アラジン 

June 12 [Mon], 2006, 17:19
アラジンのデータレスキューセンター
故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

壊れてしまったパソコンの、ハードディスク、

その他、各種メモリカードから、

大切なデータを復活してくれるかもしれません。


パソコン壊れて中のデータ取り出すことが、

ご自分では出来ない方


いちど、ご相談です。
故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる







FXって、なに? 

May 09 [Tue], 2006, 20:03


わははは。<(_ _)>

FX取引です。


はっきり言って、わたしのような貧乏人には、かなり魅力な内容。

銀行の利子が非常に低い昨今

一度、試してみるのも良いかもしれません。

以下、個人的に気に入ったのは、







1、3万円で始められる。

2、いろんな外貨が売買できる。

この、2点です。




↓以下、簡単な説明です。

FX取引(外国為替証拠金取引)とは、外貨預金と並んで注目されている、個人投資家向け外国為替取引です。

外国為替取引をわかりやすく言うと、円を売って米ドルやユーロを買うなど、外国通貨を売買する取引のことです。

そしてこのFX取引の特徴は、実際の取引金額より少ない資金(証拠金)で、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルなどを売買することができる事です。(※)

例えば、マネーパートナーズが提供するパートナーズFXでは、3万円から取引が始められるためビギナーの方でも気楽に始められます。

外国為替市場は、従来、銀行同士の取引が中心で、個人が参加することはできませんでしたが、1998年の外為法改正により、個人でも参加できるようになりました。

また、2005年7月には金融先物取引法が改正され、金融庁の監督下に入ったことにより投資家保護の体制が整備されましたので、今まで以上に安心して取引ができるようになっています。



マネーパートナーズ


いえ 

April 22 [Sat], 2006, 23:12
『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーン
 
みんなのマンション見学記
 
春です。心機一転、御家も新しくなされては?
居は、気を変えると申します。
しかも、御家を買って、100万円のチャンスまで!
まずは、見学に参加された皆様のお声をどうぞ!



住みたい家は、人それぞれ、
私としては、山の中の一軒家希望なのですが、
ひょっとして、そんな、理想の家が、見つかるかも♪
理想の御家をお探しの方、こちらのサイトまでどうぞ!

ゲームです。 

April 22 [Sat], 2006, 0:09




おもしろそうな、ゲーム発見。


「英雄オンライン」

オンラインゲームです。

遊び方、などは、以下参照。



4人のメインキャラクターから1人を選択し、
自分の分身として、バーチャルな空間で生活が出来ます。

(色んな人と話したり、一緒にモンスターと戦ったり、ペットを育てたり)


有名声優がそれぞれキャラボイスを担当。
かなり有名な声優陣ですので、アニメや映画の吹き替え版などで
一度は聞いたことのある声だと思います。

その他、プレイしながらストーリーを読み進めるモードもあり、
戦闘ばかりのゲームはちょっと、という方にもお勧めのゲームです。



そういうこと、らしいですので、
興味のある方は、是非。


失礼します。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chukanabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる