初めまして(@+@) 

April 10 [Fri], 2009, 19:51

皆さん、初めまして

せっかくなので自己紹介をしたいと思います

僕は平成6年9月30日に生まれひた
実わフィリピンに生まれて両親もうフィリピン人です
つまり、100%フィリピン人ってコトですよ

まあ、皆さんこれからもう宜しくお願いします

じゃ今から飯を食うんでまたねぇ

続きわあるので皆さんお楽しみに
                               



ただいま!! 

April 10 [Fri], 2009, 23:32

ただいま

じゃ自己紹介の続きやるね

日本に初めて来たのは2005年の春(小4の終わり)でした
夏休みだったからチャンスだとおもって
あんときわめちゃ楽しいかったわ
ディズニーとかシーワールドとか動物公園に行ったりしてたからなあ
そんでね、あの時髪の毛そたんだよ
色わなぁ、ダークブラウンだったっけな
多分そうだと思うけど
ちょー懐かしいなぁ

あの頃は日本語全然わかんなくて友達ひとりもういなかった
てゆか、作ろう気持ちなんてまったくなかったしっ
まあ、あんときわイイ思い出でした(^−^)”

小学校を卒業して久しぶりに日本に来ました
最初わ「どんなクラスメイト達に出会うのかな?」
「どんな先生達にお世話になるのかな?」
ってめちゃーおたのしみにしました
だけど教室前に立つと緊張と不安を感じた
教室の扉を開けた瞬間みんなに笑顔で大きいな拍手をされながら皆の前に立て
自己紹介を言い始めた
皆は僕を見ながら話を聞いてくれました
話が終わると前より大きいな拍手をされた
とても嬉しすぎて緊張と不安がなくなった気がしました
その後先生の話が終わって休み時間になった
隣の阿部てゆ人が僕

じゃ日記書いて寝るからまた明日ね
次回わ自分の好きなooについて話しますッ
ぜひ、お楽しみに

じゃ、オヤスミ
                                                

あのね・・・ 

April 11 [Sat], 2009, 14:01

ヨオ
今日わいい天気ですね
てゆか暑いよな
まぁ、仕方ないからクーラーをつけて今日ずっと家にいようかな

あっそうだ
今日のね、3時半くらい(気持ちよく寝てるとき)に携帯がうるさくて
目が覚めたんですよ
携帯を見たら静くんからのメールが来てて「こんな時間にどーしたのかな?」
って思いながらパッと押したら
メールの内容わ「今日カラオケ行かない?」ってね
何時って聞いたら12時だって
「わかんないけどもし行けたら10時くらいに連絡するね!じゃ、おやすみ!」
って送って思わず寝てしまった
目を覚めたらもう9時だけどもう一回寝て起きたら11時半だった
どうしようって思ったけど場所もわかんないし行く人もわかんないから
まぁいいっかと思って連絡しなかった
まあ後でメールするけどね
じゃまた
                                               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chugakers
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月30日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ダンス
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30