めぽ 

November 27 [Mon], 2006, 22:36
ほしかったもの

手に入ったしゅんかん

いらないもの

になった。

人間ってよくばり。

わたしってわがまま。


ほんとにほんとに
欲しかったんだよ。

うそじゃない


ただ もういらないだけ




さいていだ

やんぐアンドぷりてぃ 

November 25 [Sat], 2006, 22:38
もうほんとたのしかったっっ

DJイベントは
どう楽しんでいいか
いまいちわからなくて
疎遠ぎみだったけど

す て き っ ♡


受付係のくせに
みんなとわーわー*踊りました♡
だってだって!
すてきなお兄さんが
まきをくるくる回してくれたんです!
ダンスをおしえてくれました´`*
だからさらにたのしくなって。

あんなに踊ったイベントはじめて!


きゃっわいいダンサーが
ステージで踊ってるし♡
テキーラたいむも大盛り上がりだったし♡
流れる曲も
ぜーんぶすてきなんだもん。
しかたない(・▽・)


また機会があったら
ぜひ第二回をしてください。

そしてまたお手伝いさせてくださいっ


あー、たのしかった!♡!

いや 

November 23 [Thu], 2006, 20:48
なんで なんで なんで
こんなに不安なんだろ

いつだって
でっかい穴があいたまま

なかなかふさがらない


もう笑うのも疲れたよ

あか あお しろ おれんじ みどり
たくさんのこんぺいとう
ほんとはもう
飲みたくないんだ


ほんとはもう
何もかも投げ出したいんだよ

 

November 22 [Wed], 2006, 22:13
きょうは
流れ星
みえないなあ。


ジャングルジムの上から
みあげた空
星がちらばって
宙に浮かんだ気がした。


いつだってそうだ。

あの子と
いっしょにいると
ぜったいに
流れ星を
みることができるの*



雨男だってゆってたくせに。

うそつきっ



ふしぎだなあ

ととろ 

November 22 [Wed], 2006, 22:12
きょうはあめ。

朝おきたら
つくえの上には
どんぐり。

「・・・トトロ?」

そんなこと思いながら
手のひらでどんぐり
転がしながら音楽きいた。


お兄ちゃんが爆音に気づいて
部屋にきた。

「どんぐり見たー?!」

・・・お、おにいちゃ;3;


我が家のトトロはおにいちゃんでした。

お父さんがゆうに、
きのうふたりでグリーンパークにどんぐりを
拾いにいったらしいです。
「まきちゃさいきん、げんきないね。
 ぜったい、これあげたらあいつよろこぶぞー*
 トトロみたいになんかに包んだほうがいい?」
とゆって走り回ってたそうです。涙


しかもそのちょっと前に
まきもどんぐり拾ってます。
見つけたときはくっそテンションあがって
ポッケにたくさん入れて持って帰ったよ*


兄弟ッテ似るもんなのね。



でもすっごくうれしかった。
すっごくすっごくうれしかった。


ポッケのどんぐりが
また増えたよ。




あめの日も
ひとりの日も
こわくない気がする。

ほし 

November 22 [Wed], 2006, 22:10
ひさしぶりのやすみ。

ただすることもなく
ぼーっとしてる。


きのうの星
すごくきれいだった。

空気がつめたくて
月明かりがちょっときれいで
星がたくさんちらばってた。


ほんとにきれいで
空にはくもひとつなくて

この世でじぶんは
ひとりぼっちなんじゃないかって
かなしくなった。
とりのこされた気がして
おいてきぼりにされた気がして

みんないなくなってしまった気がした。

 

November 22 [Wed], 2006, 22:09
まきの浮き沈みの激しさは
病的なものなんだって。

こーゆー人間は
げんきなときに
死んじゃうらしいよ。


なんだか
じぶんがこわい。


さむくて
なかなか
手があったまらないよ。

すき 

November 22 [Wed], 2006, 22:07
とらんぷ
ひょう柄
スタッズ
みずたま
ぼろぼろくらっしゅ
ぴかぴかえなめる
すにーかー
エンジニアブーツ
にっと
しましまボーダー
ねこちゃん
どくろ
らいだーす
ちぇっく
ぎずも
黒ぶちめがね
ぼうし
おんぷ
などなど


すきなものはずっと変わらない♡

ただすきなかっこをしてるだけ♬♩




音楽もそうだよ。

ろかびりー
ろっく
ぱんく
すか
ひっぷほっぷ
れげえ
あにめそんぐ
じぇいぽっぷ
おーるでぃーず
などなど

どれも詳しくなくて
ジャンルもいまいちわかんないけど
どれもすき♡


雑食なんです。
いーんです、これで。


まえはぱんくにすっげ詳しいとか
おれはろっくしかきかねー!とかに
すっごい憧れたけど
まき無理だもん。

あっちこっち気持ちが
ふーらふらしちゃう。


まきのまわりは
まきが憧れる人ばっかりで
みんな好きなものにまっすぐで
すごい詳しくてなんかかっけーの!!
逆にらっきっきです(・∀・)
だっていろんなことを知ることができるから★%


そのなかで
す き
を見つけるって
た の し い !



そいで
もともとすきなものは
やっぱりすきで
かわらなくて。
さらにどんどん
すきなものが増えてって。


それってすてきじゃない?
ッテ思うようにしてる。;3;


なにかいてるかわかんないけど
要するに

と べ な い ブ タ は
た だ の ブ タ ! 

ってことだなっ*(たぶんちがう)

めいろ 

November 15 [Wed], 2006, 22:13
いつだってリアルじゃなくて

いつだってなにかに迷って

いつだってなんかからっぽで

いつだって笑いながら泣いて




はやく はやく
ここから抜け出したい


このまんまじゃ
だめだ





きっともうそろそろだね

あっしゅ 

November 08 [Wed], 2006, 22:04
きれいなことばで片付ける君が
だれより悲しいかおを見せるように

疑う心やさまよう指先
迷ったぶんだけ先へすすむんだ

あとになってこうだって気づくまで
何度だって奪い合って
朝になってくるまって見上げたら
窓にさす外光

優しい人にはなれない僕らが
悲しい記憶を許せないように

わかったふりならできなくていいさ
笑ったぶんだけ先へすすむんだ




えるれ*ELEVEN FIRE CRACKERS

ダッシュで買いに行った。
ほんとにほんとにすき*
発売日に買うのはえるれくらいだよっ


この曲はなんだか
今のじぶんの状態をゆってるようで
でも聞くと
ちょっぴしげんきになれる;3;


なんか今すごいね、人気がっ!
CDショップいったら
えるれの特別コーナーがあったよ。

高校のとき
ぎずとちぇこと行ったときは
チケットよゆうで買えたのにねっ
なんだか不思議ー*
でもあのときにえるれを知れて
よかったのかもなァ´`*フフ
みーはーにかわりはないけど(・∀・)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる