(=゚ω゚)ボー (*-ω-)zzz ( ゚д゚)ハッ! 

2005年12月01日(木) 14時33分
こっちのブログも保存でwwww

今、メインブログは
http://chukko.blog8.fc2.com/


<(゚ロ゚;)>!! 

2005年04月20日(水) 15時23分
<(゚ロ゚;)>
なんか・・・消えてるんですけど・・・。


スキン変えたら直った!!!
(パンダスキン気に入ってたのに・・・)
問い合わせです!!

更新日 

2005年04月19日(火) 10時05分
・・・・・。

ネタはあるのに文章が浮かばねぇ・・・(T▽T)

『春の陽気で脳みそ溶けてるんじゃ・・・』って
最近本気で心配になります。

そんなこと言っててもしょうがないので
まずは、最近嬉しかったことを1つ!

大好きなサイト「とりあえずやってみた。(仮)」に
送ったメールが本文中に取り上げてもらえた!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「ぼちぼちいきましょう。そんなあなたが大好きだから…」
らしい文章ですね(笑)(ちゅっこの名前で書きました)

全米も微妙に反応?(笑)

嬉しい限りです!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。発狂!

あと、この間、気になるモノを見つけました。
この〜木何の気、気になる気になる木〜〜〜@@@
作り物みたいじゃない??
電柱に毛が生えた・・・?みたいな(笑)
ふざけてんのかぁ!!っとツッコんでみたものの

・・・・・・。

上の部分が切られたにもかかわらず
精一杯に、枝を伸ばそうとしているしたたかさに

ふざけてなんかいないんだ!
みんな一生懸命生きてるんだ!


と涙しちゃったり、しなかったりな、最近のぴんきーでした。
(逆さほうきみたいだよね・・・)

変身!! 

2005年04月17日(日) 7時45分
はい!今日から本格ソロ活動(?)
ということで張り切って参りましょう!!

昨日イオンに行ったのですよ。
したら、なんか
ふたりはプリキュアMaxHeart』なりきり撮影会!

独立!! 

2005年04月16日(土) 13時42分
皆様ちょっとお気づきですか??
すごく前々から考えてたのですが・・・

ちゅっこ&ぴんきー
解散します!(笑)


色々とめんどくさい感じになってきたので
ちゅっこは別ブログ作りました!!!
こちらちゅっこの独り言
はい!何のひねりもないブログ名です!(笑)

今までリンクしてくれてた人々!
特にGOA関連のお友達の皆様
本当に申し訳ないです!!

リンク移動をお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

MLの皆さんこれからもヨロシク!(o ゝω・)b

ぴんきーももうちょっと落ち着いたら
そのうちニューブログ作ろうかなと・・・
だってURLがchukko-hamuなんだもん・・・

おまけ 

2005年04月14日(木) 12時10分
やんさん
トラバ&ピックアップ サンキュウです

勝手にライブチャット
みんな見てね

イイ湯だな♪ 

2005年04月14日(木) 9時53分
ゆっくりお風呂につかると
一日の疲れが癒されるよね!


でも、その至福の時を邪魔するのは
お嬢&月坊☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆
二人にかかると浴槽はプールと化し
みるみるおもちゃだらけ
ゆっくりなんて出来ないぃ!

旦那は旦那で
『外で仕事して疲れてるから風呂は一人で入りたい!』
とかほざく言うもんだから、
『どっちか一人くらい面倒見てくれ!』
などと言える訳もなく、今日も三人でお風呂に入るのです。

ちゅっこ 

2005年04月12日(火) 19時42分
ちゅっこが突然死んじゃいました・・・



あまりにも突然でビックリしました。
よく慣れててすっごくかわいかったんです。
小動物飼うって難しい。。。
犬や、猫ならちょっとの異変にも
気付いてやれたんじゃないかな〜と
色々考えちゃいます。
クリスマスにウチに来て
ほんのちょっとしか一緒にいなかったので
ホント残念です・・・。

お花見 

2005年04月10日(日) 16時45分
10日はお花見に行って来ます!
10日の分は11日ちゃんと更新しますね!
2日1更新ちゅっぴんでした!
<(_ _*)X(*_ _)>

ということで、
お花見に行くはずだったのですよ
旦那の仕事ナカマ(旦那の兄ちゃんとその他)3家族と
お花見バーベキューの予定だったのですよ

なのに昨日はかなりお天気イク━(゚Å゚)━ナイ!!
どんより!
『いつ降ってもおかしくないですよ〜』ってほど、

どんより!!

旦那の兄ちゃん:こりゃ〜降ってくるかもしれんで〜?
           公園やめとく?子供らもおるし・・・

はい〜〜〜〜?????
(心の声)

買い出し… 

2005年04月08日(金) 10時31分
昨日は、台所パニックとでも言いましょうか、

塩、酢、醤油、味噌、という、

調味料の基本『さしすせそ』を
砂糖以外ことごとく切らすという
ミラクルが起きましてびっくりしながらも、
買い出しに行ったのです

それが激しく重い・・・(T▽T)

塩、味噌、1k。醤油1L、酢900gって感じでほぼ4k
さらに牛乳(1L)&バナナと、
買い物カートバンザイ!なお買い物です。

さてさて、問題はウチに帰ってから
ちゅっぴんは楽チン『マイバスケット』愛用ですから
カゴの中にそれらが全部入ってるのですよ
しかも、右手に月坊(約11k)抱っこして
玄関を開け階段を上る
「2回に分ければいいじゃん」なんて思うでしょうが
ここは意地ですね
気合いで階段を上るわけですよ
「うぉりゃぁ〜!!」とか叫びながら(笑)

もうちょっとで辿り着く


・・・・・。  















子供落下防止ゲート閉まってた…(T▽T)
プロフィール
( ̄ё ̄)チュッ
●25歳/乙女座/♀/O型●
●出没場所=MY−LIVE●
●出没時間=主に昼間●
↓ぴんきーに逢いたい↓
ChatLife パフォーマーチェッカー Click Here!
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (=゚ω゚)ボー (*-ω-)zzz ( ゚д゚)ハッ! (2006年05月06日)
アイコン画像チカ
» (=゚ω゚)ボー (*-ω-)zzz ( ゚д゚)ハッ! (2005年12月15日)
アイコン画像たつや
» <(゚ロ゚;)>!! (2005年04月21日)
アイコン画像ぴんきー
» <(゚ロ゚;)>!! (2005年04月21日)
アイコン画像キャサリン
» <(゚ロ゚;)>!! (2005年04月21日)
アイコン画像ぴんきー
» 更新日 (2005年04月21日)
アイコン画像ニコ
» <(゚ロ゚;)>!! (2005年04月21日)
アイコン画像ニコ
» 更新日 (2005年04月21日)
アイコン画像σ(・c_・クルミ☆)
» <(゚ロ゚;)>!! (2005年04月21日)
アイコン画像たつや
» <(゚ロ゚;)>!! (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukko-hamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる