・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 8:24
Tチャンが元ダァにメールを送ってくれたww

ゥチゎなんも送ってwwとかいってないけど文とか考えてくれとったww

めちゃx02長文やったけどねー笑

内容ゎ「中途半端ゎやめりーょ。もっかいちゃんとメールしぃ!!」

みたぃなかんぢww

昨日はゥチパソコン開いてなかったけど

朝開いてみたら来るはずナイ名前の人からめーるがきてたo

それゎ・・・・

元ダァのなまぇやったww

内容ゎねww

もういいかげんはっきりさせようと思ってメールしました。

だってww

Tチャンの効果かね??

ゥチゎ

もぉこないと思ってた・・・。どーしたん

っておくったけどー

また返事着たらかくねww



ぴっかぴかの新校舎☆ 

March 29 [Wed], 2006, 21:35
がっこが新しくなったょぉ☆

今日初新校舎見たよぉ!!

バチきれぇやけど音楽室せまぃ(w´Д`w)

無駄にいらんとこ多くて・・・


明日ゎホール練習ぢゃぁ(愛*o'3`o♪+゜

あと副顧問のぉわかれかい??するww

歌ぅたってばぃばぃだぁ!!!!!

2日更新してなぃmm 

March 28 [Tue], 2006, 7:12
ごめんなぁ笑笑

最近部活ひとすぢ!!!!のばかでーす☆

昨日ゎりんチャのHAPPY BARTHDAY

ぉめれd(愛*o'3`o♪+゜ プレゼントゎまっちょってぇ!!

必ず・・・必ず持ってくるから!!

最近ぉもったこと・・・・

やっぱ大切なんゎ「男」ゃなくて

「友達」ぢゃね・・・!!

いっしょに部活してる仲間達が大スチだよぉ◆

励ましあって笑いあって毎日がたのしぃょぉ★

まぢみんなダイスキやけぇなぁ↑↑

!!!!!! 

March 25 [Sat], 2006, 19:23
プロフのほぅ更新したけりんチャみてね!!!

ゥチ復活したょん★

ダァのことでめちゃめちゃ今日学校で泣いてしまったケド

もぅだいぢょぶ(lll´Д`))

ダァの友達K君が励ましてくれた!!

元気出してって!!!

やけぇゥチゎがんばるよ★

ぜったいダァ後悔させてやるからなぁ笑

まぁダァと付き合ったのゎー3ヶ月くらぃかな!?たぶんooo

もっと短いかもしれんけど笑 そぅいぅことにしとぃてゃ↑↑

後ねー今日ゎ副顧問の先生が他のがっこ行くからあいさつみたぃのしてて

みんな泣いてたooo

まぢいい先生やったからなぁー

でも30日にみんなで歌歌っておわかれだぁ(●´Д`●)

またみんななきそぅやねー

やばぃやばぃ↑↑

笑顔でお別れわむりそぉ笑



・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 7:01
別れましたー

ってか自然消滅らしぃ

もぅ続いてないって

立ち直れん・・・ばぃばぃ

やっぽぃ★ 

March 23 [Thu], 2006, 19:20
今日ゎ外でドラムしたょーん(b'v`★)

ダァとかぉったけどまぁ楽しかった!!

りんチャがまぢドラムぅめぇ!!!!

ぁりぇんょ?????

尊敬する!!かっこぇぇ・・・・!!

ブラスゃない人もりんチャにみんな目がいっとるもんww

ぅちヘタイけんさぁー

だめAぢゃんねぇー

最近ダァの事かぃてなかろぉ??

ずーっとメールこんっちゃんo

いぃかげんぅざ!!!!

53(ごみ) 

March 22 [Wed], 2006, 19:47
今日ゎごみの分別ずーっとしょった(笑)

ぁりぇません!!まぢ臭かったしさぁー

りんチャ閉じ込めて遊んでた(笑)

ってかミーティングぉわってからぶちょーとかで

この前言ってた1年と話してたww

まぢありぇん。

なんかぃも「ホントにすいませんでした。これからゎちゃんと大きなこぇをだして」

とかいいよったけどとちゅうもぅ1人のふくぶちょーが「しゃべんな!!」

ってばりこわかったし笑

たぶん部活向いてないょww

なんのためにブラスはいっとると??って言ったら

「みんなと仲良くするため」

だって!!それなら他の部活でもできるやろぉがww

部活なめんぢゃねー!!!

やっぽー★ 

March 21 [Tue], 2006, 18:25
いぇーぃ(・д・●)⌒+:。*

今日ゎ先輩と遊んだ!!ご飯たべてプリとったょ★

まぢたのしかったぁ・・・・・!!

いろんな人に会ったしね↑↑

なんかあんま書くことなぃけんばぃww

めっちゃキレた!! 

March 20 [Mon], 2006, 19:12
今日ゎ部活でばりキレてしまったー!!

1年生が・・・・

返事とかちゃんとできんとょ??ぁりぇんゃった!!

フルートパートゎ崩壊寸前ゃねww

まぁいいけどmm

ぁとねー今日技術でパソコンでタイピングゲームしたったぃ??

それで一個のゲームのほうがSSSょ!!すごくなぃ??

いちばん早いゃつょ!!

もぅ一個のほうゎ歴代1位やってー!!

最近タイピングまぢはやいけんゃばぃょ!!

ォタクとゎ言われんょーにしたぃな・・・笑


ぉはょん☆ 

March 19 [Sun], 2006, 10:20
今友達の家からかぇってきたょん

たのしかった(b'v`★)

今からりんチャと髪の毛すきにいって

遊んでくるだっちゃ★☆

んでんでそのあとゎ他中の定期演奏会!!

いってきまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香林
» ・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像香林
» ・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像
» ぴっかぴかの新校舎☆ (2006年04月01日)
アイコン画像香林
» ぴっかぴかの新校舎☆ (2006年03月31日)
アイコン画像
» 2日更新してなぃmm (2006年03月29日)
アイコン画像香林
» 2日更新してなぃmm (2006年03月28日)
アイコン画像香林
» 2日更新してなぃmm (2006年03月28日)
アイコン画像香林
» !!!!!! (2006年03月27日)
アイコン画像
» !!!!!! (2006年03月26日)
アイコン画像香林
» !!!!!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuki_chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる