バイバイ 

November 18 [Sun], 2007, 0:45
たくまとお別れしました


やっぱり『好き』とか
『会いたい』とか思えなくて、やっぱたくまとは合わないカモ…とか言ってたら
ついにブチ切れちゃったヘォ



数時間前までは
『別れたくないゥ』とか言ってたのに、
突然『別れたいゥ』って言われてびっくりォォワラ



まぁわたしも悪かったんだけどね…




やっぱり恋愛する才能ないのかな-・・・
ホントに落ち込む。。。。



傷つけて、傷付いて。
いつも我慢して涙を飲むのはわたし。。。



もう恋愛なんてしたくないょ・



本当に疲れた。。。

続き 

March 22 [Thu], 2007, 17:56
でも次帰ってくる時に彼女と付き合ったままだったら会いません。ずっとこの入院期間が気がかりだったから、それが終わった今は焦りとか頑張らなきゃって気持ちとか大分落ち着いたんだ

もうそろそろ私から解放してあげるょ
この一ヶ月、全力で好きって気持ちを伝えてきたもんニあとは植松君に任せるしかないょね噤cフォルダその他だったし。ゆっこのフォルダもあったし。笑



これからどうなるのかなィ謔、まく行きますよーにニ踵踵踵踵

植松くんに愛されて付き合いました相エ謝しますマ窒ィまじないだーッ笑


幸せな一ヶ月をありがとう捧漱漱

最後のデートヘ 

March 22 [Thu], 2007, 17:32
昨日は最後のデートをしました
2時にロビで待ち合わせ汳ソしくにーやんが遅刻してきました。そんな時に限ってゆきは10分前に来てたのに(´・ω・`)
映画を見る約束をしてたからいざ見に行ったら、お互いの見たいものが合わない飲ハュ結局見ずにスガイを出たっていう笑
その後はストラップ探しに町中付き合ってくれました囈モチてくれるとか言うしヌ
買ってくれなくていいからZ行こって言ったら一秒で『無理』って言われたハ
で、結局夕飯の時間までカラオケ行って、さー風月行くかゥって言う時に(7時過ぎ)ゆきがやっぱりZ行きたいって言ったら、いいよって言ってくれたマ窒ヤちぶち言ってたけどヌ笑
で、寿司食べてZ行ってッニお風呂一緒に入ってッ藻曹ワりたいって言ったら、仕方ねーなぁォいいよヘってさ曹ナ泊まって朝一緒に帰りました抱
もう好きなのやめるって話とか、これからはどうするかとか話したけど結局まとまらずタイムリミットメ

最後の。。。 

March 18 [Sun], 2007, 22:48
お見舞いに行ってきました囑セ日の午後に退院するみたい漱汨S然元気でお見舞いってカンジじゃなかったんだケドねャ

思えばこの一ヶ月、長かったょーで短かったぁォォ2日に一回のペースでお見舞いに行ったり、ケーキ作ったり、毎回食べ物持って行ってたしね窒ナも久しぶりに頻繁に会えて本当に楽しかったなニ

今日は今までで一番長居して、色んな話したしね捧宙齒盾ノご飯食べたし謔クっと一緒に居たマ

次は21日に遊ぶ約束したニ宸スぶんそれが最後かな。
寂しぃよョメ・・・
…でも彼女サンも居るし、もぅ潮時だょね。
次会った時の最後の質問で全てを決める。


『ゆきの事好きになった?』

いい返事でありますよぅに…ニ踵漱

にーやん大好きだょ茸茸

吹雪「 

March 15 [Thu], 2007, 0:40
の中歩いてお見舞いに行きました笑
パンが食べたいって言うからパンを買って、サッパリした味のゼリーも買って嘯サして手作りのシフォンケーキもマ
おいしいって言ってたカラよかったマ
包帯も取れてたし
フツーに話して帰りました捧


っていぅか、最近感じるこのやるせなさはなんなんだろぅ。。。
無駄な努力にしか思えないのはナゼヌ?笑
や、ただ会いたいだけだから努力してるってわけじゃないけど、扱いがゾンザイすぎ?
見返りを求めてるわけじゃないんだょ凾スだ、心の底から嬉しいって思ってくれたらいいのだから…私がやってることを、当たり前だと思わないで欲しい。お前が好きでやってることだろって思わないで。

婦人科から連絡来たり、レポート山のようにあったり、バイト忙しかったり、友達と遊ぶ約束がたまってたり…。
もういっぱいいっぱいだょ刮スがツライのかわかんないけど、涙が止まらない。

