引退 

2009年12月18日(金) 3時02分
後輩のみんなクリスマスONEお疲れさまでした!

初めて後ろから見たライブでした
私だけじゃなくて4年生みんなにとっても!

ほんとは下の子たちに前を譲るものなんだろうけど

うちらの学年は2年になっても3年になっても4年最後の学祭でも

ついつい我慢できなくて1番前に行っちゃうから

あー引退したんだなって今回のライブで強く感じました

それにみんなうまくて楽しそうで楽しくて

次の代がしっかりやっていくんだなーって

完全にジジババ目線でした笑


そんなわけでこのブログも次のつかさ君へ引き継いでいってもらおうかと思います!

私がモダンに入ったときからキムさんが書いてて、はやとさんに渡って、私が頂いたこのブログ

楽しかったことを中心に

サロンやかへ前の些細なことから

直接は言いにくい感謝の気持ちまでいろいろ書いてきました

あんまり自分から人と関わるのが得意じゃなかったから

ブログという場でいろんなことが言えて自分にはなかなか大事な活動(?)の1つだったように思います!

読んでくれた人
アクセス数という形で存在を確認するしかないですがとても嬉しかったです!

コメントくれた人
返せてないけどやっぱり書いた反応が返ってくるのは特に嬉しかったです!!

そしてブログのネタになったみなさん
楽しい時間が一緒に過ごせたからこそ拙い文章や写真で載せさせてもらいました!!

最後にブログをくれたはやとさん

ありがとうございました!!!


つかぴょん
カメラヘッド、ベースヘッド、モダンブロガー、私もやった3つ頑張ってください!

では今度からはミクシーとかで!

イレグイ 丼ビデオ会 

2009年11月30日(月) 19時14分
ビデオ会に来てくれてありがとうございました!

私も初めてビデオ見たんですが

こんなに盛り上がってくれたんだって改めて思ったら

泣いちゃいました(*´v`)

イレグイ・丼で準備したり片付けたりごろごろしたりも幸せな時間でした♪





部会にて 

2009年11月18日(水) 20時37分
終了間際に登場したあいちゃんが

誕生祝いにコーヒーゼリー(缶ジュースタイプ)をプレゼントしてくれました♪

ありがとー!!!

4年がコールをしてくれたのも嬉しかった!

けどゼリーは一向に落ちてきてはくれなかったです(^_^;)



私もそろそろブログを締めねば!

うまくいかんなー 

2009年11月07日(土) 11時49分
もうたくさんだと思って全部手放したのに

なくなったとたん惜しくなってきた



くそぅ

始めと終わり 

2009年10月28日(水) 23時04分
学生が下の頃

モダンの好きなとこを聞かれて

サロンで雑談をしてる時間が好きって答えた記憶があるんですが

4年になった今でも

やっぱりサロンで過ごす何気ない時間がすごく好きって思いました

ただ

前と違うのは

楽しい時間をくれるのが先輩じゃなくて何より同学年なこと


っつって!

カウントダウン 

2009年10月22日(木) 16時02分
私がこのブログを書くのもあと少しなんですねー(´∀`)

昨日はエクレアが食べたいTくん、けいいち、私でじゃんけんをしました

けいいちが負けたので生協へ行くと

なんと

エクレアもシュークリームもありませんでした

なので

代わりに杏仁豆腐を買ってもらいました

杏仁豆腐が大好きです

こんなくだらない日記が書けるのもあとわずか(´ー`)

ゆめんちゅ! 

2009年10月16日(金) 23時15分
今日の練習はゲストさん初参加!!
メンツがメンツだけに超たのし♪

その後やっとパズルとCD制作

スカポエ→コピ→ゆめ!で受け継いだあのパズル

だいぶ進んだ(・∀・)

役割分担大事!

得意分野大事!

ジャケ制作、パズル、たこ焼き同時進行

得意分野大事!!

ラストどんぶり 

2009年10月04日(日) 23時57分
ついにリリースされた丼erのCD!

練習後おふみのお家で1枚1枚手作りしました

心を込めて

一生懸命

とんねるずの
みなさんのおかげでしたを見ながら(・∀・)

たみおもつかいちもすぐテレビに夢中で手を止める(´ε`)

4人で内職する家族みたいでした笑

ふみかあさん
たみおとうさん
つかいち



まぁこうして完成したわけですが

丼erのCDがこんなにかっこよくできあがったのはすごく嬉しいし自慢で

やっぱり1番がんばってくれたふみちゃんに感謝です

あとはCDをほしいって言ってくれたみんなも本当にありがとうございます!

メッセージ書いたけど4年には思い入れが強すぎて逆に何書いていいかわからなかった!!

まぁ良いか(・∀・)


ふみちゃんがデザインした丼erCD

みんなに喜んでいただければこちらとしても嬉しいです!

CDの曲順の後にそれぞれあなたの丼占いが書いてあるのでそちらもお楽しみください(_ _)

都民の日 

2009年10月01日(木) 23時26分
今日は都民の日だったんですね!

私は神奈川県民ですが中高時代もバッチリお休みでした

中3の10月1日に何したかと言うと



ベースを初めて買いました!



それまで全く興味なく

9月に文化祭で友達に連れられ軽音見て

楽しかったなーで終わったつもりがその友達からベースに誘われ

ベースならできそうとか思っていきなりバンド結成☆

安易!!

興味・関心0からスタートして結成まで2週間くらい

でもそのバンドが高2の終わりまで続いて

自分はベースを今まで続けてるんだからすごいと思う

何かが欠けてたら今日丼erのトリバンCDをおふみのうちで作る私もいなかったわけですね(・∀・)

その話はまた次に

まいんちゅ 

2009年09月30日(水) 14時37分
向かいのホームで電車を待つまい

とりあえずUP
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 引退 (2009年12月26日)
アイコン画像つだ
» 引退 (2009年12月25日)
アイコン画像あいきー
» 引退 (2009年12月20日)
アイコン画像つだ
» 引退 (2009年12月18日)
アイコン画像つかぴょん
» 引退 (2009年12月18日)
アイコン画像れみ
» うまくいかんなー (2009年11月11日)
アイコン画像あいきー
» ゆめんちゅ! (2009年10月18日)
アイコン画像れみ
» ラストどんぶり (2009年10月08日)
アイコン画像れみ
» 都民の日 (2009年10月04日)
アイコン画像たいし
» サロンの主 (2009年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つだっち
読者になる
ゆめんちゅ
丼er
ピンク火星人
  のベース