テニ●ュ。 

2010年11月15日(月) 13時53分
恐ろしい子!!!(笑


2年ぶりくらいに聞いてみたら一時間聞きっぱなしと言う・・・。



なんて恐ろしいこなの!!!!!

行ってきます。 

2009年09月25日(金) 18時43分

今から手作りカレーにおよばれしてきます。

人んちって緊張すんぜ。

今日の夕飯。 

2009年09月24日(木) 22時46分


服を買って満足してたらうっかり車をぶつけてしまい。

べっこべこなので罰として夕飯抜きです。

ちょ、おま。 

2009年09月23日(水) 16時12分
リアルじぇんとるまんに出会いました。

サンジじゃねえかこんちくしょう。

イケメンには弱いんです(笑)

(無題) 

2009年09月23日(水) 7時17分
やばい。

朝帰りしたら胃が死ぬほどきしむ。


カラオケ最強すぐるわ(笑)

父ちゃんが。 

2009年09月21日(月) 23時45分
白ひげとルフィが出会ったことに大層興奮してらっしゃる。


『白ひげに海賊王になるのは俺だなんてよく言えたよな!』
って嬉しそうに話してます。


かわいいのはあなたですよ。

朝起きた瞬間。 

2009年09月21日(月) 16時28分

朝早くから散歩に行ってきた父ちゃんが、寝起きの私に笑ってジャンプを差し出した。


嬉しいよ、嬉しいけどなんかやりきれない。

くさいくさいくさい 

2009年09月20日(日) 21時15分
タバコの吸いすぎで部屋がくさすぐる。。。


今日は新しい椅子を買いにいきますた。


座り心地最高で離れられませんな。

さすがお高いだけある。

やははは 

2009年09月20日(日) 15時22分

意外とかけちゃうもんですね。


来週はサンジさんあたりが増えてるはず(笑)

カマバッカ王国楽しみだなあ。

フランキーで 

2009年09月20日(日) 14時24分
書いてますが、なかなか難しい。、。


兄貴のこと大好きなんですけど、愛情と文才は比例しないんですね、知ってます
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandy69
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピースについて語りとおす日々。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる