HP建設にあたって・・・ 

May 26 [Wed], 2010, 13:06


とうとうBlogを復活させました!
HPを作るにあたって一応必要かなとおもいまして^^

ヤプログなんて、中1以来でなんか懐かしい気分です。
なんか昔の事思い出して、心がほわほわします^^
時々昔のヤプログメンバーは今、何してるのかな・・・なんて思ったりします。
私の最大の鬱期でもありましたが、私の中ではすごく大切な時期だったのかもしれないと思えてきた最近。

相方の雨音はそのころからの付き合いで、お互いのブログにコメントし合ってたり。
なんだかんだで長い付き合いです。

そのころは私の中ではD.Gray-manの全盛期でした。
ラビといつか結婚できると思ってましたから。もう、これだから厨二脳は。

あ、あとほんとHP作りって難しいですね・・・っ!
簡単に作れるスキンとかテンプレとか無いんだもの^p^
でも今回は比較的真面目に計画中なので、出来上がり次第報告しようと思います。
コスのレポートや多くの写真はHPのMainに掲載するつもりなので、とりあえず頑張りますね・・!

ってなことで、上手くまとまりませんがブログも毎日更新を心がけようと思いますので、応援宜しくお願いいたしますーv






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬ちひろ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる