イライラする 

2011年09月13日(火) 20時06分
もう何もかもが嫌になってきた…

動かへん自分の身体も。
自分の精神状態も。

旦那さんとの関係も。

毎日6キロの洗濯機いっぱいに3回も回して、150センチ幅のバタフライカウンターキッチン1人で組み立てて、別の収納家具も1人で組み立てて、アホらしなってきたわ
妊娠8ヶ月の生活とは思えん事いっぱいや
クタクタでしんどいから外食したい言うたらお金ない言われるし
何にお金使ってんねん
先月の給料日もお金もらってないし、どうやって食材買ってどうやって生活していくねん
自分だけ飲み会でお金使ってくるくせに
お祝いのお返しだって早く買いに行かなアカンのに断れる様なサッカーでも全部の試合に顔だすし、普通ここまでも嫁に部屋の片付けさすかぁ
子供には負担かけんようにしてとか言うけど、普通のご飯・普通の量の洗濯、風呂掃除や普通の日々のそうじぐらいでも大変やのに、それ以上の事させといてなんやねん
子供・子供ばっかりいいやがって、うちはどうでもいいんか
どんだけの室温の中でどんだけの家の仕事しとると思っとるねん
その上、離れた場所に慣れへん車の運転で買物にも行かなあかんうちはなんやねん仕事から帰ってきてもテレビと酒で相手してくれんし、何の為にうちはここにおんねん
ふざけんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 2009年6月28日♪ (2009年07月06日)
アイコン画像あたい
» 前進〜! (2009年04月02日)
アイコン画像あき
» 前進〜! (2009年04月02日)
アイコン画像あたい
» ~お友達に初披露~ (2009年03月14日)
アイコン画像あき
» ~お友達に初披露~ (2009年03月13日)
アイコン画像太郎
» 我が家にペットがやってきた~<・ ))><~ (2008年11月29日)
アイコン画像あたい
» 我が家にペットがやってきた~<・ ))><~ (2008年11月09日)
アイコン画像太郎
» 我が家にペットがやってきた~<・ ))><~ (2008年11月09日)
アイコン画像あたい
» 我が家にペットがやってきた~<・ ))><~ (2008年11月07日)
アイコン画像太郎
» 我が家にペットがやってきた~<・ ))><~ (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる