修学旅行 

December 21 [Fri], 2007, 8:46

これゎバッキンガム宮殿の入り口です
すごぃ豪華なぉうちでした(・ω・´)


日本とゎ比べ物にならなぃくらい
イルミネーションがどこもキレイで
感動でした(´;ω;`)


世界で1番大きい観覧車に
のってきました
タイムカプセルみたいなのに
つめこまれてのりました
(ノ)・ω・(ヾ)ぎゅう
天気がょくてすごぃキレイ
でした


これわ学校のぉ友達です
ぁたしゎいちばん左です(´-ω-`)
こぉやってみると
まだまだ若いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しい思い出がたくさんたくさん
できて幸せです(^ω^)

ただいまー 

December 21 [Fri], 2007, 8:26
修学旅行ぃってきました
inロンドン・パリ
なんかホント夢の世界でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
建物が全部かわぃくてかわぃくて

いろいろお土産買ったんですケド
自分ぇ買ったお土産を
紹介します


こんなかんじです
このなかでおきにぃりを


ILONDONのくまさん
です


これゎフランスぽくてつぃ買っちゃいました
写真反射してぃてゎかりずらくて
ごめんなさぃ(´;ω;`)
中にゎレターセットが入ってぃて
かわぃぃです
部屋の飾り棚にぉこうと思います


3000円くらぃした
せっけんです
ふんぱつしてかっちゃいました
部屋においてるだけで
すごぃいい臭いがするんです

かいもの 

December 09 [Sun], 2007, 12:31


coquettishで初注文しました
修学旅行でどーしてもななめがけがほしくて
写真より実物のほーが
何倍もかゎぃくて満足です(^ω^)


それからきのぉ買った。+
洋服です
ANAPで久しぶりにかいました
はーととちょおミニな感じが
すごく気に入ってます


(^ω^) 

December 09 [Sun], 2007, 12:11
きのぉ友達と渋谷原宿で
買い物してきました
衝動買いたくさんしてしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


JILL STUARTのこの香水ずっとほしくて(´;ω;`)
横浜でゎ完売してぃて追加生産ゎなぃらしく手に入って
すごくうれしぃです
甘いバニラの匂いがします
最近バニラの匂い大スキなんです(^ω^)


これゎブローチなんですケド
ふわふわでついSWIMMERで買っちゃいました


これもSWIMMERです
ケータイにつけてます


ひとめぼれで買っちゃいました
きてぃちゃんにゎ毎回すぐゃられてしまいます(ノω・。)


このまいめろちゃんもホント可愛くて
てぃっしゅカバーで実用的です


おやすみ 

December 05 [Wed], 2007, 13:29

きょおカラ1週間テスト休みなんです
幸せです

それできょおゎ横浜に買い物
してきました


最近ぉきにいりのぉ店Baby&Babyで
購入です。+
黒のタートルをゎわせて着たいです


ここのりぼんがすごく
ぉきにいりです(^ω^)


ちーくを購入しました
今までピンク系しか買ったコトなかったん
ですケドぁたしの肌の色にゎ
オレンジ系のほぉがぁうコトが
ゎかってなんだかショックです(・ω・`)
今まですっとピンクを愛用していたので
早く気付きたっかたです|ω・`)



このぽんぽんふかふかで
きもちくて気に入ってます

この冬ゎドールメイクを
マスターしたいです

おかいもの 

December 02 [Sun], 2007, 20:11
無駄遣いたくさんして
きちゃいました(。´ω`。)


このなかにホッカイロ入れてつかうんです
すごぃかわぃくてきゅんです(^ω^)
ほかにもうすピンクと赤がぁってかわぃかったです
ゎかりずらいかも
しれませんがはーとの形です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


下着類をかってきました
右上のブラもこもこでちょおかわぃーんです(´;ω;`)
冬ってこーゅうのが着れるカラ
ぃーですょね


きてぃちゃんのきぐるみ?みたぃのです
ちゃんと足までぁります(^ω^)
ゃっぱりこーゅうのゎ若いトキしか着れないので
かっちゃいました(。´ω`。)
寝巻きに活躍したいです(・ω・´)


PJのぽーちです
ずっとまえから欲しくて(;-;)
ゃっとかいました
このなかにゎ飴トカいれて持ち運びたいです


今話題のいそふらぼんかってみました
肌にすごく馴染んでぃぃです
ぁとゎ寝癖直しのマシェリとパックとぼでぃーくりーむです

さいきん思うんですケド
そえぞれスキなタイプゎ違うと思うんですケド
お肌と髪が汚いコがスキな男の人ゎ
ぃないと思うんです(・ω・`)
だから手を抜かないで
がんばろぉと思います

さんりお 

December 02 [Sun], 2007, 12:30

きのおさんりおで
買い物してきました

もおすぐ修学旅行なので
はぶらしかいました


それからホント久しぶりにレターセット


まいめろちゃんです(^ω^)


ぁとお年玉袋を(。´ω`。)
プリクラとか交換するときに使いたぃです


久しぶりヾ(・ω・)ノ 

November 30 [Fri], 2007, 16:21

すごく久しぶりの記事の投稿です(・ω・`)

テストまえで忙しくて(´;ω;`)

でもゃっと開放されましたあ
もぉホント幸せです

ぁしたカラぉかいもの三昧したぃですヾ(。´ω`。)ノ

。+最近かったものを紹介します+。


これゎANASUIでかった
かばんです
がまぐちがおきにぃりです



CHILE ANAPでかいましたあ
赤いのすごくほしくて
セーターでぁったかくて
かわぃーです


今流行り?のろしあんぼうしです(。´ω`。)
ぅさぎの毛でふゎふゎです

みんながきもちーって
触ってくれるカラかぶってます(^ω^)ワラ




でこでこ(^ω^) 

November 06 [Tue], 2007, 21:04

久しぶりに
デコりましたあ(v´ω`v)



アトマイザーです
しんぷるに仕上げてみました
香水かったので
さっそく使いたぃです



サプリメントケースです
これからゎ美容のために
ちゃんと飲もうと思って(・ω・´)

三日坊主方なので
がんばりたぃです

パーツたくさんぁるので
もっと色々つくってぃきたいです

おかいもの(v´ω`v) 

November 04 [Sun], 2007, 14:09
LIZLISAで
おかいものしてきました。+



流行のアーガイル柄のをゲットしてきました
ふわふわでホントかわいーです

それからピンクのタートルを



袖の部分がレースで
きゅんです(・ω・`)



ぃぃおかいものができて
ょかったです

今カラ友達と横浜ぃってきます

ぃぃ洋服みつけてきまーす(v´ω`v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる


ぴんく大スキです(≧▽≦)
でこるのトカ洋服大スキです
ょかったら
なかょくしてくださーぃ(v´ω`v)


童顔ですが
高2です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 修学旅行 (2011年01月30日)
アイコン画像こけし
» 修学旅行 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 修学旅行 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 修学旅行 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 修学旅行 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 修学旅行 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 修学旅行 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 修学旅行 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 修学旅行 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 修学旅行 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる