ママショップのお話 

December 24 [Thu], 2009, 4:48
12月19日、尾の上公民館で加古川子育てサークルのクリスマス会とフリマがあったので参加してきました

実家の母が泊りに来ていたので、愛土の子守に一緒についてきてもらいました!
公民館であやしいピエロ?のショーのあとフリータイム。

しかしピエロのショーの途中、子供に襲われるハプニングが・・・・・・

いきなり抱きつかれてたかと思いきや、首をもっていかれ羽交い絞めにされ
カスタネットを思いっきり口に押し込まれるという恐ろしいことが・・・・・・・・・・・・・・・・

カスタネットの衝撃で口と歯茎が腫れてしまった。
ひさびさに「おかーさん助けて!」といいました。

和室でちょこっとハンドメイドフリマ

市の子育て広場で会ったことのあるたくさんの方に、かわいいと声をかけてもらいました(*^_^*)

お菓子box〜


スイーツクリップ


フォトフレーム


ブローチ


ミニパフェキーホルダー


などなどたくさんお嫁にいきました!
遊びにきてくださった皆様ありがとうございました




昨日、息子の愛土がいきなり独り立ちしました。
つかまり立ちは早かったんだけど、そのあとが長かった〜。ハイハイも遅かったし。

はやく手つないで歩きたいなぁ。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuingam
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» ママショップのお話 (2010年11月11日)
アイコン画像CHU in GAM
» ママショップのお話 (2010年01月23日)
アイコン画像まきばお
» クッキーサンドのブローチ (2009年12月24日)
アイコン画像さっちゃん
» クッキーサンドのブローチ (2009年12月22日)
アイコン画像月桃
» イベントのお話。 (2009年10月02日)
アイコン画像はんな★*+.
» あたらしいやつ (2009年09月04日)
アイコン画像Soeur
» 春日 (2009年07月22日)
アイコン画像みち☆
» オーダー品「パフェメモスタンド」の完成 (2009年07月21日)
アイコン画像まきばお
» オーダー品「パフェメモスタンド」の完成 (2009年07月16日)
アイコン画像月桃
» オーダー品「パフェメモスタンド」の完成 (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる