(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 20:54






ありがたや〜 

October 27 [Thu], 2005, 12:21
今日は実家の母から数珠が届いた。
近々葬儀というか供養があるのでね。

お母さんありがとー☆
(*´∀`*)

引越し業者の営業マン ガクガク 

October 26 [Wed], 2005, 23:39
近々引越しを予定している我が家。
今日は○○さんマークの引越し社の営業マンが見積もりにきた。

見るからに真面目そうな営業マン。
緊張しているのか、話し方がたどたどしい。
一生懸命さが伝わってくるw
(・∀・)ガンバレ営業マン!!

今日は一応契約。
というか、即決だとかなり安くしてくれるので、明日以降見積もりに来る他の業者と比べて他が良かったらキャンセルしようと思う。
見積もりが終わりずっと正座していた営業マンが立ち上がり帰ろうとした瞬間、
崩れ落ちそうになる真面目そうな家業マン。

足がガクガクだ。
((゚Д゚;))アワワ。。。
大丈夫か。。。!?
ちゅこん「だ、大丈夫ですか?」
営業マン「大丈夫です」

私は笑いをこらえる。

営業マンは玄関までフラフラしながらなんとか歩く。

私は営業マンの足に注目(足が変な方向に曲がってるなぁ、、、)

玄関で靴を履けず、靴を外にだして履こうとする営業マンだが、
それもなかなか履けず。。。。

ドアが閉まる。

一緒にいた妹が爆笑
二人で大笑い。

あぁ、この話を動画で伝えたい。。。。

とにかく面白かった。
(・∀・)ガンバレ営業マン!!

始まりの日 

October 25 [Tue], 2005, 23:40
今日からまたブログを始める。
今日はとってもまじめに書き始めてみることにします。

先月とても悲しい出来事があって、
しばらくの間絶望していたけど、
時間というものは有り難いもので、
少しずつではあるけれど、立ち直ってきたのです。
だから以前始めてそのままだったブログをまた再開しようと思います。
場所もタイトルも全然違うけど。

今回の悲しい出来事に際して、
励ましてくれた人、ただ何も言わずそばにいてくれた人、
家族、友達、、、
みんなに感謝してこれから元気になれるように頑張っていきたい。

その出来事はまだ全て終わっていない。最後の仕事が残っている。
それと転職先探し、引越しにと、いろいろ忙しくなりそうだ。
よく食べてよく寝て、力をつけなければね!

今日だけまじめな管理人:ちゅこんでした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる