かなり久しぶりです!! 

April 27 [Fri], 2007, 14:16
この度、新しいブログにて、新婚生活について・・・のブログを新たに作りました
その為、このブログは封印いたしますそのうち、無くなるかも・・・
という事で、新たなブログに遊びに来てくださいね

新たなブログ
ほのぼの家族

よろしくです見た人はコメントして帰ってね

すっかり書いてないblog(-.-;) 

October 20 [Fri], 2006, 18:21
違う所のblogに力を入れ過ぎて、すっかりサボってます( ̄▽ ̄;)
仕事にプライベートに忙しいのよぉ〜(*_*)
ってか、書くネタがあまりないってのが本当の所だけど(ノ゜O゜)ノ

遥斗のお守り・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 13:34
甥っ子、はあとのお守りをしました

こんなに大きくなったんだよぉ〜〜〜
(あ・・・ピンボケしてるね・・・
いっぱい歩いて、おしゃべりして、踊って・・・疲れました子供を育てるのって大変ね・・・と実感可愛いけど、毎日続いてたら大変だなぁ・・・って思った
でも、可愛いいない いない バーでいっぱい遊んで、階段登っていっぱい遊んで・・・ご飯も食べさせて・・・勉強になったよ

変な人発見! 

August 01 [Tue], 2006, 18:21
鶴川倉庫で遊んでる人を発見!激写してみました☆

どうも、どうも☆ 

July 18 [Tue], 2006, 16:00
お久しぶり
仕事で鹿児島に行って、飲みまくってました・・・
もちろん、体重はうなぎ登り中ですよ・・・
最悪ですね・・・

鹿児島から帰ってきて、昨日はOFFだったので、オトン、オカン、兄ちゃん、姉ちゃん、遥斗と一緒に直方へ・・・雑貨屋さんに行って、炭鉱資料館行って、もち吉でお煎餅焼いてきました
お煎餅焼くの楽しいねまた行きたいわそれでは、私が焼いてる姿をどうぞ・・・



どうなのよwwオトンが撮ったんだけどさ・・・ヘタっぴぃだよね・・・まぁ、楽しかったからいいか・・・しょうゆとか塩、カレー、バターとか色んな味も作れていいよチャンスがあったら、皆試してみてね

現場です(^O^)/ 

June 23 [Fri], 2006, 17:59
兄弟がいます( ̄▽ ̄;)
同じ頭の二人。左側の子は他社の子で、お手伝いに来てくれました!本当に兄弟みたいo(^-^o)(o^-^)o

見て☆ 

June 15 [Thu], 2006, 8:54
今、新神戸に行く新幹線の中です!!
昨日、鯛飯だったので、おにぎりにして持って来たの。鞄に入れてきたら、潰れてた・・・
でも、ハート型o(^-^o)(o^-^)o思わず写真撮っちゃったp(^^)q

またまたサボりぎみ・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 16:26
また、久しぶりの更新になってしまった・・・
違うブログに力入れすぎなのかな・・・

また気が向いたら書くよ・・・きっと・・・


それにしても、最近暑い毎年、こんなに暑かったっけ????今年は3回以上、野外の仕事が待ってるのに・・・熱射病で倒れないように祈るのみ・・・ここ何年も野外の仕事もあまりしてないし・・・ちょっぴり不安な私
本当に神頼みだわ

更新するの忘れてた・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 16:35
先週、木曜日にネイルサロンに行って来ました
今まで、ジェルネイルだったのですが、今回はスカルプにしてもらいました
先の方がピンクのラメ入りです可愛くないかなりのお気に入りでも、ジェルネイルに比べて、時間は1時間押しだったけどね・・・でも、可愛いからいいか・・・日曜日から東京だからその前に、お直しに行きたいんだけど・・・25日に行くしかないよな・・・その後、現場だし・・・仕事する手じゃないけどいいのだ

眠い・・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 16:13
今月はヒマなので、倉庫、倉庫の毎日です・・・・
朝起きて、弁当作って会社に行って、帰ってきて、寝て・・・
その繰り返し・・・
まさに、デブまっしぐら
ダラダラするのが、好きな私には、危険です
会社に居たら、ずっと眠いしね
ダメ人間です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像爆岡どん十郎
» かなり久しぶりです!! (2009年04月05日)
アイコン画像あふろらいと
» すっかり書いてないblog(-.-;) (2006年11月20日)
アイコン画像きくぞう
» 変な人発見! (2006年08月12日)
アイコン画像まっきー
» 変な人発見! (2006年08月03日)
アイコン画像skidrow
» 見て☆ (2006年07月12日)
アイコン画像きくぞう
» 現場です(^O^)/ (2006年07月05日)
アイコン画像あふろらいと
» 現場です(^O^)/ (2006年07月05日)
アイコン画像まっきー
» 現場です(^O^)/ (2006年07月04日)
アイコン画像nean
» 現場です(^O^)/ (2006年06月26日)
アイコン画像ちゅちゅいく〜ん
» 見て☆ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる