノ∀`*)
期末はもっと頑張ろ-(p´I`q*))。+:・*゜
6限目の体育は待ちに待ったグループ学習(w'3`艸☆+゜
あやちい,みさきちゃんと一緒ッッ(愛*'3'p)q♪+゜.
バレ-ボ-ル楽しかったケド、自分の運動音痴さにビックリした…
みんなゴメンなさい↓↓
いっぱい練習しますo
放課後はエレクト-ンのレッスン♪
帰ってきてカラはマミ-手伝ってエビ剥いた☆
エビ楽しかったッッ(^∀゜))

遠足-(o`・ω-o) 

May 30 [Tue], 2006, 21:08
今日は待ちに待ってない遠足の日-o デモ、結果はメッチャ良かったッッ(*ノ∀`*) やっぱグル-プに恵まれてたからカナァ♪+* ち-ちゃん,なっちゃん,かおちゃん,ゆみちゃんアリガト-(愛*'3'p)q♪+゜. 電車で琵琶湖マデ行った-o で、バ-ベキュ-(w'3`艸☆+゜ 焼肉のタレを忘れちゃったトカのハプニングあったケド、近くのコンビニでゲットッッ★☆ 肉オイシイッッ(p´I`q*))。+:・*゜ あとロ-ソンのできたてのポテト(笑) 先生のオゴリ(○≧艸≦) 肉も野菜もメッチャ残ってマジもったいなかったケド楽しかったッッ♯♭♪ 食べた後は琵琶湖に入って、みんなで遊んだッッ(*'`*☆)ノ*゜ ウチは靴やったのに脱いでハシャいだッッ(^∀゜)) 水はメッチャ冷た-いッッ★☆ デモ気持ちィィッッ(*∪∀∪*) ハッチャけすぎてズボンの裾がベッチャベチャで結局、家着くマデ乾かんかった(笑) あと調子乗ってズット裸足でいたらカナリ汚れてキレイに洗えんかって気持ち悪いままッッ(ΘoΘ;) テカ、遊んでるトキは全然晴れてたのに、いきなり雨-(・ω・;)(;・ω・) 焦るってッッuU 帰りは、電車空いててズット座れて楽やったッッ☆ミ 余ったオニギリ食べたッッ(*ノ∀`*) やっぱ米ウマイッッ(p´I`q*))。+:・*゜ で、学校の最寄りの駅で解散-o 帰り切符買ったら両想い切符やんッッ(愛*'3'p)q♪+゜. ィィことあるカナァ(*´∀`*) 家帰ったらソッコ-でお風呂入って、パジャマに着替えて寝たッッ(ρ.-) お風呂入ったらスゴイBBQ臭がした(笑) マジ疲れたって★ミ デモ楽しかった-ッッ(w'3`艸☆+゜ テカ、明日学校とかメッチャウザイやんッッ(-"-;) 疲れてる-o 今日はもう早いケド9時半マデに寝るッッw

(ρ.-)ノ-タイトル 

May 29 [Mon], 2006, 23:40
今日はテストが返ってきたo 勉強してンかったし、絶対悪い…と思ってたら、意外にも今日返ってきたテストは全部ギリで60点はあったッッ(*ノ∀`*) マジ嬉しいやんッッ★☆ 放課後は、就職補講があったo 今日は一般常識試験について… ケッコ-分からんかったuU あと宿題に面接のコトバを考えてくるように言われたッッ(・ω・;)(;・ω・) 来週、集団面接の練習やってよ(∋_∈) 補講終わって、コンタクト買うために目医者行こうと思ったら… 切符は買い間違えるし、駅で迷うし… マジ焦ったよッッ(ΘoΘ;) デモ無事買えたッッ♪+* テカ、明日遠足-o 琵琶湖にバ-ベキュ-なのさ★ミ 別に嬉しくない(笑) クラスに溶け込めてないし… このクラス2年目やけど(○´艸`) デモ、グループのメンバ-はマジでィィ人(愛*'3'p)q♪+゜. 優しさにカンド-するよ(*'`*☆)ノ*゜ ウチちなみにオニギリ係り♪笑"

(-.-)y-~~~ノータイトル 

May 28 [Sun], 2006, 21:52
ず-っと書いてなかった… ケッコ-いろんなコトあったンやけどなぁ(p´I`q*))。+:・*゜ また時間あったら書くンで読んで下さい(愛*'3'p)q♪+゜. 今日はフツ-に家に居てイ-ッパイ寝たッッ(*ノ∀`*) あとはケ-タイをイジってた感じ☆ミ 明日カラまた学校イヤやなぁ(ノд`●) デモ就職補講あるカラ絶対行かんなぁ… テカ就職補講がイヤやねんてuU 遊びたいッッ(●≧д≦) 金曜は、あやちいとありさとみさきちゃんと4人でカラオケ行ってホンマに楽しかったぁ(^∀゜)) また行きたいッッ(*'`*☆)ノ*゜

♪メロディーベル♪ 

May 13 [Sat], 2006, 22:34
今日は土曜日で学校お休み(*∪∀∪*) 雨やったから、おうちにいた(*´∪`*) で、暇やったから、いろいろイジってたら、ペコちゃんのメロディーベルが出てきたッッ★☆ めっちゃカワイイ(○´艸`)

久しぶりの学校o 

May 08 [Mon], 2006, 23:21
今日は久しぶりの学校o マジだるい… 花粉症で微熱あったし… 熱出たんトカ久しぶり(笑) 結構しんどかったよ★ でも今日は就職補講あるカラ頑張ったよ♪

★ G W 最 終 日 ★ 

May 07 [Sun], 2006, 18:34
今日も朝はケータイいじりをしてたo で、昼からはマミーと買い物アーンドおじいちゃんの家行った♪ 今日はマミーにローズの香りのキャンドルを買ってもらった(●´艸`) 夜になったら火つけるッッ☆ 楽しみぃ(^∀゜)) で、買い物終わったらじいちゃんの家へ(・ω・) じいちゃんと久しぶりに会ったら何か雰囲気違う…と思ったら、じいちゃん眉毛なかった… 抜け落ちちゃったらしい(笑) じいちゃん家では競馬を見てた(´∀`) ウチは2番目に優勝候補やった1番のマイケルスピアーズみたいな名前の馬が1番って予想したんやケド、1着は武豊が乗ってた6番のロジックって馬やった(-"-;) 優勝候補やったのに5位内に入ってなかったし(笑) 競馬って難しいと思った(笑´3`) でも結構おもしろくて、初めてオジサン達の気持ちが分かった(笑) てか武豊ってスゴイなぁ☆★ 優勝候補に入ってなかった馬を優勝させちゃったよぉ!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chulaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる