はい 

2007年06月09日(土) 14時42分
えっと

ここ やめたいと思います

はじめて絵文字使ったー^ω^ はいどうでもいーねー

なんか結構リア友の子に知られてきたんで

ちがうとこでまた再開します。

もっと趣味丸出しのブログにしちゃいます

おー なんか絵文字いいなあ

今まではなんかツヤツヤしてて

気に入らなかったけど

今結構使えることに気づいた

まあそれはおいといて、

ここはまだ消さないことにしておきます(∩ω∩*)

では またー(¨*)

はあー・・ 

2007年06月07日(木) 20時58分
はしか流行ってるっぽいです。

いっそのことすっごい流行って自然教室中止になっちゃえー

さて、

さっき姉がアルビノスマトラっていう熱帯魚
一匹買って来ました(´・ω・`)

かわいいんだけど・・
さかななんて飼ったことないし初心者だし・・
明日死んじゃってたらどうしよう。
こわい。

生き物って大切にしないとだめだよね。
人間が勝手に連れ出してきたんだから。

あー 死んじゃってたらどうしよう。
可哀相すぎる・・・。

水槽ちっちゃすぎらしいですね(´;ω;`)
23で教えていただきました(´;ω;`)

どうしよう・・・

姉のバカー(´;ω;`)

きゃー 

2007年06月06日(水) 23時13分
戻ってきました(∩ω∩*)

一ヶ月半、パソコンから離れました(´;ω;`)
学校に行くのも勉強すんのも友達と話すのも
嫌で もーそりゃ暗い毎日を送ってましたヽ|・∀・|ノ

毎日ほとんど作り笑顔でした(´・_・`)ごめんなさい

でも あたしが一番の娯楽としてる
パソコンが復活したので・・・

ちょっと明るくなれるかも(¨*)えへ

ではー
またよろしくです(∩ω∩*)
ひらり見てるー?
♥さくのこと♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
読者になる
$+°中2
$+°aikoすき
$+°絵本すき
$+°あほ

こんなばかなやつですが
かまってくれるとうれしいです。
♥あたらしーにっき♥
Yapme!一覧
読者になる