LINK変更お願いしますm(__)m 

2008年10月10日(金) 13時02分
長らくお世話になっていたyaplogですが〜トラブルも多いため他のblogに変更しようと思っています。

あれやこれやと試してみましたが、一応FC2のblogに決定

こちらも同じ≪宙の小部屋≫です

blogLINKをしてくださっている方々〜
変更をよろしくお願いいたします

こちらのyaplogのblogは全てFC2の方へ移行しましたので、もしかすると削除するかもしれません〜
なのでお早目に〜宜しくお願いいたします


お願いします〜

まだ悩んでいます。。。 

2008年09月29日(月) 19時41分
yaplogからお引越しをしようとteacapというblogに変えたものの〜〜〜〜悩んでいます。

今日はFC2でblogを書いてみました〜

決まらない。。。。。


宙の小部屋

お引越しするかも〜☆ 

2008年09月04日(木) 21時56分
blogお引越しするかも…

新≪宙の小部屋≫は


長い一日〜♪ 

2008年09月01日(月) 23時59分
今日の私と宙は一日グウタララ〜〜〜ってしていました(一応、私はプールに行って少し泳ぎましたが…
はこんな感じ〜〜
目を開けていますが焦点は合っていません


長い一日は昨日のお話なんですぅ〜〜


朝5時半に起きていつもの公園へお散歩〜〜
先週はお天気がイマイチだったので余りお散歩にも行けず、お友達に会えなかったので久しぶりにお友達に会って体全体で喜びを表してる宙でした〜〜

その後〜毎週末の≪芦屋浜≫へチャプチャプしに〜Let's GO(土曜日は行けなかったものね〜)

まだ泳げるかなぁ〜〜
芦屋浜へ行ってみると〜いつも来ているワンちゃんも海へ入ってる〜〜うんうんまだまだ泳げるみたい
淡路島の旅行先≪ハナ&キッス≫にライフジャケットを忘れてきて先週末泳いだ後、届いたので久しぶりにライフジャケットでの海〜〜
やはり楽に泳いでいるように見えます
ワンのブルブルって凄く首が回っているのね〜〜

恒例になりそう♪〜その2〜 

2008年08月28日(木) 23時59分
お夕食の後は一つのコテージに集合〜〜お喋り&タイム

11頭も居てもお部屋は平和〜〜皆仲間意識があるようです
宙は…
お出かけすると必ずと言っていい程≪カクカクマン≫に変身皆を驚かせます
今回のターゲットは≪さくらママさん≫スミマセンでした(*_*;

最初ワラワラしていたワン達もその内、ママたちには付き合えません〜っとそれぞれの場所を確保して

そろそろお開きにしましょうか

明日の朝ごはんタイムは8時です〜〜


お部屋に帰ってお布団を敷いたら、即、爆睡私も宙もお疲れ様〜〜また明日ね


恒例になりそう♪〜その1〜 

2008年08月28日(木) 23時50分
を迎えたことで新しく出会った方は数知れず〜〜

ウルトラ警備隊しかり、お散歩友達しかり〜〜そしてアジリティ友達しかり〜〜

今回は≪SHINFOOTS≫のアジリティ繋がりの仲間〜7人11頭で和歌山県の≪パートナーズハウスゆあさ≫へ初めての旅行

ココのところ梅雨のようなお天気が続いているのでと一緒の旅行どうなるんだろうって心配していましたが、思った以上にお天気はもって、計画していた海へ行けなかったこと以外はお散歩も出来たし上々の出来
嬉しい楽しいひと時が過ごせました

久しぶりのセラピー♪ 

2008年08月26日(火) 22時16分
先月は無かったので2か月ぶりのセラピーへ行ってきました
今日はトイプードルのTOY君も一緒です

久しぶりでもすっかり場所に慣れてる宙はエルホームの方のお膝の上でリラックス
いつも不思議に思うのですが、ワンちゃんを好きだと思っている方のお膝には特にスッと乗って行きます

今日はエルホームに高校生の学生さん達が沢山居たので若いパワーが溢れていました
向かい合って≪茶摘み≫の歌を歌いながら手と手を合わせてエルホームの方の笑顔を見ると嬉しくなります
自分は関係ない時ね〜と言う時は伏せをして待ってる宙〜頑張りましたね

海へ♪山へ♪ 

2008年08月24日(日) 23時25分
週末お決まりの海水浴〜〜
お盆が過ぎてグッと涼しくなったのでいつまで海に遊びに行けるか分かりませんが〜昨日で行けなかったので今日は行っちゃいました

いつものように朝お散歩へ行き、そのまま≪芦屋浜≫へ

お水の中はそんなに冷たくはないのですが、外に出ると流石に寒そうなのでいっぱい泳いで一気に帰ることにしました
満足したかなぁ

打ち合わせ♪ 

2008年08月22日(金) 22時43分
アジリティのお友達と来週〜一泊で≪パートナーズハウスゆあさ≫へ行きます

もう随分前から旅行へ行きたいねって話があって〜中々実現できずでしたが〜ようやく日程が決まり、まだまだ先だと思っていたらもう来週に迫ってきました

人7名11頭と大所帯なので一応打ち合わせ〜〜
お久しぶり〜って感じで顔合わせ
打ち合わせ場所は≪BEACHSIDE CAFE&BAR LUNA≫
写真の大小が変ですが〜エスニックなランチ美味しかったですよ〜

夏休みの思い出♪ 

2008年08月17日(日) 23時11分
今年のお盆休みはよく泳ぎました(宙ですよ〜)9連休の内7日泳いだ宙です

泳がなかったのは夫がへ行った11日と予定では朝アジレッスンへ行く筈だった15日のみ
13,14日は≪ハナ&キッス≫のプールで泳ぎ、その他は≪芦屋浜≫へ朝泳ぎに行きました

予定の無かった16,17日も勿論朝≪芦屋浜≫へGO
16日は朝お散歩で一緒だったチャチャ君一家もご一緒に海へ〜〜

とっても大好きなチャチャパパ&チャチャママ&チャチャ君と一緒ですが〜海が大好きな宙はお友達そっちのけで海へ入って行きました(水猟犬なのね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルピョン♪
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
宙(ちゅう)
トイ・プードル(レッド♂)
 2003.8.3生
はじめまして!
  僕、宙です。
  パパ&ママの3人で楽しく
  暮らしてます

スタードッグで犬ともっと楽しく
MyBlogList
 ★月別アーカイブ★