(メ`Д´)ノjァァァァァァァァァ 

2004年07月08日(木) 20時26分
ぁぁぁぁああああ。ムカツク!!!
さっきラジコン予約しといたのにテープ入ってなかったし
マジキレル!!!死ね。誰や、かってに出しやがったの。
マジ逝っちゃってるんぢゃねーの??
ってゆうか、本気でキレタし。んで、頭打った。笑
チョット痛い・・・。

でも、今日はイイコトあったしぃ。
なんとぉ、英語のテストが↑↑だったのでーす。喜
我ながら頑張ったとおもうの。あえて点数は言いません。
やったね。
それから、新曲とDVDも予約したし、最高なのか最低なのか良く分かんない。
まぁ、いいけど

ヽ(´∀`)ノゎーぃ。 

2004年07月04日(日) 13時08分
ィェーィ。
テスト勉強サボッてPCしている、アフォです。
ななななんと。スペシャワでレンジが1位でしたぁ。
EXILEに抜かれなくて本当によかった!!!
って、これ『ァ○○』に言ったら怒るかな。笑
ってか、明後日ゎ期末テストでーーす。
一応焦ってますが、勉強しなーい。PCやる。(´∀`)ケラケラ
ってか、昨日、お母さんに『今度のテスト期待しとるよ!!!』とか言われちゃったし。
ぁりえないぁりえないぁりえないにゃにゃにゃにゃーい。
まぁ、勝手に期待しててくださいな。ォィ
マイペースにテストうけてやる。

日記完成ヂャン。 

2004年07月03日(土) 13時25分
日記帳新しくしたよん。プ
使いやすくてイイ感じとかぁ。最高ぢゃん。
ってか、自分PCしてる暇あるのか!?
明々後日、期末テストあるんだけど・・・。泪
マジやばいだって。。。汗
5教科ボツ級に理解不能だもん。ってか、一応受験生なんですけどネ。
やる気が沸いてこないとか(ノ∀`)ァッチャー
ってか、他のみんなは今、ちゃんとテス勉してんのかな??
まぁ、自分なりに頑張るって。笑
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる