号泣 

2005年08月17日(水) 22時41分
彼氏の前であんなに泣いたの初めてだo
凄い迷惑かけちゃったな(´・ω・`)
彼氏にも木村くんにもo
ほんとにごめんo
もぉあんな事では泣かないようにしようo
あたしも強くならなきゃ大人にならなきゃo


もしかしたら明日バイトの前に会えるかもだしo
手紙でも書いてこっそり鞄にしまっとこうかなo
ぁ、でも明日会うとしたら車じゃーねぃかo
居酒屋のバイトあるしo
とりぁぃず書くかな(*´∀`*)

切ない恋心o 

2005年08月17日(水) 11時07分
やっぱり今日会えないっぽいな
本気泣いたし(*;ェ;*)

花火買いに行くの一緒に行くって言われたけど
あの絵文字付きだしなんか悪いからいいやーって言っちゃった

なんで会えないんだろう

結構辛いおー

今日密かに期待を寄せて横浜行こうかと思ったけど
あれ新横にあるのかぁo
じゃあ会えないな(*´_ゝ`)

忠勝さんに会いたい(*´・ω・`*)

でも来週じゃん

見つめるたびに恋vv 

2005年08月16日(火) 23時47分
あ〜なんか最近自分駄目Aだなぁ
8月も大体半分終わっちゃったな
なのにまだ彼氏と5回しか会ってないorz
その中で二人で会ったのまだ3回
確実に7月のが会えてた気がする
月・金はバイトが一緒だから基本会えるけど
昨日は三上さんと木村君とゴンゾーさんとあたしと彼氏でご飯食べに行ったしo
先週の金曜は休みだったからバイトの男とボーリング
その月曜はあたしと木村君とゴンゾーさんと彼氏でご飯食べに行ったしo
月曜はせっかく彼氏居酒屋のバイトない日なのに
まじ二人の時間全然ないおー
明日バイトの前会えるかしたら用事あるし
まぁ明日は彼氏バイト来るから終わった後会えるかもだけど
昨日花火買いに行くって話してた気がするんだよね
ゴンゾーさんと木村くんとoわかんねぃけど
8月は遊ぼうって言ってたのになんなんだ
確実に7月のが会えてるってゅーねw

つーかあれなんだよなo
彼氏友達とか後輩とか先輩とか多くて結構そういう人達と
出かけたり会ったりするの結構多いし
あたしはその逆で友達なんて全然いないし平日はバイトで
基本土日は引きこもりo
だからそんな彼氏が羨ましいと思ってる自分も居るのかなo

あー嫌だ嫌だ
鈴木亜美と倖田來未聞いて凹んでみてるしo

まぁバイトは楽しみだし頑張るか

でもまぁなんだかんだ言って大好きなんだけどさーo

厚生年金の日は給料日だし
蜉蝣楽しみだけど・・・・・・・


BOOZE行きたい(´・ω・`)

被ってるとか最悪o

彼氏ともあんまり会えてなくて忠勝さんとあんま会えないとか本気無理だよねo
でももぉーすぐで忠勝さんに会える
アルバムも買えるし

デルタもまた見れるし(*´_ゝ`)

地味に嬉しいよ
普通に曲とか格好いいしba&vo格好いいし

そんで今びじゅある系なんて聞いちゃってる
それもデビキとかねwww

暇o 

2005年08月15日(月) 0時24分
久々にバイトだったお
今日はバイトの前にベイサイドアリーナに行ってきた
洋服買って貰った
Private Label のスカートとピンダイのカーデとスカート
PLAYBOYのパイル地の帽子可愛かったけど被ったら似合わないとかorz

でも可愛いの買えたしいいや〜
ほんでバイト
今日は横浜から東横で行ったから小杉から歩いて行った
彼氏来ないかなーとか思って歩いてたo笑
自転車止めるとこに彼氏の無かったからまだ着てないんだーと思いつつ会社に入ったおo
今日もレジ2かo
まぁカレー販売よりは彼氏が見えるからいいか
仕事楽なのはカレーだけどさ(;´д`)
彼氏が居る日に麺コーナー入りたい
まだ一緒に麺コーナー入ったことないおo
まぁあたしが麺コーナー入るようになったの最近だけどo
でも水曜は荒瀬さん休みだし入れたらちょと嬉しいな
おばちゃん誰だか気になるけどもoぁ

で終わったあとジョナにご飯食べに行った☆
ビーフシチューオムライス美味しい
半分彼氏にあげたおo
そのあとパフェ食べた♪
23時くらいにジョナ出て駅でバイバイしてあたしは自転車2ケツして
彼氏のの近くまで行って車で送ってもらった

ぱんぴーにゃ♪ 

2005年08月11日(木) 0時15分


ジャニヲタ
バチカン欲しいけど微妙に買うの勿体無いoぁ
あたしパンピー
でもカラオケで久々に蜉蝣歌ったよ
多分3月以来だよ?w
最近カラオケあんま行かないし行ってもバイト連中だしね
でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
久々に遊んだし!!!
6月振りとかどんだけだよorz
まぁまた近いうちに遊ぼうね
いつでもBOOZEに遊びに来てね
いつでも歓迎してやるよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuki-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる