ご無沙汰で申し訳ない・・・ 

2006年05月23日(火) 14時21分
ごめんなさいでした。

いやホント、申し訳ないです。

中には毎日チェックしてるよーって方も
いらっしゃるようで、いやごめんなさいでした。
死んでいました。

そろそろ何かお話とか漫画とか書いてみようかなと思っています。おはずかしながら仕事中にものっすごいくだらなくてエロい話を思いついてしまったのですよ。(死)大まかな話の流れは大体決まっているので、いつか描いてアップできたらなと思います。

嗚呼!濡れ場が描きたい!濡れ場が!(死ねばいいのにー

あと新キャラも近々登場させようかなと思っています。
ではちょこっとだけその新キャラのスケッチをぺたっと。

名前はフジト君です(写真左)おそらく最年少。見かけに寄らずフェミニンです。

詳しい事は近々お楽しみに。

絵を一個追加しましたー 

2006年05月06日(土) 0時38分


眼鏡無しのヒロノさん描いてみました。目が美人って言う設定でして。あ、ちなみにマコトさんもオンの時は眼鏡をかけるって言う設定です。

フォトショがまだ馴れませぬ。いつも手描きなので手描き感覚で描いてみています。そういうもんなのかな、デジアって。完成形態と途中経過形態にめっきり差があるのが、自分でも笑えます。

なんて酷い。(笑)

今日は使わないギフト券を質屋に買い取ってもらいました。手に入れたよ、キャッシュ4千円。おかげで何日かぶりにまともなもを食べる事が出来ました。しわわせ(´`*)

ところで画家って昔からそうなんだけど、なんでカフェーとか酒場によく集まるのでしょう?不思議ですね。集まる所ならもっと他にあるだろうに。

ビッグサイト行けなかったー(つA`) 

2006年05月04日(木) 16時02分


友達が出てたのにー。

ちぐじょー。

理由が嫌な理由過ぎて嫌だ。

お金が無いなんて無いなんてー。

今日はもう絵を描いて寝ます。

腹減ったおー

パスタを煮すぎてぶよぶよに膨らんだやつと

ご飯をべたべたに煮たやつでも食べてます。

うわー。ザ貧乏食。お菓子をたびたい。

-----------------------------------------

また絵更新するかもっす。

普段アナログなのでデジタルの良さにカンドー。

マウスを操るのが楽しいなと思えてきた。

-----------------------------------------

写真はマコトさん。

初めての同人活動 

2006年05月04日(木) 3時55分
初めまして。妄想患者のわずらいと申します。

今回初めての同人活動です。しかもネットで。

これからも創作で同人描きますよろしくおねがいします。

___________________________________________________________________________

昨日今日の深夜にかけてサイトを作りました。GWって暇で暇で。

でも、ネタは前々から暖めていたものでした。

少しでも楽しんでくれたら良いなと思います。

・・・楽しむものかどうかは何とも言えないのですが。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chudoku-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる