中学受験で迷うあなたへ

August 10 [Sat], 2013, 23:53
親がみていてやらないと勉強しない 

こんなことを思案するなら
<中学受験>子どもが自分から机に向かうようになる秘訣


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『人生において私たちができる最も強力な唯一の投資とは、

 人生にかかわり、貢献できる唯一無二の道具、自分への投資である』スティーブン・R・コヴィー

自分への投資に渋ってはいけませんといいます。

自分への投資には、お金をかけましょう。

ということで、無駄なお金ではないですね。

積み重なったものは、お金には代えがたいものになってきますので・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日は、やけに赤信号に止められるなと考えていました。

そんなことがあると、いずれか悪いことが起こるののではないかと思考してしまいます。

あるケースで、

げんを担いだり日記F18感じたり日記F20

しかし信号に引っかかろうと引っかかるまいと、そんなことが起こっても関係ないのですね。

何かがよく進まなかったらいずれかをけいこくしているのかもしれません。

何事も、わるく思い巡らさないで自分にはよいことがおこっていると熱心に考えることが必須なのかもしれません。

翌日は、信号に何回引っかかるのだろうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる