最近思うこと。 

2005年09月11日(日) 23時09分
年も30近くになり、常々思うことがあります。
今の自分は何がしたいんだろう?小・中学生の頃の夢とかって何だったんだろうって。
大人になった?そういう事だけではない、心境の変化??なのか。

一人身の自分にとって気楽な生活をしているせいもあってか、自由気ままな生活に慣れすぎちゃっているのも一理あるのかなぁ??
ここで、彼女とか結婚とかというの今は考えられない。昔だったら何も考えずにしてたのかもしれないけど。。。

そんな時期なのかもしれない。。

あんみつ 

2005年08月03日(水) 11時11分
<斜>あんみつ。ですば〜い。
あんみつって食べ物じゃないんだな。これが、すばらしいバンド?グループっすよ。
アコースティックギター2本で多彩な音楽を奏でてて、・・・ギタリストはスクエアの安藤さんなんやけど、テクがバリウマって感じ。
基本ナイロン弦サウンドとスティール弦サウンドの両方のバランスが絶妙〜

たまにはこのような音楽も聴かないと精神衛生上良くないので、聴いたことの無い人は、Yo!ちぇきら!

ChuckRainey 

2005年08月02日(火) 9時26分
いや〜久しぶりの更新。って2回目やん・・・。
先日、ChuckRaineyの日本公演(SoulSurvival)に行って来ましたよ。
Chuckの音。ほんとに良いね〜。
日本好きということもあってか、ファンが多いのも驚いたが、やっぱり、派手なパフォーマンスは無いにしろあのテクニックには驚きだったな〜。
あのようにして弾くには、黒人に生まれ小さい頃からタイム感に親しんでいないと無理なのか??

日々これ精進 

2005年05月11日(水) 11時37分
何事も無く自宅と会社の行き来だけの生活が幸せか?
朝から夜遅くまで仕事をするのが幸せか?

一人身の自分にとって帰宅するのが寂しいが、慣れというのは怖い物で、暗い部屋に帰っても特にこれといってするこたぁ同じ毎日。
試練と思って生活していくのか・・・。

結婚に興味が無いわけではないが、今の生活から変わることがちょっと嫌かも。
時間に追われる事無く、ゆっくりと生活していきたいと願うのは贅沢なのかも。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuckyambe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる