中学受験 国語対策の論理エンジン の新事実とネット学習塾|中学講座|理科・中3『酸・アルカリとイオン』 新勉強法 

2013年05月09日(木) 11時33分
みなさまこんばんは


現在中学受験 国語対策の論理エンジン レビュー特集中です(^^)
中学受験 国語対策の論理エンジン は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
中学受験 国語対策の論理エンジン 体験評価はこちら


メインサイトでは、榎本勝仁さん作の情報教材中学受験 国語対策の論理エンジン を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

中学受験 国語対策の論理エンジン 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時30分に自宅マンションをしゅっぱつです。



なじみのホエールズマートに「あっ」と思って、コカ・コーラをかいました。



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 Jリーグ開幕20周年記念イベント「J 20 th NIGHT」が、8日に開催された。

 イベントは2部構成で、第1部は、過去20年間での『ベストゴール』、『ベストマッチ』、『ベストイレブン』がサポーター投票によって決まる『Jクロニクルベスト』トップ10セレクションを発表。第2部では、中西哲生氏を司会に、名波浩氏やJリーグ理事の中西大介氏、日本経済研究所の小原爽子氏、朝日新聞編集委員の潮智史氏、Jリーグが誕生した1993年生まれの男女20人らを招いてのトークセッション「私たちが作る『NEXT J20th』」が行われた。

 トークセッションでは、Jリーグの魅力や課題について、様々なディスカッションが交わされた。中西哲生氏は、「20年経ったからと言って、これで歩みが止まったわけではなく、これからまた新しい歩みを続けていきます。サッカー界としては、サポーターの方々により素晴らしいものを与えられるように進んでいきたい」と今後についてコメント。名波氏も「香川(真司)も長友(佑都)もメイド・イン・Jリーグ。下部組織や日本の学校教育の中で育ったことは、確固たる事実。これは今後も歴史として踏襲していかないといけないのではないか」と語るとともに、「サッカー人、サッカー仲間を今後もどんどん増やしていきたい。それがJリーグの今後20年や100年構想に繋がると思う」と、将来を展望した。

 Jリーグは、1993年5月15日に開幕。今シーズンで、開幕20周年を迎える。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうときょう、やるべき事と言えば

T君の話ではブログアフィリに17時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。