プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukidaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
YOGA!! / 2005年10月30日(日)
ヨガ始めることにしましたぁ
昨日DVD付きのヨガブックもA冊かって、やる気満々デッス
とりぁぇず、今ゎ独学で…。今度ホットヨガのレッスンも受けてみようと思ってマス
学校の部活に、来年からヨガ部を作りたいと思ってるので、頑張りマス
って言ってもヨガとかゃったことないし…ワラ 昨日ちょっとだけゃってみたヶド

昨日夕飯前に測ったところ、48.3`でしたぁ…今日の朝ゎ、食べる前に測るの忘れちゃったので…。
でも、一週間前ゎテストで大変だったしブログサボってたんだヶド、49`代になったりしてた…
しかも、先週の木曜日(こないだぢゃなくて)なんか、ちょっと高級レストラン入ったヵラ、子羊のソテー(結構ビッグ)とか色々たらふく食べちゃったょぉワラ
だってめったに食べれないしトヵ思って…ワラ
今日ゎこれから洋服とか買い物に行って来マス髪の毛も切るかもぉ
んぢゃッッッ

最近楽しぃゅんでした
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(0)
+*A日目*+ / 2005年10月19日(水)
なんか今さっき長々と書いたはずの文章が全部消えてしまってめちゃくちゃショックなので、これからゎ念のためコピーしてから保存することにしようと思いマス
 今日の(てか昨日の)朝食前に計ったところ、48,3`でしたぁ
昨日よりほんのちょびっとだけ減ってるッッ
 でも、昨日は特に運動してないってゅぅか、ぃつもより運動しなかったゎりにゎ、食べたなぁトヵ思ってたとこなんだヶドねぇワラ

今日は腹筋30回と、足上げ腹筋20回と、自己流片足上げ運動20回ずつトヵやってみましたッぃつもはょく朝シャワーですますのにお風呂も入ったし、無駄な動き()もしたので結構、消費した気がする

食事制限と違って、結構楽しいので続けられそうデス今のところ、とりあえず、目指せ45`ッッッ
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(0)
+*Diet日記*+ / 2005年10月17日(月)
今日から本格的にダイエットすることにしました
前から体重ちょっと気にしてたんだ`,,せっかくブログも始めたし,,ダイエット日記にしまぁす

とゅぅことで、まず、私の今の体重を明かしちゃいますッッていっても、身長ゎ秘密にしておくので、どのくらい太っているのかゎわかりませんッワラ
とりあえず、今日の朝、何も食べる前に計ったところ、48,5`ですたぁとゎぃえ、ぅちにAつある体重計どっちも正確にゎ計れないとかゅぅ…ワラ
でも、これから色々ガンバリまっす
これから、どんなことをしてどのくらい痩せたか太ったかナドA書いていこうと思いマスッ

どなたか、いいダイエット法ゃ、一緒にダイエットしてくれる人ゎどんA書き込んでくれると、とぉっても嬉しぃデス
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
祝☆ブログ完成ッ(゜▽゜*) / 2005年10月10日(月)
ブログ作っちゃぃましたぁヽ(´∀`)ノ
これから沢山の人が見てくれることを願って…

此処のブログのタィトルゎ、、、+*Youthful Days*+。青春の日々とぃぅょぅな意味デス。
これから、楽しくがんばろうと思ぃマス

管理人*ゅん
 
   
Posted at 03:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
About*Me
名前⇒ゅん
年齢⇒M歳(B)
血液型⇒O型
出身⇒関東
性別⇒女
星座⇒射手座
夢⇒女優

About*Site
名前⇒
+*Youthful Days*+
年齢⇒0歳
誕生日⇒
2005年I月I日夜B時頃
夢⇒
沢山の人に来てもらぅこと

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.