マーチャンでしゅ☆ 

2004年11月03日(水) 14時35分
ぉぉぉぉぉぉぉゃっとでヶたかぁ〜〜〜
ょかったょかったぉめっとぉ
原因不明かぁ。なんだったんだろぉねぁの大文字のパスワードじゃぁなくて??(笑)
まぁ、でヶたから気にしなぁーぃ
ぉぉ。次回は告白&画像つけてくれるのか(゚.゚*)ポッ
楽しみにまってるゎ
ぃゃぃゃ。誤るこたぁなぃぞ!!wメッセの題名見たとき速攻でこれ見たら書かれててすっごく嬉しかったゎ
ズットナカヨシ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆
なんかねぇ。彼から来なぃって言ったじゃん
31日の時は携帯止まったらしくて、連絡きたからょかったょ
でも昨日もまた来なくてシカトって聞いたらバィトで疲れてたらしぃ。。。
こんな事がこれから先続くと思うとなんか悲しくなっちゃぅんだな
ぅち絶えられるかなぁ・・・マジ不安だょ。mee〜どぉしょっ
でも、もぅ少し頑張ってみる
meeのこともぃろぃろ聞かせてねんでゎ。まったねぇ〜
自分だけの日記できましたー。教えてくれてぁりがとね☆見たかったらぅちのプロフのリンクに貼ってぁるょん〜マジぁりがとね

*mee* 

2004年11月03日(水) 10時43分
マサミィーーーーー
コレちゃんとのかってるかなぁ〜〜。。。
絵文字の使いすぎがぃけなぃのか。。文長いのがぃけなぃのか。。画像がぃけなぃのか。。。
まったくもって原因不明。。。w
とりぁぇずは、今回はちと文章短く絵文字もぁんま使わなぃ方式でトラィしてみますが。。。
次回はマサミに愛の告白&画像のっけてみるんで、、、覚悟しとけょwww
この日記するのにマサミが「ぅんィィョ」って快く返事してくれた時本当に嬉しかったんだ
もぅ、幸せ成りィーーーって感じだったからw【
こちらこそこんなゥチですが、どぅぞ末永くョロシクしてやってしたさぃなぁ〜(≧▽≦)
。。。マジでぁりぇんくらぃに短ぃゎ。。。本当にゴメンにぇ。。。
なんとかのかってってくれぃ。。。

meeとマサミの交換日記スタート 

2004年10月31日(日) 14時58分
っぃに始まりました〜meeとの交換日記
ぅちはパソでするの初だから今か〜なり興奮してますょん
これから毎日打ちますょ?w(できればの話
大好きょmeeチャン(笑)
これぃぃねぇw絵文字も使えるし、太字にもなるしww
最高だぁ〜
今日は天気悪ぃんょ。だからちょっとテンション下がりぎみのマサミでしたが、日記をしょぉと誘ってくれてテンション上がったww(結構単純だったり?!(ァハw
っつぅことで、今日は家で洗濯したり、曲聞いたりのんびり過ごしている今日この頃・・・w
でゎAをもぅ書いてくれたとぃぅことで来週は楽しみな一週間になりそぉだぁょ
そんなこんなで、これからも末永くょろしくぉ願いしますゎww(なんか固くなっちゃった
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる