ヤッホーィ(o`・∀・´o) 

May 02 [Tue], 2006, 18:20
つぃにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━
明日カラGWダョ嬉しいネェー
とりぁぇずD日B日ゎ予定入って松ッ(o`・∀・´o)
まぁー県外行った仔が帰ってクルから遊ぶんでつヶロネ
何だかんだで@ヶ月ぶり(∩∀`*)ドキドキだゎワラ
みんなソレゾレ過ごし方ゎィロィロあると思うヶロ
ィィGWを

ソソッ今日電車乗ってたら
マッヂ見た目ャヴァそーなォジサン乗ってキタんだヶロ
乗った瞬間カラスゴイ怒鳴ってた('A`)何ヵ原因ゎヨクワカランヶロ
とりぁぇずマジコワイ((((;´・ω・`))))何ヵヤクザサンらすぃ
ホント怖かったヮヾ(´ー`)ノ
ヤッパぃろんな人ぃるもんでつo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー

ヂャみなさんヨィGWを(´・∀・`)

(・∀・)b 

April 30 [Sun], 2006, 13:54
ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ
テカコノブログ消しちゃおうヵナかなーりッ
必要ナィって思ってキタのゎゥチダケ(・∀・)
あっても更新しなぃしo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー
んーチョット考えよう('A`)

マァ最近スカィプにハマってるヮヶでぇぃろんな人と
ォ話してまぷの(・∀・)スッゴィ楽しい
だってょ普通に県外の人トカ喋るきっかけトカほとんどナィのに
スカィプだったら話せちゃうヮヶ(б`・Д・)бYo
スゴイょo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネーしかもッ無料なヮヶで
どんだけ話してもィィ(・∀・)楽しスギッ
だから最近ゎメセょりスカイプ派
ッテ最近スカイプネタ多いょo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネーワラ



どょーび。 

April 15 [Sat], 2006, 22:03
ヤット週末がやってきましたo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー
昨日ゎ学校がオワッタ後に専門でナカヨクなった仔タチと
遊びに行ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━
@人の仔ゎ22歳なんだヶロマヂみんなナカヨヒ
なのらぁ(・∀・)22歳の人が車出してくれたカラ
ドライブしたぁぁマヂ改めて車ッテ便利だなーッテ
思った@日でした|ω・`)プッ
マヂ高校と違ってホントォに楽しい(・∀・)
月@で何ヵしょーって話してるんだぁとりぁぇず今月ゎ
遊園地に行く予定ダポッ

ヤッパ学校始まるとゅーたんと連絡ぁんまりとれなぃ
でつo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネーマァ仕方なひ
ケドネ何ヵ別れる気しなぃんだにゃぁ
ホント信じてるし(・∀・)連絡とれなくてもキモチ
変わらないガンバルぞぉ

明日ゎォ出かけダポヾ(´・∀・`)ノ

(・∀・)b 

April 10 [Mon], 2006, 16:16
無事に入学式も一泊二日の
研修も終わりました(・∀・)マヂかなーりッ
不安トカ多かったヶロ本当みんなィィ人
バッカリでスグトモダチトカ出来ちゃった(∩∀`*)キャッ
トカみんな爆弾発言しまくり|ω・`)プッ
一瞬でうち解けましたネ(・∀・)笑
コノ研修でィッパィトモダチデキタから本当にヨカッタ
もちろんかなーりッ疲れたヶロネ
何ヵ楽しい学生生活送れそうダポ(/ω\*)
明日カラ普通に学校だヶロがんばゅぞぉぉぉ(・∀・)

テカスカイプ楽しすぎ(・∀・)
基本カレシヵトモダチとしかしなぃヶロ最近メセのトモダチ♀と
ソノ仔のカレシとゥチとュータンでォ話するのが楽し杉ッ(・∀・)
ソノ子タチゥチ等ょりA個だからマダマダ若いしカワィィ
ゥチ等も負けてられなぃなぁ(●゚Д゚●)
頑ばるゾォォ|ω・`)プッ♪
マヂスカィプぉすすめだからしてみてチョ(・∀・)

ドキドキ(*´・Å・`*) 

April 06 [Thu], 2006, 0:22
明日ゎィョィョ入学式デス(・∀・)
もースデにドキドキ
つぃに新しい生活が始まっちゃうんだ
ぁぁぁ永遠に女子高生でいたかった(ぇ
ケドみんなも頑張ってるしッゥチも
頑張らなくちゃ(・∀・)ゥチゎ地元残り組だから
マダぃぃ方だしねヤッパ@人で県外トカ
行っちゃう人トカ不安でぃっぱぃだょね(*´・Å・`*)
ゥチも頑張るぞォォォ

昨日でゅーたんとHヶ月がたちました(・∀・)
何ヵ別れる気シナーィトカ(○´・艸・`○)プ
惚気すぃませーん(・∀・)

ヂャ今日ゎ早めに寝よう明日頑張ってきまぷ

('A`) 

March 28 [Tue], 2006, 17:06






ぁーマヂみんなシネばィィのに('A`)何








お留守番 

March 25 [Sat], 2006, 23:25
今日ゎ親が旅行に行ってるしニィニィゎお出かけだから
@人でお留守番ダポッ('A`)
ブッチャケ・・・マヂコワイでつ物音トカかなーり敏感
なってゅトカね今まで夜マデ@人トカぁんまり
なかったカラ本当にィァだァァ。・゚・(つД`)・゚・。
ぁまりにもコワイからホトンド部屋カラ出てないトカね(・∀・)
ゥチがこんなに怖がってるのにュータンゎ放置プレイでつぉ
信じられない(・∀・)ッテ言ってもお出かけだから
仕方ないんだヶロo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー
マヂ頑張ろう('A`)気合いだぁ

ぇっとぉ
最近ゎ結構遊びほうけてます(・∀・)
もぉー金欠ダポッッ助けて栗・・・
マナミの金欠生活スタートでつ(´つω・`)

FF(・∀・) 

March 21 [Tue], 2006, 23:13
ハィ('A`)ダルフィス(何
今ゅーたんと喧嘩ダポッヾ(´ー`)ノ
ゥチが怒るのもおかしぃーヵモしれんヶロ
もーチョットゥチのキモチも考えてホスィンダョネ('A`)
スキだから不安になるんだもん(´・ω・`)
マァゥチゎチョット異常なのかもネ
頑張ろう

テカ野球で日本優勝したo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー
マヂスゴイ(・∀・)途中カラだったヶロゥチもテレビの前で
応援したポ
ョク頑張ったゾォォォ日本ッッ

最近ニィニィの部屋カラFFを発見してやってるんだヶロ・・・
マヂハマリ(・∀・)ワラ
最初意味不明で10分くらぃでやめたんだケド
マタやり始めてかなーりハマったポ今話題になってるのが
ョクワカルチョットゲーマーになってゅね(*。>艸<。*)
ヶロォススメダポ(・∀・)
画像もメタメタキレイだしo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
マズカッコェェ
ゲームのキャラに惚れそうになってゅマナミでした('A`)死

消えた。 

March 16 [Thu], 2006, 20:38
('A`)@回書いたのに

消えたァァァァァァ

やる気ナッシング(・∀・)もぉ書かない(ぇ

(・∀・)w 

March 14 [Tue], 2006, 13:11
ォーハョ
何ヵブログがパワーアップしてるぅ(・∀・)
ケドョク分かんないカラッ触れないでォコゥ・・・(ぁ
んーっと。最近ゎチョットィロィロあったんだょネ(q'A`p)
見たくナィ人もぃりゅカモしれなぃカラ見たい人ダケ見て栗
「続きを読む」カラ入ってネ(・∀・)

明日ゎナカヨシ4人で遊ぶんダァァァ(∩∀`*)
ヒサシブリに遊ぶ楽しみだッッ
で行こう('A`)最近パンプスばっかりだったし
パンプスぢゃ足がスッゴィ痛くなる(p'A`q)サァ明日ゎ
楽しむぞぉぉぉ(・∀・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
姫のコト(★´∀`)
■マナミ姫
■P歳(高B)
■ゅーくん一筋トカ|ω・`)プッ♪
■詳しくは→ココ
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント(★´∀`)
アイコン画像堀江です
» (・∀・)b (2006年05月01日)
アイコン画像
» どょーび。 (2006年04月30日)
アイコン画像
» ドキドキ(*´・Å・`*) (2006年04月06日)
アイコン画像
» ォネムw (2006年03月12日)
アイコン画像
» ('A`) (2006年03月06日)
アイコン画像
» サボリクィーン(誰 (2006年02月16日)
アイコン画像
» チョコチョコっと買い行く(シネ (2006年02月13日)
アイコン画像
» 死ぬ (2006年01月13日)
アイコン画像
» ぁけぉめw (2006年01月02日)
アイコン画像
» ネムー (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuki2_yu-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる