夏休みスタート 

2007年07月21日(土) 11時02分
いやぁ、始まってしまいましたね。夏休み。
宿題が面倒です。正直ね。
体育の補習も面倒です。はまやんっ!

通知表も返ってきましたよ。見たくないッ!
5段階表示でしてね。
5が一番よくて、1が一番悪いんですね。

5がついている教科は、十分に満足できる、ということで
1がついている教科は、努力を必要とする、ということ。
4は、おおむね満足できる。3は普通。2は、努力を要する。

結果

国語    5
数学    5
社会    5
理科    5
音楽    4
保健体育 4
美術    4
技術    5
英語    5
――――――
合計   42 / 45満点中

悪いなぁ。。。普通に悪スです。。
でも、5教科(国数社理英)は、全て5!
しかも、その中の意欲関心態度や技術を評価するA・B・C評価で、

5教科の意欲・関心・態度・技術面の欄 全てA。

まぁまあ、ですかね。
高校の内申書に関わってきますからね。
ちなみに、行きたい高校は 「熊本高校」
「くまたか」や「くまこう」と言われて、とても有名な学校です。
熊本では4校といわれる
熊本高校、済々黌高校、熊本第一高校、熊本第二高校

のどれかに通っている人は、かなり頭がいいんだとか。
そのなかでも偏差値がもっとも高いのは、もち。 「熊本高校」w
65くらいあったかなぁ。。

熊本の名門ですね。すごいすごい。
九州にはですね。結構いっぱい名門あるんですね。
ラ・サール高校は、名門中の名門!たしか、鹿児島でしたっけねぇ。たしか、私立。
熊本高校は公立w まさに安くていい学校。
四校に通うことが一番の夢ですねw


今回の成績。まぁ、よくがんばりました。

脳内メーカーってw 

2007年07月20日(金) 0時08分


あの〜、これはちょうどいいと思いますよ、これ。
これ、私の脳内ですけど、「友」が入っていて本当によかったと感じつつ、
なんとなく「家」っていうのが不思議でたまらなかった結果であります。

まあ、面白いよねw

衝撃の事実。 

2007年07月19日(木) 18時12分
 さぁ、もう夏休みですねぇw 明日は、終業式ですよ。。大掃除ですよ。
 夏休みの課題に、夏期講習、体育の補習に・・・・。
 夏休みあんまり好きじゃないんですよねぇ。。
 
 そんなことはあまり気にせず、ポジティブに生きていきます。
 ちなみに体育の補習は、欠席以外に水泳の授業に参加しなかった場合、
 一回につき

 1000m 泳がなければならないのですよ。

 んで、私は一回見学をしたので → 1000m泳ぐ

 それで、プールは25mの中学校のプールとは思えないプールを
 
 1000x ÷ 25 (回)
 
 40回の片道→ 20往復

 なんですかこれ。
 はまやんッッ!!! (体育の先生) ちょっと・・・・女の子の事情があるんですよぉ
 女の子の事情でも容赦なし それがはまやん。

 しかも、夏休みが始まってから1週間の間の
 朝 8:00〜8:10までに受付をして、

 〜9:30までにおよがなければならない。
 なんたる条件だ。

 私は、夏期講習の予定も入っているので休みは 水曜日と日曜日
 土日は、補習がないので 水曜日しかチャンスはない。

 あ、そうそう。今、天才テレビくん見てるんだけど、
 「都道府県の名前を言う」というゲームがあってます。

 ちょっとレベル低すぎないか??
 なんなら

 「県庁所在地を言う」ゲームしたほうが、知的度UPですよ。(見た目からして。)

 那覇〜鹿児島〜宮崎〜熊本〜福岡〜大分〜佐賀〜長崎〜山口〜広島〜岡山〜松江〜鳥取〜
 神戸〜松山〜高知〜徳島〜高松〜大阪〜京都〜奈良〜大津〜津〜福井〜盛岡〜仙台〜札幌〜ってさ。

 47都道府県しようかとしたら、時間がなく。↑
(別に全部覚えてないとかじゃない。覚えてますよ。)

 もうね。夏休み。中学入ってから初の夏休み。
 今年もタイピング力をあげたいところですが。
 (ちなみに、今のところ一分間に300タッチ)

 タイピングモナーでやってますょ。

 さて、塾だぁwww 今日は、理科と社会だよwww
 理科は光についてなんだけど、これが結構むずかしい。。

 凸レンズのやつがとくにややこしい。

 虚像のやつがなんとなくややこしい。

 というわけで、今日も行って来ます。w

 

 

 

はじめまして 

2007年07月17日(火) 19時02分
はじめまして〜ッ!萌。ですw
本名も萌なんだなぁ。。

我は、中学1年生の熊本人だよッ。。田舎モノだよッ!
趣味はパソ、イラスト、テレビ見ること。

てれびっこであり、アニメっこでもあるワタシです。。
ちなみに成績はまあまあ、ォバヵさんでもなく、天才ッ!でもなく。。
普通の市立に通っている普通の熊本人だょ。
(あ、ちなみにはじめての期末テストは、293人中4位でしたぁ。。普通。。)

好きな食べ物は、キムチとスパゲッティー!
嫌いなのは、パセリ!死んでも食えないッ!
得意なことは、イラストを描くこと!なわとび
不得意なことは、水泳!

いろいろ書いていきたいんでよろしくお願いします。

塾であまり暇がないかもですがッ;;
お友達がたくさんできるといいなぁ。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌。
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト
    ・ペット-犬猫×2匹が居候
    ・ゲーム-DSLite所持。
読者になる
お友達募集中w
山田太郎ものがたり見てますよぉww
視聴率アゲアゲでいきまっしょぃw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
the newest comment
アイコン画像音砂
» 夏休みスタート (2007年07月23日)
アイコン画像萌。
» 脳内メーカーってw (2007年07月21日)
アイコン画像音砂
» 脳内メーカーってw (2007年07月20日)
アイコン画像萌。
» 衝撃の事実。 (2007年07月19日)
アイコン画像音砂
» 衝撃の事実。 (2007年07月19日)
アイコン画像音砂
» はじめまして (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる