触れると説明でるよw
ランキング参加中♪1日1回クリックお願いします(・∀・)あなたの1票であたしが変わる!!(ぇ 中学生プログ部門に参加中ですv
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chudays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GWだぅあ!! 謎 / 2005年05月05日(木)


GWって嫌だ
GWって嫌だ

GWって嫌だ
GWって嫌だ
GWって嫌だ
GWって嫌だ
GWって嫌だ

だって遊ばない友ダチには会えないし、先生にも会えないんだよ!!
はーあ…。。塾の宿題大量にあるしさ。
でもでも先生に見ててもらいたいから今から塾の宿題頑張ります
えへへ キモ

なんかさーちょっと思ったんだけどウチの友ダチが『謎』って言う時に『なぞい』って言うんだけどなんで『なぞい』なんだろー??
まったくあなたの言葉が理解できませぬ。
それはアタシが馬鹿なのかしら。
なんかキャラかわっちゃってるよ、自分。
の文みたいなのって倒置法っていうんだっけ??
アタシってば頭イイ え
間違ってたらかなりはずいよね、こういう場合。。
嗚呼、どうしよう。。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
改造!! / 2005年05月01日(日)
ヤプログ改造する事に決定!!
なんかさー、今のヤプログめっちゃ気に入ってないんだよね。
見てるとイライラしてくる え
ってコトだからw
もうヤプログのタイトル画像作っちゃったしねw
今回のテーマは『夏!!』ですよーw
だけど、タイトル画像と頭の中の設計(?)だと『夏の終わり』ってカンジなんだよね…(;´∀`A``

まだ夏終ってないし、春も終ってないじゃん!!

って思いました。
ダメぢゃん自分

みなサン、ステキな人になりましょう 何

アタシの口癖ステキなんで

ステキっていいコトバぢゃない!?

絵文字カァイーなこの野郎 え
 
   
Posted at 09:30 / はっぴーDay / この記事のURL
コメント(0)
あー!! / 2005年04月28日(木)
聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて(うるさい
もうとにかく大事なニュースなんだぁw
アタシの大好きなORANGERANGEのニューシングル発売されるんだって
10Thシングルは5月25日で、11thシングルは6月8日だって!!
忙しいねー。。
5月はNAOTOの誕生日だし・・・w
ってか、いま金欠だからどっちも買えないし・・・
ぁーあ・・・悲しすぎる。。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(2)
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー / 2005年04月28日(木)


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー(うるさい

あたしはおかしい。


好きな人できちゃった

 
 続きを読む…  
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
頑張ったよ!!リニューアルw / 2005年04月24日(日)

タイトル、かなり嘘ですv

全然頑張ってないしね。

このリニュ早く終わらせたい…。。。

というかー。。

かなり喉遺体痛い。。

助けて。・・・Help Me

あ・・・登場人物紹介のとこに2-9組いれるの忘れちゃったー(;´∀`A``

今度のリニュのときにいれますよw
 
   
Posted at 17:43 / つまんないDay / この記事のURL
コメント(0)
あーあ / 2005年04月24日(日)
と・い・う・か

さっきから勝手に記事消えすぎ!!

これで書くの4回目だよ!!

最初に何て書いたか忘れちゃったし…。。

もう、結論を述べますよ。

あーあ。。今までの時間が無駄だった。。

結論

あたしは風邪ひいた。ヤプログの画像は全部見えなくなった。
リニューアル決定。

という事何なんで。

うーん。。かなり悲しいし、せきでるしのど痛いし。。

最悪
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(0)
偽 / 2005年04月23日(土)
なんかすっごい久しぶりでごめんなさいUu
何かいますっごく語っちゃいたい気分なんで。

『あたしの恋愛』
について語っちゃいましょー

あたしの恋愛を一言で表すと

だと思う。

何でかっていうと・・・

いつもしてた恋はね嘘なんです。

むりやり好きになってるんです。なろうと思ってるんです。

今までしてきた恋愛で本気なのは1回だけだと思う。
それは山口クンなんだけどね。というかもう山口クン好きじゃないんだけどね。

今までしてきた恋をまとめちゃいます。ぁ、小6〜今 なんでねw

 
 続きを読む…  
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
うっぺぺ / 2005年04月14日(木)
今日はまちにまった

授業参観!!

なわけないんですけど(笑

というか授業参観の存在忘れてた(笑

よい子は覚えようね(何

ウチ一番後ろの席なんでおばさんお姉さんたちの香水めっちゃ
臭い
かなりいろんなにおい混ざっててキモかったね。

それでそれでウチの席隣のSくんがね・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(1)
カッコイイ(・∀・) / 2005年04月12日(火)

山口クーン!!

かなりカッコイイんですけどw

本気だよ。ウチはw
まじで好きなんですけど。好きなんだよー

やっぱり山口クンだねv

とにかくすきなんだけど。
もーなんか今日の日記は山口クンカッコイイってことばっかだけだね(笑

てか

アタシ、ランキング参加しました!!

1日1回クリックしてねw
あなたのクリックでアタシを救える!!(ぇ
ランキングはこちらですよw

クリックしてねw

ではでは今日はここで終了v
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・) / 2005年04月11日(月)




かなりよいんですけど!!




あ、いまのクラスねw


女子めっちゃ優しいし、かわいいし、おもしろいしバッチリで文句なしv


てか女子だけじゃなくて男子も!!

男子いいって思ったのはじめてかもね。

でもでもとにかく

よい
んですよw

やさしいし、おもしろいし、かっこよくないけど(笑

でも1人めっちゃかっこよくて、うちのタイプな人が…

でもやっぱり山口くんが1番だねw

 
 続きを読む…  
Posted at 15:20 / はっぴーDay / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃぁ
あー!! (2005年04月29日)
アイコン画像ちゃぁ
あー!! (2005年04月29日)
アイコン画像σ(・д・ぁぃヵ)
うっぺぺ (2005年04月15日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.