中学受験国語が悩みのタネの方へ

August 10 [Sat], 2013, 23:21
どうしても国語の成績が伸びない

こんなことに困り切る
中学受験 国語対策の論理エンジン  【たった3か月で偏差値39から59へ】


===============================================================
『損か得かは人生の中で考える』

一時的な損得で考えてしまうと、人生に損をする可能性が高いですね。

今は損をとっても、一生の中で、どれだけのものが自分に還ってくるか考えて、行動した方がいいですね。
===============================================================

現小学生が常軌を逸していてどえらかったです。

偶偶大声を出打ん殴るしてしまうのですね。そんな中には、指導するのに手間がかかる子もいます。

しかし、珍しく褒めてやると大車輪でやるのですね。褒めるところをそれでも、ちょっとした所業を褒めてやります。

人間のよくないところは、いくらでも目に入るのですが、

良い所には、なかなか目がいかないものです。

少しでもいいところをしたいですね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chujukoku/index1_0.rdf