チャーハンとタマゴサラダ 

November 24 [Fri], 2006, 21:42
昨日ゎホントーゎキムチ鍋だったんだけど、卵を消化しなくちゃいけなくて急遽チャーハンとサラダに変更

初めてゆぅちに私の手料理披露しました

とか言って、私が作ったのゎタマゴサラダだけど

写メもばっちし撮ったんだけど、ちょっとめんどぃので気が向いたらアップしょ

HAPPY BIRTHDAY ばーちゃん 

November 13 [Mon], 2006, 20:00
昨日ゎばーちゃんの誕生会をしました

70歳おめでとぉ

これからも元気でいてねぇ

赤兵衛 

November 13 [Mon], 2006, 19:46
あまりに金曜の夜にいらついちゃったので、次の日小学校からの友達サチコと呑みに行くことに




とりあえずビール

まぁ仕事のことでも、プライベートのことでもちょっとイライラしてる部分があったから、それをぶちまけることに

酒もつまみも進みつつ、そのうち恋バナになり。。。

ゆぅちとのコトをまだ言ってなかったからその報告を

ゆぅちのことはちょっぴり前に話してたから、かなりの勢いでビックリしてたけど祝福してくれました

贔屓 

November 13 [Mon], 2006, 19:37
仕事先で、MVPになったら同じビルの中にある松坂牛のお店の招待券をもらえるんだけど私、絶対もらえると思ってた。

調子乗ってるとか大勘違いとか、そんなんぢゃなくって、お店の中で一番仕事出来てる自信があったから。

それに週5とかで働いているし、ちゃんと貢献してると思う。

なのに

なのに金曜日の仕事中に、ゆぅちから

お前、招待券貰えなぃかもしれなぃ

って。

はぁ???

話を聞いたら、私に招待券あげると、周りに贔屓だと思われるから、らしぃ。

ちょっと待ってよ。

なに、贔屓って??

私の今までの仕事の仕方を認めてくれてなぃってコト?

もぅまじで意味わかんなぃ、と思って一気にテンション下がる。

仕事する気も起きなぃし、トイレでタバコ吸ってサボる。

ねぼすけ@オムライス 

November 09 [Thu], 2006, 19:07
昨日ゎ、焼肉屋さんに行くはずだったのに、起きたら夜中の一時で行けなかった

その日、睡眠時間が一時間だったから起きれなかったんだと思うんだけど。。。

ゎたし、絶対目覚ましで起きる自信があったから、すっごぃショック

最近なぜだか起きれなぃ

スロットでも、大負けしたし超ゴメンナサィな一日だったの

ゴメンネ、ゆぅち

3時とか4時頃に、スーパーに買い物行って(ビックエーってすばらすぃ)オムライスを作ってもらうコトに

ぁたしの


ゆぅちの

見ためゎなんとなくアレですが、味ゎ最高

超おぃしかったょ

いっつもおぃしぃゴハンをありがとぉ

これからもいっぱぃいっぱぃ食べさせてね


ホイコーローとお好み焼き 

November 06 [Mon], 2006, 19:12
3日にホイコーローを作ってもらいました

ホイコーロー


チンジャオロースと酢豚も捨てがたかったケド、美味しかったからOK

それで、昨日ゎもつ焼きを食べるハズだったんだけど、お店がやってなくってお好み焼きを食べることに

ぶんぶん、とかぽんぽんとか言う名前のトコロだったんだけど、関西人のやってるお店らしくっておいしかった

お好み焼きとか作って持ってきてくれるタイプのトコロで、まぁーるぃお好み焼きがラブリィ

携帯持って行かなかったから写メれなかったのが残念

雰囲気もレトロな感じでステキでした

カルボナーラ 

November 01 [Wed], 2006, 21:06
カルボナーラ



箱根から帰ってきて、「何食べたい?」って聞かれたから作ってもらっちゃいました

おぃしぃ

朝ゴハン



ガラスの森でジャム、かまぼこ屋で変なかまぼこを買ったのでブレックファーストを優雅に頂いちゃいました

トーストとか久しぶりに食べたぁ

ジャムゎストロベリーとラズベリー。

彼がストロベリー取ったから、ゎたしはラズベリーを

おぃしぃー


箱根旅行 2日目 

November 01 [Wed], 2006, 20:55
朝からがっつり食べたのに、が出なくてお腹が痛かったデス

最近ずっと快便だったハズなのになぁ。。。

朝イチ露天最高でした

行ってきましたガラスの森

旅館行く途中に前通ったときに、すっごぃキレィで惹かれちゃいました

気に、ガラスの玉がいっぱぃ飾り付けてあって光の加減でいろんな色に光るんだけど、携帯で撮ったら枯れかけた桜の木みたぃになっちゃって悲しい

そこゎ、ガラス細工がいっぱぃ展示されてあってとってもとってもイィ感じ

結構広くてお庭もあって休憩所もいっぱぃあって

また行きたいな

ココで、サンタの灰皿ゲット


期間限定ぢゃん、って笑われたケド、いぃんだもん

箱根旅行 1日目 

November 01 [Wed], 2006, 20:36
10月29日から30日にかけて一泊二日の箱根旅行に行ってまいりました

じゃらんで、すごぃ評判のイィクチコミばっかのトコだったんだけど

えぇっ

予想と大分違ぅ。。。。

まぁ、初旅行だし、浮かれポンチで乗り越えよう

お部屋着いて、まずゎ温泉饅頭。

なんで、旅館っておまんじゅうなんだろ?

普通に美味しかったょん

浴衣に着替えてグダグダまったり

お食事前に軽く温泉に〜


マウントビュー箱根ってゆぅ旅館(ホテル???)に泊まったんだけど、ココゎ貸切の露天風呂と普通のお風呂が二つずつ。

露天のほうゎ予約制なんだけど、露天じゃナィ方は空いてるときにご自由にタイプなので、結構楽

温泉入って眠さMAXを堪えながら食事の時間を待つ

あ・・・・あれれ???

ココって部屋食ぢゃなぃの

なんか、思いっきり部屋食だと思ってたらちがくって宴会場みたぃなトコロでのお食でした

頼んだプランゎ

蟹すきなべプラン



すっごぃ期待してたんだけどなぁぁ・・・・・

結構微妙ぢゃなぃ?

蟹も微妙だし、味も微妙だし、量も微妙

ヤヴァィ!?この旅館もしかしてハズレかも

まぁ、ゎたし的にゎ彼といられればどこでもいぃからいぃんだけど

浴衣ってなんかイィよね



自分撮り 

October 27 [Fri], 2006, 20:43
彼と付き合い始めたのが10月10日から。

それからほぼ毎日彼のおうち行ってる。

だから、1日18時間くらぃ一緒にいるんだよね。

それが当たり前みたくなってるし、むしろ足りない!くらぃなんだけど、今日ゎ自分のお家にちゃんと帰らなきゃいけなぃの。。。

ぉ仕事だから、しょうがなぃんだけど、やっぱ淋しいょ。

一人で普通に帰るの久しぶりだなぁ。。。

で、そしたら彼に写メ送ってって言われた。

自分撮りなんていつぶりだょ。。。

自分撮りしてる自分を想像して『気持ちゎる!』って思ったけど、彼のために思いきって撮りました!

撮った写メゎやっぱり気持ち悪かった。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchusukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる