足が痛い 

2009年06月14日(日) 23時34分
すごく、久しぶりに更新します

とはいえ書くことといえば近況くらいです。

普段は仕事と運動をしています。

変わったことといえば、最近X-BOX360を買ってストリートファイター4のオンライン対戦を少しやったり

秋ごろに出るトレイルの大会のために外を走る練習をしたり

外を走っていたらなんか写真撮りたくなってカメラ買ったりしました。

格げーはブランクあるせいか全然勝てません

外を走りすぎたせいか足を痛めてしまって筋トレしかできません

カメラはまだ覚えたてなので楽しいです

↓ 動物園で撮ってみました〜良いのが撮れたらアップしてみます

久々に更新したと思ったら 

2008年08月20日(水) 16時28分
痛いニュースみてたら、面白いのが載ってたので投稿です(全部コピペ)

自分が覚えておきたいだけです。

あと悪意はありません



東原亜希伝説

☆競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容
☆本命にあげた馬が三回も骨折
☆超大本命でも東原が選ぶと惨敗
☆武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は本命にしないでくれといわれる
☆二十連敗したときは新聞にまで報じられる
☆世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生とつきうも直後アテネオリンピック四回戦敗退
☆東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
☆今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
☆K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが全店舗閉鎖
☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
☆「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。
ついでにウオッカも故障
☆2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、
左肋骨骨折の重傷と判明

ついでにブログでうまい棒紹介した約3ヶ月後、そのお菓子工場ごと火事にあったらしい・・・


気のせいだと信じたいところ

雪降らないかなぁ「 

2007年12月18日(火) 10時39分
初めて携帯から更新してみます

携帯をN905iに替えてみました。

最近の携帯はicカード交換するだけで機種変更できるんですね〜

ちょっと前までは機種変更手続きで待たされたものですが…

おかげで前まで使っていた機種もカード差し換えればまだ使えるし

便利になったものです。

最近広まってきた1セグメント帯のデジタル放送にも対応してますが

同じく1セグ利用できるウォークマンと比べたところ

受信出来ない事が多すぎて使い物になりませんでした

あくまで付加的な機能なのかなぁ

期待してただけに残念です

追悼 

2007年10月13日(土) 18時30分
信じられないニュースをテレビで見てから

4日が経ちました。

7日午後6時20分ごろ、川崎市の市道で

阿部典史さんがトラックに衝突し

その後病院で息を引き取りました。

日本でも最高のライダーだったし

大好きなライダーの一人でした

Uターン禁止の道路でUターンをしたトラックに

衝突したらしいです。

ノリックが避けられないなら誰も避けられないんでしょう

今日告別式です。

久しぶりの更新 

2007年10月01日(月) 14時55分
久しぶりに更新してみます

前回の記事を見ると炭水化物を抜いていた模様です

最終的に1ヶ月あまり炭水化物を夜に摂らないのを続けましたけど

思ったほど効果はないということに気がつき

夜にらーめん食べに行けないのでやめにしました

食事制限実験 

2007年06月27日(水) 2時36分
肉&キャベツで痛い思いをして減らした2キロですが

脂肪が燃焼したわけではなく・・・

体重軽くなるのに脂肪減ってない⇒体の中の脂肪が占める割合が増える
⇒体脂肪率増加・・・(ノ_・。)

という悲しい結果になってしまったので

食生活を見直すことに決定しました

2キロ減りました・・ 

2007年06月24日(日) 4時14分
タイトルどおり体重が2キロ減りました・・・

1日でヽ(`△´)/

晩御飯に炭水化物を摂らないでいると良いらしいので

試しに数日間肉とキャベツだけを食べて暮らしてみたんですが

だんだんキャベツ洗ったりするのが面倒になってきて

買ってきてそのまま葉っぱむしってばりばり食べていたら

次の日ものすごく下しました・・・

地域格差(´・д・`) 

2007年06月21日(木) 19時00分
日本マクドナルドホールディングスは21日、全国約3800店のうち東京、神奈川、大阪、京都の4都府県にある1255店で値上げし、宮城、山形、福島、鳥取、島根県の130店で値下げしたことを明らかにした。ハンバーガー類とポテト、飲料のセット商品の場合、地域価格差は最大90円。他の道県の価格は据え置いた。大都市圏で人件費などが高騰したためで、地域別に価格差をつけたのは外食大手で初めて。

・・・・と、ネット上のニュースに載っていました

マック好きなのにヽ(`△´)/

一律アップさせて地方の時給もアップしちゃうのはダメなのかな

時給安いままだと、ますます地域格差が広がっちゃうような気がするけどなー

売れ行きの具合にも拠るんでしょうが

おかしなことになって欲しく無いなぁと思います(´∀`*)

良い話じゃありません(ノ_・。) 

2007年05月29日(火) 22時17分
ZARDの方が亡くなりましたね

すごいファンってわけじゃなかったけど

いくつかCD持ってたし

とっても残念に思います

ご冥福をお祈り致します

ひさしぶりの要塞戦やりました 

2007年05月20日(日) 9時38分
要塞戦とはいっても自分のクラブで行ったわけではなくて

ある方がナヤだけで攻めようという企画を立ててくださって

オルランヌサーバーの色んなナヤさんに声かけて人を集めたようでした(´∀`*)




アジトでPT分け中↑
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいなま
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-冬でも乗ります(´∀`*)
    ・ゲーム-格ゲー復帰したいなぁ
読者になる
最新コメント
アイコン画像だいなま
» 雪降らないかなぁ「 (2007年12月30日)
アイコン画像かだ
» 雪降らないかなぁ「 (2007年12月29日)
アイコン画像だいなま
» 追悼 (2007年10月17日)
アイコン画像かだ
» 追悼 (2007年10月15日)
アイコン画像だいなま
» 久しぶりの更新 (2007年10月03日)
アイコン画像かだ
» 久しぶりの更新 (2007年10月03日)
アイコン画像だいなま
» 食事制限実験 (2007年07月02日)
アイコン画像みふぁ
» 食事制限実験 (2007年06月30日)
アイコン画像だいなま
» 食事制限実験 (2007年06月28日)
アイコン画像かだ
» 食事制限実験 (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE