実は麺カノなんです

July 01 [Wed], 2009, 21:53

そこのあなた、見ちゃいましたね?
地雷バトンです
正直者は大好きだ★

題名は『実は麺カノなんです』w

1・本命麺の名前(呼び名)と楽器を教えてください
ノイトラ(下ギ)に必死です\(^O^)/
ちなみにVo.グリ、上ギザエ、Baウル、サポDr.スタークでww

2・彼の存在を知ったのはいつですか?
3年前くらいかな?

3・初めて彼を生で見たのはいつですか?
イケメン過ぎて涙が出ました

4・本命麺の好きなところを三つ教えてください
黒髪、吊り目、長身

5・どれぐらいのペースでライブに通ってますか?
全通してます\(^O^)/

6・本命麺の匂いはどんなですか?
ちょっと血生臭いですwwww

7・本命麺の容姿で1番好きな部分はどこですか?


8・もし本命麺が麺を上がってしまったらどうしますか?
連れ戻します

9・本命麺と1日だけデートできるならどこに行きたいですか?
遊園地かドライブ

10・インストや出待ちでの会話で一番笑えたのは?
※本命麺×あなた
「お疲れ様でーす」
「お疲れ」
「今日は一段と舌がエロスでしたね」
「あ、あぁ…」
「何かリアクション取って下さいよー」
「あー、いや、無理だな」
「つまんね」
「なっ…!」
「いじけたって可愛くないですよ」
「俺はどんなキャラなんだよ」
「ウザキモキャラ」
「…」

所詮妄想\(^O^)/

※本命麺×他麺
みんな実は仲良しなんだよ、うん

11・本命麺の私生活はどんなだと思いますか?
部屋が汚い、冷蔵庫に酒大量、ゲームヲタ

12・ぶっちゃけ繋がりたい?
カノですけど何か

13・三年後、どうなっていると思いますか?
死んでますよもう

14・本命麺に一言
1万年と2千年前から
あ い し て るー\(^O^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukisusumu
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 実は麺カノなんです (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chukisusumu/index1_0.rdf