(無題) 

2009年03月29日(日) 10時36分
 
またメール受信出来なくなった(;_;)ほんとにうざい。イライラして小田急線で発狂しそうだったよ(´・ω・`)これみんなに迷惑かけるし普通に不便だしまじうざい!ポンコツ!だるい!
 
最近現象起きないなあーて思ったらこれだからね。まじふざけんなよって\(^o^)/あーなんなんだよまじ
 
今日の朝ロフトの上から誤って落としちゃったからかな←
 
とりあえず泣きたい(;_;)
 
みんななんかあったら電話ね
 
 
 

(無題) 

2009年03月28日(土) 14時59分

なんでお金ないのに大学行くことにしたんだろ(笑)

予定が一切わからなくてバイトも入れないし入れなかったらわからないことも増えてみんなに迷惑かけるしお金も稼げないし実際お金がなかったらなにもできないし。奨学金だって将来的に返さなきゃいけないわけで将来なんてなにがしたいかもわかんなくてお金返すってこと考えるだけで先が怖くなる。
自分どうしたよーて(笑)


ママに謝りたい

もう少し考えるべきだったね
こんな中途半端な気持ちで進学すんのほんとに申し訳ないほんとに謝りたい

みんなに謝りたい

あんだけ話聞いてもらって助けてもらったのに


どうしてこうなっちゃうかなー

寝不足で死にたい 

2009年03月27日(金) 12時02分
 
体は疲れてるのに寝れない(;_;)つらーいww
もうやだ!困るわ!
 
てゆか追加とかまじないおね\(^o^)/お金くれ
京セラ?聞いてない聞いてない\(^o^)/焦るお困るお
 
お仕事ただでさえヤバスなのにどうやって稼げと!
 
知らん\(^o^)/破産\(^o^)/
 
とりあえずOFF満喫しよ
 
 

こんにちわ 

2009年03月25日(水) 11時01分
 
久しぶりの登場だよ\(^o^)/
なるちゃんだよ\(^o^)/
 
昨日は頭の中がひたすらWBCだったよばか(;_;)仕事中も気になって気になって何回ワンセグ覗き見したか\(^o^)/←
 
やってくれたねwww
中島(らぶ)www岩隈くんwww青木くんwwwダルくんwwwイチローwww
まじ感動した(;_;)
 
帰ってきてから夜はロンハー見つつもひたすらダイジェストとか特番とか見て何回も泣いた(;_;)てか何回見てもこんなに泣けるんだね(;_;)←何
シャンパンファイトとか無駄に録画したからね!
 
あーもうまじやばい!
 
休憩中に何回も速報(ポンコツ携帯の為ワンセグ機能等ついてないため)見たかいがあった\(^o^)/!
 
 
本当におめでとう(;_;)
 
日本が明るくなったねー
 
それにしても中島かっこいい
 
 
 

(無題) 

2009年03月21日(土) 22時08分

ほんとに疲れた(´・ω・`)

もはや最後のほうとか記憶にございません。お疲れ様でした。

店長うざすぎて泣きそうです。

とりあえずこのモヤモヤをどうしたらいいかわからなくて吐きそうです。すいません(´・ω・`)

明日はいるのかなーこれ以上ストレスためたくない!死ぬ!


ママに会ったら髪色について笑われました\(^o^)/何人目\(^o^)/

案外似合ってるやろ\(^o^)/

と開き直ります。

(無題) 

2009年03月20日(金) 14時17分

うぅー久々だ!疲れる!

店長とタイミングが一切合わない!そしてなにより恭子さん不機嫌MAX(´・ω・`)←なにより重要

もうやだ!帰りたい!

髪色みんなに笑われた!ひどい!でもわかる!

リフレッシュ 

2009年03月19日(木) 21時14分

あぁ…(;_;)旅行まじたのしかった!超癒された!

温泉最高\(^o^)/
足湯最高\(^o^)/
伊豆最高\(^o^)/
全部最高\(^o^)/


明日からの仕事やだー
4日もあくとどーしよう(;_;)ってなっちゃうよん。

しかも髪絶対言われる

たしかにいまの色はおかしい
似合わない\(^o^)/


どーんまい\(^o^)/

お友達♪ 

2009年03月17日(火) 23時08分
 
新しいお友達が増えたよん
 
フットバスちゃん!
もちろんタダでいただきました(;_;)ありがとう!(笑)
 
気持ちいよー
時間あるときはやるだに!!
 
 
てゆか髪染めました
えぇ失敗しましたー(笑)てっぺんとかだけ金髪ですぅ。おとなしくカットと一緒にカラーすればよかった(;_;)激しく後悔!
 
明日は旅行るんるん
 
 
 

泣いた 

2009年03月17日(火) 12時39分
 
昨日は泣いた泣いた(;_;)
 
卒業式中も最後のHRも打ち上げもみんなからのメールも家に届いた担任からの手紙も全部全部泣いた(;_;)
昨日は泣きすぎたかもな。
 
実感わかないよ、寂しいよ
 
友達だいすき(;_;)担任だいすき(;_;)学校だいすき(;_;)
 
卒業ネタばっかできもいね
 
でもごめんね自己満だから許してねほんとに
 
 
 
あーやだやだやだやだ
 
 

卒業式 

2009年03月16日(月) 7時51分

ついにきちゃった(;_;)

もうこの時間の満員電車を乗ることもないんだよね(;_;)
すでに泣きそう(;_;)


でもまた会えるし!

笑顔でバイバイ出来るといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchutime
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» これから☆ (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる