1周年 

May 17 [Thu], 2007, 9:06
昨日は付き合って1年記念日でした(#^-^#)

お昼にお寿司を食べて、
その後は買い物♪

せっかくの記念日なのに2人とも金欠で、
近場にしか行けずプレゼントもあげれずで
イベントらしいことは出来ませんでした(*´Д`)=з

でも1年ぶりにプリクラ撮ってウレシイ(//▽//)

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 22:30
ポケモン見に行こうかな(・ω・)

しょこれみかんぬ 

May 09 [Wed], 2007, 22:30
『しょこれみかんぬ』入手っ!!

近所の本屋さん五軒くらい探したけど売り切れだった写真集!!

早く見つかってよかったぁ(=^▽^=)
キティちゃんとのコラボストラップもやっと買えました☆


彼にFFを借りたけど…すぐ死ぬ(-з-)
むいてないんだ┐(´ー`)┌

自己紹介 

May 08 [Tue], 2007, 20:25
はじめまして(・ω・)/
自己紹介をしようと思います。

名前:まりえ
年齢:20歳(もうすぐ21歳☆)
好き:ピンク、お菓子、オモチャ、しょこたん(´∀`)

よろしくお願いします!!

5月5日、しょこたんの記念すべき22歳のお誕生日に、
アスナル金山で行われたイベントに行ってきましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

しょこたんに渡すというスケッチブックに
彼と一緒にメッセージも書かせてもらいました☆

CDを買って『ストロベリmelody』のポスターと握手参加券を貰っていざ握手!
小柄で顔が凄く小さいのに目はクリクリ大きくて…(≧▽≦)
手はフワフワだし笑顔がめっちゃくちゃ可愛かったですっ♪

お誕生日なのにお祝いの言葉じゃなくて『か・・・かわいい・・・』しか出なかったぁ(ノ_・。)
でも握手した後も何故かコッチを見てくれてギザモユルス・・・(//▽//) ぽっ

またイベント行きたいなぁ・・・

携帯から 

May 04 [Fri], 2007, 23:56
投稿テスト(・ω・)/
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる