ぁたしが、夫を愛する毎日は、ずっと堕ちた日々の中にあるんだヨ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャラコ
読者になる
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
夫婦と♥Hビデオ♥って、何??(´^ิ益^ิ`)?? / 2010年10月13日(水)
昨日の夜から、ぁたし、ずぅ〜っと不機嫌、中。 (`・д´・ ;)
きっかけは、ラブ・ホでの、夫との♥H♥だった・・・w
夫は、たまに♥Hビデオ♥を見る・・・っていうか、たまに見だすと、止まらない!!!
ホントに、何時間もず〜っと見てる。

ぁたしも、ハッキリ言ってキライじゃない。
でも・・・。なんか、♥H♥の最中もず〜っと画面しか見てない夫に、なんかすっごく、ハラたったよ。
・・・なんか、ちっとも愛をかんじないし。
(コイツは今、画面のAV女優・・・で興奮してるんだなッ。 (´^ิ益^ิ`) とかって、思うとなんだかシラケちゃったよ。

ふだんは、そんなコトもなく、いったってノ〜マルで普通に愛感じる、♥H♥なんだけどネ!?
・・・男ってそういう生き物なんだって、わかりたいし、わかろうともしてるけど。

・・・やっぱり、ハラはたっちゃうし。
理解も納得もできずに、今もやっぱり。不機嫌、中なぁたしなんだ。 (`・д´・ ;)
 
   
Posted at 03:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!