にーやん、大好きだょ。でも大好きだからこそ、キライになりそぅだょ。
先生、レポートごめんね。
社長、仕事いっぱい断ってごめんなさい。
みんな、なかなか遊べなくてごめんね。

明日目が覚めたらスッキリしてますよぅに…ニ

長居ヘォ 

March 13 [Tue], 2007, 22:32
昨日は学校終わってからおいしそーなゼリーを持ってお見舞いに行きましたマ
着いたら相撲見てたハャ笑

モリモトのケーキくれたり、身長測ったり、ご飯食べさせあったりで楽しかったょマ
早く退院してほしいなニ虫れもひいてきたし、あと少しだヒ
頑張ってねニ踵

ひィマォ 

March 09 [Fri], 2007, 12:21
今日は午前中休講ってコトで、にーやんのお見舞いに行ってきました捧
会うのが二日ぶりでちょっとキンチョー笑
今まではフツーに1ヶ月とか会ってなかったのに、たったの二日でキンチョーとかウケるッマュ笑
近くに居るって絶大だねーニ漱


着いたら横になって勉強してたセ包帯取れてて、まんッまるな顔ゥ
20キロ太ったらこういう顔になるんだろなーって思った聡ホ
でも元気そうだったし、ゼリーもパクパク食べてたからよかった捧
途中売店行って、ゆきにお菓子買ってくれたいつもお土産持ってくからさすがに申し訳なくなったのかもォだからありがたくいただきました
ご飯食べてるトコや、うがいしてるとこ、いろいろ見れてよかった撫ォ来の役にも立てたら一石二鳥だょね(*´艸`)笑

帰りは外まで送ってくれて嬉しかったですニ

これから学校とバイトだー頑張るぞッマ

役立つ?? 

March 06 [Tue], 2007, 22:11
今日は学校終わってソッコーで準備して病院に行ったォ
術後初めてのお見舞いだし。

病院着いたらホントびっくりゥォ予想以上の状態だった。
起き上がってはいるものの、顔と唇はパンパンに腫れ上がって、しかも熱あるから真っ赤ァ咬ォそれを包帯で頭からアゴまでぐるぐる巻きにしてて。…プラスあのメガネ。笑
上下顎をゴムできつョく固定してて、それが痛いって言ってた煉・
熱あってだるそうで、ホントかわいそうだったメメメ
机の上のゴミ捨てようとしたら『余計なことするな』って手記で言われたし愉ォ
にーやんの両親が来る時間とかぶっちゃって、20分くらいで帰った咬ャ
ホント、ゆきって何の役にも立ってないんだろなって思った。ツライ時に気を紛らわすくらいできる存在でありたかった。何もできなくてツライって思ってたらにーやんからメールきて『今日もありがと囓てくれるだけで十分だよ笑 案外楽しみにしてるのよんフ』って言ってくれたニ
そう言ってくれてよかった浮ネんか安心したュ

早く痛みと熱退いてほしい煉・かわいそうで見てられないょメォ


神様早く良くしてあげてくださいモ漱

次はいつ行こうかなマ

緊張煉ォォ 

March 05 [Mon], 2007, 21:59
今日は手術の日
ナゾにゆきが朝から緊張してた−ムャ笑
大丈夫かな−ャ
痛みないかな煉ャ

…ってかこんなに気にかけてるのって、この世でゆきだけだろなハ笑
こんなに思ってくれる女は居ないょねュュ
だからゆきの誰よりも事大切にしなさいよ(*´艸`)聡ホ


今メールの返事来たしゥ大丈夫なのかなメ


とりあえず明日、コワイけど会いたいから行くメゥゥゥ痛みなくなってますよーに…煉ォ


あっ今日マルミで着物のお座敷でした
大変だったけど、名刺ゲットできたしよかったニ

明日も頑張ろうねマ
あー毎日充実してしあわせマ

術前最後モ 

March 05 [Mon], 2007, 2:06
明日は手術ですメ
術後はしばらく流動食だから、今日が最後の食べおさめ…モミ
だから甘党のにーやんのために、おいしぃお菓子をあげようと思って、手作りパンプキンケーキをあげました早cベーキングパウダー入れ忘れたけどォォ笑

でもオイシイって言ってくれたからよかったァマ奠

競馬始まってからテレビ見てたけど、ゆき居たら落ち着いて見れないと思って帰ったら、『競馬終わったら話せたのにャごめんね』って言ってくれた調イヤツニ
バイト終わってからもメールやりとりしてて、可愛くなったってさーーーーー(*´艸`)めちゃ嬉しかったマ

これからも自分磨き怠らないぞッマ


明日手術頑張ってモ
応援してるからねメゥ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuckle-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる