おさぼりすませn・・ 

2006年04月08日(土) 14時04分
ずっとさぼってました。すませ・・・
っていうより、かく時間が無かった 笑

あさってはテストです 笑

困りました、社会が判りません。
英語も同じく。

誰か教えてくれませんか?

1時間1円で 笑

もう部活嫌。 

2006年04月04日(火) 14時16分
やだやだやだ
部活行きたくない。
本当に嫌
バドミントンが嫌いになりそうで怖い。
やだやだやだ
練習がきつい
体力的にも精神的にも限界きてるんだってば
体が動かない
部の雰囲気を壊す奴がいるの。
人の悪口ばっかり言ってさ。
あたし何も悪いことしてないよ。
M衣ちゃんもR奈も何にも悪いことしてないよ。
お前がかってにきれてるだけなんだ
本間やだ
お願いだからあたしの前から消え去って。

宿題おわったどーn☆ 

2006年04月03日(月) 9時26分
宿題終わったよー



よかった、よかった。

昨日はあゆのカウントダウンライブのDVDみてたw



あたしもカウントダウンいきたいよおおおお



本間行きたい!!!
あゆすきーw
多分全曲うたえるw今までのw

あゆをとことん愛してます

本間すきいw
可愛いー
やばいー
可愛いー
やばいー

皆が何を言おうとすきいいいw

言い忘れ、言い忘れ。 

2006年03月31日(金) 17時36分


本間好き、大好き

てことで、画像貼ります 笑
カパヨスギ☆やっちゅーねn☆





まだまだ有るけど勿体無くてw(ぇ

aikoもすきだおw次はaikoかなあ。。。

不思議に思ったんです。 

2006年03月31日(金) 17時29分
不思議に思ったんです。
とっても、不思議に思ったんです。

トイレの中から手が出てきたら、絶対お尻の穴に突き刺さると思うんです。

痛い・・・

絶対に。かんちょーですよ、かんちょー
超痛いよー汗汗


そうトイレの中で思ったさきです。
そう思ったら無性に小説書きたくなって、書きました。

青学れすbb



「実琴ちゃああああん、怖い話してー」


菊丸の発言から、始まった。


私は怖い話が大好きで、よくテニス部の皆に話をしていた。
毎日毎日話しているからもうネタが尽き、困っているところだったんだけど・・・


「わかった」


そう言い、話を始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***トイレから・・・***


8月の蒸し暑い夜。
ある女の子は、部活の友達と合宿に来ていたの。
女の子は、ふと気持ち悪くなってトイレに行ったんだって。
トイレに行った時刻は3時。
どうしても吐くことは出来なくて、暫く座っていたの。
そしたらね、トイレの便器の中からニューって手が出てきて女の子の顔をガシッって掴んだんだって。

次の日女の子はどこにも居なくなっちゃってたんだよ・・・


「終わり。」

「・・・こえーな、こえーよ・・・」
「本当だにゃー・・・」

暫く無言になった後、ふと手塚が口を開いた。

「でも、便器から手が出てきた時に便器に座っていたらどうなったんだ?」

ブッッ!!!全員が噴出した。

「て・・・手塚・・・!!!」

あの河村でさえも笑いをこらえきれない様子である。

「そうっすね・・・穴に直撃して、おばけも吃驚するんじゃないっスか?」
「便秘の人には、もってこいだねw」

・・・そういうことを笑顔で言う不二に感動したよ・・・

「こう考えると、怖い話も面白い話に変わってしまうな。」と大石。

青学のメンバーには、怖い話は通用しないことが、今日初めてわかった。


怖い話には、裏がある。


青学テニス部の名言になったに違いない。

痛いよねー、痛いよう 涙

しょーもない話で花を咲かせる今日このごろw
宿題が終わってません。日曜日提出です・・・

クラス替え発表→ 

2006年03月30日(木) 21時16分
M智ちゃん大好き☆
C華も宜しくなああああああ☆



最高でした、クラス替え。
前のクラスもいいけど
とりあえず修学旅行は乗り越えることが出来そうです。

まずは一安心 笑

これから毎日楽しくなりそうです。

あ、かっつんのファンになっちゃいそうな勢いですが何か 笑
今日のカラオケ(?)・・・やばかったです。

格好良過ぎで御座いませんか?!!!

あーりええええええええええええええええええええええn☆
兎に角格好良い。
Hちゃんが書いたドリームの鳳並みに格好良い(ぇ
好きだああああああああ(笑

よかったら誰かかっつんのこと教えて 涙
初心者なもんで 笑笑



時代に乗り遅れてるんです

疲れたー 

2006年03月29日(水) 18時16分
ママン、疲れたー半端なく。
某中学校2校と練習試合してまいりました。

最近私はステキな食べ物を発見してしまったのです!!!



マンゴープリン☆



やばい美味い、美味美味。
JAPANでbPだよ、きっと。
大好き大好きー
プッチンプリン以外のプリン大好きれしbb
プッチンはプルルン♪が嫌です。
昨日手作りしたプリンを今日食しました。
なかなか美味
おいしかったですよー
写真載せることが出来ないのが残念です↓↓

密かに食べたいといってくれる人いないかな 笑

是非プリン作ってみてくださいまし☆

ああ、もう嫌です 

2006年03月28日(火) 16時43分
助けて!!!と、大きな声で叫びたいです。
喉が痛い・・・ポッコンポッコンに、腫れてるのー↓
部活、正直嫌・・・バドミントンは大好き
Bさん・・・ハア↓↓もーヤダ。
何もかもに疲れてるあたしに元気をくれるのはフミコミュのドリーム書きさん達ですよ

かなり上手いです、尊敬ですあー☆

明日の部活は急に1日になって、今からヘトヘトです。
でも、明日の午後は隣女バレと男バスだから(・∀・)ヨスヨス☆
女バレは可愛いから(死
男バスはーまあ女バスでもいいけど 笑
ちょっとは格好良さあったほうがいいやn☆

最近の大好きコーデちゃんは(文字色はその服の色)

オレンジと黄色のチェックシャツ
中にはキャラT(あたしはミスバニーちゃむのきてる
カーゴパンツはいてー
ウエスタンミュールはきます☆

BINGO!!!でしたw
いつか写真のせたいなあ・・・

初めましてだあっちゅn☆ 

2006年03月27日(月) 9時21分
ブログ復活だっちゅーn
n−・・・
n−・・・
春休みです
30日には・・・クラス発表がありますねッッ☆☆
4組大好きです
クラス替えしたくないっていったら怒られちゃうかな?笑
K納ちゃんとかM香ちゃんとか大好きやねn☆ブハッ

自己紹介しても宜しいですか?(ぇ
福井住みの新中3 素
バドミントン部所属ー
テニスの王子様、DEATH NOTE大好きヲタクです(死
アニメイト大好きです 笑
ドリーム小説書いてます、好きです 笑
ブラインドタッチできることが唯一の自慢です

暇あれば書き込んでいきます。
4月に受験校が大体決まるテストあるので、そんなに頻繁には書けないけど。

あたしが書いてるドリームとやらです↓↓
ヘヴォれすが
読みたい方だけどうぞ☆ちなみに庭球ですbb


私って何なんでしょう   丸井ブン太
   ***
私って貴方の何なのかな。
彼女?操り人形?抱き枕?
この貴方の香りに包まれながらこれでいいのかと考えてしまう自分が居る。
目を開けると隣に居たはずの彼は居なくなっている。
ガムの甘い香りを残して
またやってしまった。
枕を後悔の涙で濡らした。

それでも、やめられない自分が居る・・・

恥↓↓見なかったことにしてくれませんか?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchukschuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる