はいはい 

December 02 [Fri], 2005, 0:12
さよならヤプログ。
こんにちはjugem。

('_`) 

December 01 [Thu], 2005, 18:39
 やる気 とか ないし

昨日と今日 

November 28 [Mon], 2005, 16:56
ハイプリのベースとジョブ両方うp
93/60になりました
どっちもちゃんとSSとれなかったからないの><

亀Dではひどい暴走っぷりでした まる
98なのに何回も死にかけてたし;;
ほんとに1回死なせちゃったけど
アスム切れたらほんと一瞬だった気がする
え、あれ死んでるー!みたいな ね ごめんね(ノ_・。)


Gvはプリ Pvはケミ
ケミとか久しぶりすぎたーとりあえずアシッドしてたなぁ・・
プリと比べると銭の消費が半端ない

さっちゃんとゆききはメッセ反応できなくてごめん・・なさい・・

 

November 27 [Sun], 2005, 6:24

いぱーいo|● ’ _ゝ’●|/

5ヶ月ぶりくらいにハイプリのレベルが上がりそう
94で一応完成だし頑張っちゃおうかなーとか思ったり


ちょっと銭溜まってきたけど何買おうか迷うううう
銃奇兵シューズ作っちゃうか他の装備揃えようかー!
あと50Mくらいあれば全部買えるんだけど><

アサクロの垢課金きれちゃったぉ;;

うー 

November 23 [Wed], 2005, 7:52


レベル上げしてるわけでも友達と遊んでるわけでも・・
最近ROで何してるー?って聞かれると困る
なんとなく繋いで露店見てすることないなーみたいな

殴りプリやってみようと思ってたけど
ちょっと色々あってもういいやーってなっちゃったしなぁ
したいことがない

あ、でも久しぶりにプリやったのは楽しかったです うん
組んでくれる人いたらしばらくプリでもやろうかな

このSSしかなかったんだ

ばとーん 

November 18 [Fri], 2005, 21:26
なんか回ってきた
ちょっと更新してない間にヤプログがなんか変わってる・・!


@好み

好きになった人が好みで。
正直分かんない!


A年齢

年下に興味がわいてきたとか。


B体系

細めの人。ガリガリじゃないくらいの。
身長はうちより1センチでも高かったらいいぉ><


C性格

ちょっと振り回してくれるくらいの優しい人。謎


D付き合い方

依存したいされたい。
うざいくらいがちょうどいいとか。


Eエロについて

えろすえろす?


F実際

実際?え、実際ってなにがなんの


Gまとめ

どんだけ傷付いてもやめられないの><


Hバトンを渡す5人。

はいすとっぷ。
適当にもっていくといいと思います。

ねむ 

November 14 [Mon], 2005, 12:53
21:57:09
割れたー(*゚∀゚*)!!

SS見て気付いたけどディスで支援全部切れてるしDAはもらってるし
EDP切れてるし。゚(゚^∀^゚)゚。

今までPvもGvもプリプリプリだったからアサクロいいなぁ
プリが嫌なわけじゃないけど違うのやるのはやっぱ楽しいね!
レベル上げがんばろー



で、ソロは西兄貴
回復アイスだけどやっぱ凍るなぁなぁドルだめだし
PTは錐がほしいです

30分狩って休憩2時間

いつもの 

November 12 [Sat], 2005, 6:13
あと4日で課金切れ

1人だとなんにも出来ないな
ちょっと考えないとだ

ぷり 

November 09 [Wed], 2005, 15:30
プリいないとやる気でないーとか言って
何時でも狩りにいける廃プリがいましたね!
2PC最強

朝から頑張って
71→73室内 73→74ニブル 74→75亀地上
Agiちょっと高くなってきたからカタールでもいけるかなーと思って行ったら結構いけた
やっぱりいいなぁ叩くの!


カタール研究強い
これで転生前とStr同じだからこれからが楽しみだお(*'ω'*)

Agiはもう上げないつもりだったけどまだ上げたいなぁ
あ、プリ連れてれば亀も行けそうだったしまだまだ倉庫のゴミ増えるね^^

The Sign 

November 08 [Tue], 2005, 18:53

2部も終了ー
3部はまたあとになりそう



アサクロはやっと71とか
やる気が微妙・・!ソロが微妙なせいですきっと
プリ様いないとやろうと思わないなー

経験値2倍だけどいつもより狩りしてない
前はあんなに必死だったのに。゚(゚^∀^゚)゚。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
about
kyk@らぐなろくおんらいん

ハイプリ 93/60
アサクロ 77/47
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ky
» (n'∀')η (2005年10月27日)
アイコン画像
» (n'∀')η (2005年10月27日)
アイコン画像きゃこ
» -1% (2005年09月25日)
アイコン画像紗枝
» -1% (2005年09月21日)
アイコン画像きゃこ
» ROは (2005年08月21日)
アイコン画像紗枝
» ROは (2005年08月18日)
アイコン画像きゃこ
» 日曜ですよPvP (2005年08月09日)
アイコン画像名無し
» 日曜ですよPvP (2005年08月08日)
アイコン画像きゃこ
» なんとなく (2005年08月07日)
アイコン画像紗枝
» なんとなく (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる