高温期5日目 

December 13 [Thu], 2007, 21:44
体温36.59

もっと下がっちゃった(;0;)
今日は久しぶりに雨で気温が低かったからかな?
高温期に入ってから内診は一日一回くらいだけど、平べったかった子宮口が今日は少し盛り上がってた。

クリスマスイルミネーション 

December 13 [Thu], 2007, 21:32
妃菜がイルミネーションを見るだびに
「あっ、あっ」
って反応するから、すごいイルミネーションをみに行ってきました。

まずは六本木ヒルズ
      
そしてミッドタウン

久しぶりに癒されたぁ〜

高温期4日目 

December 12 [Wed], 2007, 21:40
体温 36.69

う〜ん、また下がったなぁ(@д@)
でも、昼間は熱っぽかったりするんだけど。
今回はあまり期待してない、って言うかすると精神的にくずれるからしないようにしてる。

高温期3日目 

December 11 [Tue], 2007, 0:11
体温36.72

めっちゃあがった
よかったぁ

やっぱ冷えてたのが悪かったのかな?
と言うことで、今日さっそく暖かパンツを購入してきました
お尻がかなり冷えていたので、暖かいですよ

とりあえず、順調に高温期が進んでくれればいいな。

高温期2日目 

December 10 [Mon], 2007, 0:06
体温36.44

おいおい下がったよ
もう嫌

子宮口の位置が真ん中になって、平べったくなったの
これは初めての体験で、先月は高温期になっても凸ってでっぱてる感じだったから。
口も閉じて、おりものもベタベタになってきた

お腹の痛みもなくなって、後は体温が上がってくれればいいんだけど・・・

冷えるのが良くないってネットで書いてあったから、今日から腹巻してねます。

高温期1日目 

December 09 [Sun], 2007, 0:03
体温36.47

高温期と言っていいのか??
またこんな体温が続いたらどうしよ(;_;)

昨日の夜の内診で子宮口が硬くなって、閉じかけていたのでたぶん昨日が排卵日だったと思う。

低温期20日目 

December 08 [Sat], 2007, 0:00
体温36.30

体温がさがった(@0@)
やっぱこれから排卵ぽい

朝ほんの少し出血があった。

低温期19日目 

December 07 [Fri], 2007, 23:56
体温36.40

排卵があったにしては体温が低い!微妙な体温だし。
しかも、子宮口は今までで一番開いてるし、まだこれから????

また、まどわされ振り回されてるよ(><。)
そして今日一日ずっと下腹部痛があって痛かった

低温期18日目 

December 06 [Thu], 2007, 23:53
体温36.44

夜の内診で子宮口の位置が定位置になり、子宮口もかたいので昨日が排卵日だったのかな?

でも、昨日もパパは遅く先に寝ちゃったよ

低温期17日目 

December 05 [Wed], 2007, 22:18
体温36.21

今日の朝の内診で、今までにないくらい子宮口が軟らかかった!!
これはもしや排卵日??

昼間は下腹部痛とおしりに突き上げるような痛みがあって、排卵痛と思われる。
けど、これを感じても、おりものが伸びても、排卵するかどうかは別なんだよね(;_;)

昨日はチャンスと思ってたのに、パパの帰りがAM3:00を過ぎてたので無理
今日も、パパの体力があるかどうか・・・

なんか、モヤモヤ考えすぎてる気がするけど大丈夫かな
そうそう、夜7:00の内診の時、出血があった。
今までそんなことなかったからビックリした(あったのかもしれないけど、気づかなかった)
たぶん排卵出血と思われるけど、これで体温上がらなかったらショックでかいよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ(ママ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
読者になる
2005年6月6日 入籍記念日
2005年7月3日 結婚記念日


アイコン画像 名前:おぅ(パパ)
アイコン画像 誕生日:06月06日

アイコン画像 名前:妃菜(姫)
アイコン画像 誕生日:3月30日
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 高温期5日目 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高温期5日目 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 高温期5日目 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 高温期5日目 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 高温期5日目 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 高温期5日目 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 高温期5日目 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 高温期5日目 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 高温期5日目 (2008年08月03日)
アイコン画像カマホーク
» 高温期5日目 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる