忙しいなー。 

January 07 [Sat], 2006, 3:04
やっぱり新年そうそう忙しいです。私はここハワイで生活していく為に今現在本職1つとバイトを3つしているんだけどーーー、やっぱり大変だね。週7も働いていてしかもそれがMore than 12 hours/dayだと体が疲れてしまうさ。

ハワイは家賃も高いし、物価も高いし、ガソリンも高いし、ローンも払っていかないとだし、保険も払ってだし、税金は取られるし、もう素晴らしいです。It costs a lot to live in Paradiseとかいうけど、パラダイスらしい事何もしてないし。それなら沖縄にいた方が全然お金も貯めれるのにね。

ま、そんな感じで仕事に行ってきます〜。

行って来ました! 

January 04 [Wed], 2006, 6:43
新年そうそうダイアモンドヘッドを登りに行きましたー!偉いよね?「まー大丈夫だろう」と思って登ったけど意外にきつかった!でも登った後の達成感は気持ちよかったです。去年はぜーんぜん運動なんてしなかったから今年は少しずつでも走ったり、筋トレしたりしてエクササイズろうと思っている所です。三日坊主にならないようにがんばりますので見守ってね♪♪♪

始まりました!2006年! 

January 03 [Tue], 2006, 20:54
Here it is!!! 2006 is here!!!

去年(2005年)ってちょーーーーーーーーーーー早く過ぎてしまいました。つい最近大学を卒業したかと思えば、もうこんな時期です。

一応、今年の目標は・・・

1)自立心!の向上
2)素敵な女性になる(努力する)
3)良い人が見つかるように♪♪♪

てな感じです。

そんなわけで、みなさん今年もよろしくお願いしますね☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
What's U think!?
アイコン画像けんちゃん兄
» 忙しいなー。 (2006年01月25日)
アイコン画像YUMI STONE
» 忙しいなー。 (2006年01月10日)
アイコン画像ヨシナ
» 忙しいなー。 (2006年01月10日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 忙しいなー。 (2006年01月07日)
アイコン画像Chulachica
» 行って来ました! (2006年01月07日)
アイコン画像芳奈
» 行って来ました! (2006年01月05日)
アイコン画像静香
» 行って来ました! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chulachica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる