(無題) 

December 13 [Mon], 2004, 4:16
こんな時間とかありえない〜!!!やばいょ↓マジで遊んでばっかだった…死 全く分からんままテスト(っД`。)。もぅやだよ(>_<)おやすみなさい(>_<)

デート…?? 

December 11 [Sat], 2004, 21:36
今日は大也と大也マミーとおっちゃんとで買い物に行きましたヽ(☆´д`)/それでね、大也がこんなこと言ったん。『俺らってさ、はたからみたら兄弟よな(笑)親と一緒にデートとかしんもんな(笑)』ね〜え??それってどういう意味??デートとか言ってくれたの嬉しかったんだよ…大也は何も考えずに言ってるんかな…??うちは『なんでよ(○`ε´○)じゃあお兄ちゃんって呼ぶわ(*/▽\*)』って言いました(;_;)車でね、大也は助手席に乗ってたのね。そしたら鏡ごしに大也と目があった。なんかねなんとなくドキドキしたょ。普段ドキドキとかしないんだけどちょっとドキドキしちゃった。あ〜大也好きだよ〜…バカ!!(;_;)

(無題) 

December 11 [Sat], 2004, 2:12
大也マミーにきいたんだけどね、大也が携帯みながら笑ってたんやって。 で、何笑ってるんって聞いたらしいん。

そしたらムービーみててんて。そのムービーっていうのは、ね…あたしとのやつ。

昔に2人でとったやつやったの。別に何もおかしいことしてるわけじゃないのに楽しくて、2人で『いぇーい!!』とか言って馬鹿みたいに笑ってるやつ。それみて大也が笑っててんて…

大也もあたしの事思い出す事あるんかな。喜んでいい??気持ちも思い出して欲しいよ あの頃の。

あたしはあの頃のままあなたが大好きです

(無題) 

December 10 [Fri], 2004, 1:38
大也からメールきたっ!!!!!昨日むかついたから絶対今日はおくらんぞって思ってたらきたよぅε=(o*>д<)o死んでたけどちょっと頑張れそうです。はぁ↓まだまだテスト範囲にまでいってないょ(っД`。)。最悪…

(無題) 

December 09 [Thu], 2004, 21:25
ぎゃあ〜うたばんみた〜やばいやばい!!!!もぅメロメロやからっ(*/▽\*)手つないでるんだょ〜!!つよと光ちゃんが!!!やばいです(*´▽`*)中居君ナイスっ(*^∀^*)bもぅきゃーきゃーなってるからっ!!!!!笑 テスト勉強なんかしてられないょ(*ノД \*)テストやべー…明日は社会と英語と書道やけどまだなんもしてない…寝れるかな…涙

テスト1日目 

December 08 [Wed], 2004, 11:38
今日からテストが始まったよー
本気でイヤです
今日はオーラル(英語文法)と数学Iだった
一応どっちも一番上のクラスなんだけどねー…←笑
オーラルやばいっ(っД`。)。クラス落ちたかも-。
選択問題とかあるんやけど、難しすぎやし
なんで、GI(英語クラス)の子と同じ問題やねん分かるわけないしー
覆水盆に返らず。を例を用いて英文で説明しなさい。
とか、意味分からんから

でもねー数学は出来た気がする
気のせい笑 大也に教えてもらったやつ出たー
ありがと大也だから、大也のおかげで出来たよ
ってメールおくっといたかえってこないけど

はぁあーテストなんてなくなっちゃえーー

(無題) 

December 06 [Mon], 2004, 17:46
大也の落書きはっけん☆かなりうっすら!!笑大也かわいすぎるっ…(*/▽\*)今からおやつ食べながら勉強でもするかなぁ…(ノ_<。)

もーすぐ地獄のテストだ(っД`。)。 

December 06 [Mon], 2004, 17:03
もうすぐテストだーどうしよ…今んとこ、数Iしかやってない…。
だってねーーやる気でないんだょね
今日ね、帰りに大也を見つけて一生懸命追いかけたよっ
後にいるはずだったのにさぁーいつもと違う道から帰ってたみたいで、前にいた
後にいると思ってゆっくりこいでたのにさぁー
あたしはバカですかバカじゃないよん!!ΣΣ( д lll)

大也に貸したノートにラクガキされてたぁーー!!!
なんかね、黒ブタとかかいってあったんですけどっ
なんか嬉しかったから残しといたけどねん大也にノートコピーまた渡さなきゃ…
もーーー結構しんどいんやからね好きやからやのにー!気付いて欲しいな

あたしは、ジャニーズ好きです
一番すきなのは、kinkiだよーん光ちゃん
でもね、KA-TUNの赤西じん君の声かっこいーーーソロの着うたとっちゃったよぉ

すきすきすきー! 

December 05 [Sun], 2004, 21:35
今日は大也の家に行った。数学教えてもらったんだぁ
それで、大也のおっちゃんとか、おばあちゃんとかも来た
すごくすごく楽しかったやっぱり、大也といると幸せなんよ。なんかね、やっぱり大也じゃなきゃだけで。
おっちゃんに、「こんな大也でもえぇんかぁ!」とか言われて、いろんなたとえ話された。
でもね、ほんとにどんな大也でも好きなん。聞いてるうちに泣いてしまった。
あたしはこんなに好きやけど、叶わない…。
ねぇ、あたしね、どしたらいいか分からんよ。
好きでいていいの迷惑好きって、言われる日は来るのかな。
また前みたいに、愛してるって言われるの
ごめんね。って言って抱きしめてくれるのかな…。

大也の服の系統が変りました
なんかねーおにい系でかっこいいのーー
だぼパン卒業らしいです。笑 どっちでもかっこいいんだけどねぇ

ほんとにほんとに苦しいけど、やっぱりあたしらしく好きでいたい。
ずっと想っていたい。

 

December 04 [Sat], 2004, 1:19
嫌な夢をみた。大也が誰かにとられた。あたしは大也に嫌われてた。嫌な話を聞いた。大也が可愛い子紹介してって言ってるらしい。あたしなんかもぅ見てない。ちょっと前まで幸せやったのに…一気に堕ちた。あたしはなんなんやろ。ただの友達??妹??そんなの嫌やのに。もし大也に彼女ができたりなんかしたら。生きてけないよ…もぅやだ。幸せの後は苦しい??やったら幸せさえ怖いよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuhinata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる