プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジムトレ(お休み中)-毎回1kmスイミング
    ・カート(お休み中)-なんちゃって走行
    ・ドライブ(お休み中)-直線番長
読者になる
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
« 名古屋市中川区のお洒落な倉庫の紹介です(テスト配信:うまく表示されますように) | Main | iDream太子、建売分譲住宅(名古屋市緑区太子) »
夢の空間、iDream緑区太子に堂々完成!(名古屋市緑区太子) / 2014年02月03日(月)
夢をかたちに。。。 コンセプトは住まう家族の夢を育むにふさわしい空間を創造する。。。 iDream

                             
11月末完成のはずがどんどん遅れ、ようやく完成。 造作が凝りすぎとも言われます^^ とても建売りとは呼べない仕様の一部をご紹介します。

 妻飾りには幸福の鳥、フクロウを二羽、間にDreamのD文字を挟みました。

                    もちろん、と言うのも何ですが^^;
                   入り口の足洗い場の水栓コックもフクロウです。

それでは中にご案内いたします。

広い玄関、収納たっぷり。。 4.5帖の広さがあります。 

 玄関横に洗面、トイレ、浴室があります。 
                            丸窓には特注ステンドグラスが入ります。 まもなく。。。
               飾り天井、飾り棚。。。
 これがママの使うキッチン。広いでしょ〜   奥に見えてる明るい部屋がコチラ。家族団らんのスペース。

            2階北側の和室です。凝りすぎ?この画像からさらに凝りますヨ 

3階へ昇ります。 ブリッジ調通路。 下を覗くと  wah!

                       
この家で一番明るい部屋だと思います。カーテンボックス白青、なかなかお洒落。

3階建てだけに景色もいいですよ。。 

●2月8日と9日の土日、オープンハウスを開催します。

Posted at 22:26 / 不動産(売買情報) / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/chukei/archive/241
   
Powered by yaplog!