ぎゃー 

2006年04月05日(水) 16時39分
もう4月だー早い!!基本的な形は変わらないとしても
まだ改装終わってない・・・がんばりますです。
ちょっとした工夫をして、他と違う感じにシマス。

5月5日のつどーむはコスプレ参加。
別館さんのサークルカットでFateの凛と桜を描いたよーんvv
手抜きだけどね(^^;
でもちゃんとFateを描いたのは初なのでみんな見てねw

オタバ 

2006年03月30日(木) 14時33分
巷で広がっているmixiですが、紹介がないと登録できないのと
リアル知り合いもひそかに多く、隠れヲタには痛いとこであります。
が、オタク用のSNSを発見!その名も「オタバ」
こっちにも登録をしてヲタ満載で行こうと思ってマスw

風邪でダウン中〜 

2006年03月23日(木) 0時34分
今週はちびも自分もダウンしております。
みなさまも気をつけてくださいませ(><;
体調が戻り次第HP改装やってしまうつもりです。
4月にサイト更新!

あれこれ手つけすぎ。 

2006年03月17日(金) 12時58分
着色もして、マヴラヴもやって、チャットもして、メールもして、HP改装して、下書きもして、期間限定アニメも見て・・・って手つけすぎて、どれも少しずつしか進んでませーん(ノ0T)
それでもまだ未開封のTH2と頂いたDVDは、逃げないのでちょっと後回しにしてマス。
そんな中でもFFが気になってマス。
アビスとFFのギャグ本かなにか出したいナーとか無理なこと考えたり。
特典でCG集でもつけたいナーとか企画だけは思いついたり。
FFプレイしてる時間あるのか?って感じだ(==;
まぁすぐできないから中古出回ってから買おうっと。

今の状況は 着色>下書き>マヴラヴ=HP改装 こんな感じカナ。
マヴラヴも描きたくなってる今日この頃でしたw

うへ。 

2006年03月11日(土) 4時18分
一度書いたのに消えた・・・orz

仕事が忙しくなって、勤務中に日記やメールが書けなくなってます。
そして忙しいときに限っておちびが病気になってます。
まぁこれが普通の生活なんだろうけど(^^;

お絵描きお絵かき。
少ない時間でちまちま。
21日のイベントには間に合わないなぁ
絵はいくらでも描けるけど色塗りが・・・。
無理しないで春以降のイベントに合わせようっと。
HPも改修してしまいたいしね。
あまりに放置しすぎて、数人しか見てないと思うw

お知らせ 

2006年03月07日(火) 3時41分
いや〜やっと雪も溶けて春らしくなってきました!
除雪もなくなり、やっと時間に余裕が・・・orz

てことでHP改装作業中です。
相変わらず遅い仕事ですが、ここまできたらもう開き直りますょ。
ペンタブに慣れるまでもう少し時間かかりそうだし・・・
もうしょぼしょぼですが線画公開しちゃいますょ。
いや、ほんと、練習したやつですから。線ふにゃふにゃしてます(爆笑)
最後には多少線っぽく描けましたが、ほぼふにゃら〜ふにゃら〜♪

でも他に予備イラストがないんですもの(==;
いや、描きたいのはいっぱいあるんですがね。
今年は描きますょ。もう二次元にどっぷりですからw

3月21日にイベントに合わせて何か作りたいんだけど
1コくらいしか作れないなぁ・・・何にするかも決めてない(==;

お疲れさまでしたー! 

2006年02月22日(水) 17時24分
年に一度の札幌どーむ行ってきました!
地元民なのに初のどーむ。
大きかったですよぉ〜^^

入場の際、荷物検査にびっくり!
瓶・缶・ペットボトルはダメなんですね。
飲食物は持っていってなかったので
特に大丈夫だったけど、
なんかカンドーする田舎モノww

エレベーターでも、ファーストフードにもカンドー
田舎モノ丸出しでした。

サークル入場のお陰で早くから着替えもでき準備万端!
と思いきや、カメラ忘れるダメ姉妹。
次回はカメラ持っていくぞーーーーー

髪を切ったはいいが赤くできず茶髪な偽姉妹。

HP改装準備中なので、近いうちにアップするかと思います。
今度は写真も載せる予定。顔は隠すと思うけど。
素敵なレイヤーさんたちのHPのように顔出せません。
自信ないしorz

中途半端なまま終わるw

終わったぁ〜〜〜 

2006年02月14日(火) 10時05分
去年の暮れからやってた内職がやっと終わった〜〜〜〜
というか、ひとまず終了〜〜〜〜〜!!!
(正月にも休憩あったけど、PC不調だったし・・・)
本当はバレンタインまでTOP絵変えたかったのに
全然間に合ってない・・・イベントまでにはなんとかなるかなぁ?
ってあと2,3日しかないじゃん。土曜日は結婚式だし。無理だorz
一日24時間、一週間7日って少なすぎ!!!
歳とってきたせいか、時間の流れが速い×2
あっという間に1ヶ月終わっちゃうよぉぉ(ノ_<。)

19日の札幌ドームは恐れ多くも種運命合わせに参加させて頂きます!
自分はルナマリア、桃花はメイリンとリアル姉妹で姉妹コスです(笑)
キャラ的にも合ってるんじゃないかなー。うん。
他はいつもお世話になってる方々+その方のお知り合いさんでいっぱいいるそうです。
キャラも把握しておりません。当日が楽しみです♪
この日記読んでないと思うけど、当日は宜しくお願い致します!!

おちびは託児所に預けようと思ったんですが結構なお金かかってしまうので(悲しや貧乏)
最近ストレスで湿疹でたりもしてたし、ちょっと可哀想なので、母に預けることにしました。
2日連続になるけど、お願いしますです。

閉店間際のミルクホールへ親子孫の3世代でいってきました!!
3世代でメイド喫茶なんてあまり居ないでしょうね(笑)

除雪疲れ・・・ 

2006年02月07日(火) 13時29分
週末の疲れが出てるのか
ちびの添い寝のまま寝てしまってます。
8〜9時就寝ですよっ!!
そのまま朝6時までコースですよっ!!
さすがに寝すぎだろー・・・(==;

お陰で朝はすっきり目覚められるけどね。
やはり人間8時間睡眠が一番なんだろうか?
まぁ自分は9時間睡眠になってるんだけどね。

てか、そんな生活続けていたら
なにもできないではないかー!!
ゲームもクリアしてしまいたいし
絵もゆっくり描きたいし
あーCGも全然手付かずだぁぁぁ(パニック!!

すーはーすーはー。(深呼吸

うし。とりあえず今日は寝ないでCGやります。
早くTOP絵を更新したいのでね。
ガンダムスーツCDを2・4・5・6とゲットしたので
それを聞きながら・・・残るは1・3・8だ!!
全部揃えるぞー!!!おー!!

オークション 

2006年02月03日(金) 12時35分
コスプレ衣装をゲットするためにオークションを見ていますが
なかなかないですねー・・・自分のサイズは特にorz
同じような衣装いっぱいで、着たい衣装がない。
今年は自作するか!?@@;

目当ては他にも。
種運命が終わった今、燃えるモノがなくなってしまいましたが
オークションでドラマCD??みたいなやつをゲットw
TVアニメとは違うキャラに会えるのは楽しみデス♪
とりあえずVol.9だけ落札したけど、無印時代のも聞きたいので
古いのからチェックするも、全部出てないのねぇ
しかも結構高いし、枚数もあるのでまとめ売りか安めの辺りを狙い
出せる金額は妥協しないようにしてるけど、
200〜300円差でやられるとかなりショック・・・orz
でもキラとアスランの写真集2種類(全部で4冊)をまとめてゲットできたのは嬉しかった♪

今日もがんばって落札するぞー!ぉー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 風邪でダウン中〜 (2006年03月24日)
アイコン画像ぜぶら
» 風邪でダウン中〜 (2006年03月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お知らせ (2006年03月07日)
アイコン画像透桃@管理人
» 今年は・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像透桃@管理人
» うっき〜〜〜〜! (2006年01月13日)
アイコン画像ぜぶら
» 今年は・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» うっき〜〜〜〜! (2006年01月13日)
アイコン画像ひげ
» 今年は・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像透桃@管理人
» うっき〜〜〜〜! (2006年01月10日)
アイコン画像透桃@管理人
» うっき〜〜〜〜! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchurim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる